喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#32372 2010年2月28日(日)01時21分
From: セイラ
Re8:流れが止まった。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32367)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32355)への返事
>
> > 火は・・・・つけまんなぁ。
> > 可燃性のものを焼べることはします。(笑)
>
> 一応サリンとか幟とかも持参しときますかね。ガソリンと灯油ではどっちがよろしいでせう
> か。ここから後はセイラさんと아벨(Abel)だけの世界になりますが、寺の樋にガソリンを
> 満たして、屋根にキッチンタイマー改造発火装置を仕掛け、鉈を振り回して寺ジャックする
> という計画もあるそうです。

おいで鉈男、遊んであげるよ。
と言った私はその夜に殺害され、緊急マニュアル34号発動となり大量殺人が・・・


> 猊下ご指摘の道具類は葬儀屋が全部用意するそうでした。
>
> > > 格安奉仕の値打ちありまっせw 是非とも女傑の印象を掲示板などにw
> >
> > 実は1番楽しみなのがこれですわ。(笑)
> > お話いただいて、真っ先に思ったのがこれでした。
>
> 年齢に似合わず、はぅ〜 かぁいい ですから、お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!! どうぞw

ぼんちさんが奥様に「はぅ〜 かぁいい お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!!」
されてしまって、以後、ぼんちさんは管理人さん宅で暮らすようになったりして(笑)
坊様のお持込おけなら、お持ち帰りもおけでしゅか?w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。