喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#31527 2010年2月8日(月)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re14:悩みます。
神風代理人さんのメッセージ(#31523)への返事

> 憤怒尊は男女ともに、顔一つです。
> 歓喜尊は男女共に顔が三つあります。!!
> 男の憤怒尊です。!!

漢訳仏教での言い方で一層ワケワカメ状態ですが、インド〜チベット式では何ていうので
せう。オウムによってサンスクリット・パリ原語カタカナで仏教を語るスタイルがすっかり
一般にも普及し、これがオウムの一つの大きな功績かと思うのですが。

ま、仏像にはあまり興味が無いのですが、今日の龍馬はなかなか良かったですな。千葉道場
を一旦落伍した龍馬がジンテーゼの域に達して語った言葉。今までは剣を道具だと思って
たけどそうではない。剣術の修行で自分を徹底的に極限まで追い込んだときに見える無の
境地・・・、って台詞にはぐっとくるものを感じましたわ。勿論麻原さんが引用して糞味噌に
言われた「ドブの中で前向きに倒れる」てのと同様、放送作家の創作の言葉ではありませうが、
大乗経典がお釈迦様の金口の説法ではなくてもお釈迦様の思想を十分反映した価値あるものだ、
といった感じで、やはり龍馬なり一芸を極めた人に共通する思いかと。無と空は違うだの何
だのとかサマディへの道でないとか色々ありましょうが、能書きでなく、やはり体力・精神力・
金力wの限界を超えてもう駄目ぽってところまでいったら何か掴めるかもと。

某殺人カルトの修行が色々と批判されてはいるものの、体育会系的なノリでの極限において
何らかの得るところがあるのではないか、と思わずピピピときたと。

ソンナさんは肯定的な発言も色々と多いのに、どうして辞めちゃったのですか? 아벨(Abel)を
無料体験復帰の口添えして頂いて、一緒にアレフで修行しませんか?  肉体的にも、いや
それ以上に金銭的に極限を超える様な厳しさでしょうけど、竜馬の言葉を聞いてはたと膝を
打ったって感じもw


なぁ〜んちゃってw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。