喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30830 2010年1月21日(木)13時54分
From: 神風代理人
独り言。!!
ヤッガレは、オウム真理教の在家信徒になった覚えなし。!!
津軽が詐術を持って、書かせた入会申し込み書に金を添えていません。!!
黒色信徒ってなんだろう。?
恵美子さんは、警察の取り調べで、ヤッガレのこと灰色信徒って、供述しています。
この色分けって、誰が決めるんだろう。?
誰か。
教えてくださいな。?

生かじりで、ヤッガレにバッシング掛けねい方が良いじゃあ、ねいか。?
平成7年10月渡航の折、貴子ちゃんに東京海上火災保険をターゲットにして、身代金名下の偽装誘拐事件を持ち掛けた。!!
貴子ちゃん、
それって、この次にしましょう。
と言った。!!
10月渡航は、ロストバゲージ、2件だよな。!!
恵美子さんが、貴子ちゃんと美智子さん連れて、新城に打ち合わせに、来ること三回、ヤッガレが名古屋に赴くこと一回、
ヤッガレの感覚だと悪いことやる時って、人に内緒で、やるもの。!!
違うかな。?
恵美子さんは、サマナ14名集めて、ミーティングしたってよ。
おいおい、やるんなら人質役三人と脅迫状投函役2人の関係者だけでやれよなぁ。!!
事件関係者以外で、愛知県警察本部公安に対する協力者が2人いた。!!
あけみさんが、12月20日にたれ込んだ。!!
翌々日に渡辺さん「女」に県警が事情聴取掛けた。!!


何で、そんなことまで判るんだって。?
裁判が始まると検察官が、起訴状記載の事実を立証するため、関係者の員面調書、検面調書を出して来るから、刑事訴訟法に基づいて、記録の謄写を申し出たの。!!


恵美子は、俺のことボロクソに言っている。!!
貴子ちゃんは、ほぼ完全黙秘。!!
美智子さん、英子さんは、俺のことを悪く言ってねいよなぁ。!!
ヤッガレは、恵美子の供述内容には、納得往かないから、判決後、刑務所に服役してから、関係者の戸籍謄本を取り寄せたから、
浦和の親子兄弟、守山の親子兄弟、岐阜の親子兄弟、
寺の住職の親子兄弟、茨城の親子兄弟、福岡の親子兄弟等々の戸籍謄本取り寄せた。!!


俺って、ビザ切れで逮捕になっているのか。?
初耳だなぁ。!!
平成7年12月7日頃に、タイに渡航したから、
平成8年1月6日頃、査証が切れるから、ペナンに出てから、
60日の査証を取り、再入国している。
ビザ切れ逮捕はねいよ。!!
過去ログ見てから、物言い付けな。
明美さんのたれ込み、渡辺さんの参考人供述で、
警視庁丸の内警察署が株式会社アコムに対する恐喝未遂容疑で逮捕状取った。!!
容疑者はタイにいる。
と言うことから、タイと日本には犯罪人引渡協定がないから、
外務大臣に依る旅券返納命令が出た。
警察庁から国際刑事警察機構に、
容疑者の身柄確保が要請された。!!
身柄確保、強制退去命令、帰国の旅客機が、公海上に出たところで、逮捕された。!!


俺が、逮捕されたのは、株式会社、アコムに対する恐喝未遂容疑だよ。!!


英子さんは、姉に相談して自首したんだろ。!!
この自首により関係者の令状請求だろ。!!
その段階では、ヤッガレは貝になっていたよ。!!


共犯関係者は、わかっているはず。!!

若けいの、推測で物言い付けるもんじゃねいよ。!!

うぬは、ヤッガレが東京拘置所から女区の貴子ちゃんに手紙を出して、何を言ったか。?
判るのか。?
裁判でオウム側証人として、何を証言したか。
わかっているか。?
オウム側裁判の弁護士は、恵美子さんの親が着けたんだろ。!!
あれじやあ人権がないよな。


お主、ヤッガレをバッシングするのも良いけど、下手なバッシング止めな。


本人とは誰か。?
わかっていて再度聞こうか。?
ことと次第によっては、数多くの人に迷惑が掛かる。


身代金名下の偽装誘拐事件の必要経費は関係者は一文も出していない。
出していない物は、管理の仕様がない。


独り言の時間を終わります。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。