喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#33627 2010年4月14日(水)20時04分
From: さくら
Re15:Alephサイト更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33614)への返事

> あの、私の見解を言わせて貰っていいかな?

もちろんです。

> > @担当者がキャンディちゃんの願望を重視せず適切な指導を怠った。
>
> これに尽きると思うんだけど、さらに添削するね。
>
> ・教団関係者が信徒の願望を重視しなかった。
>
> これだけだと思うんよ。
>
> どれだけデタラメな内容の修行でも、
> それなりに変性意識を作り出せるプログラムであれば、
> それなりの念の力というのはつくと思うわけです。

ですよね〜。
さくらでさえ、辛子ゲットしたり、パチンコで大当たりして修行用のウォークマン手に入れたりしたんだもの。
キャンディちゃんは修行でそれなりの力は得てましたよね〜。

それが、なぜ、件の彼氏には効果がなかったのか不思議でした。

> そんなサマナが複数、キャンディちゃんの願望を聞き、
> それに対して「そんなくだらん男、やめとけ」と思ったと。
> 「尊師オンリーの出家者になるか、金づるになるか、どっちかにしろ」
> というのが本音だったと思います。
> 出家者や金づるにするだけの念の力はなかったようだけど、
> 「願望成就しますように」の反対の念の力は効果出たと思うよ。
> むろん、多勢に無勢でキャンディちゃんに勝ち目はない。

なるほど〜。
そ〜ゆ〜事なら納得です。

団体は願望成就というアドバルーンを揚げておきながら、顧客のニーズは無視して、現世的な幸福については妨害したと。

さくらはこれといった願望もなくちょっとやってみるかってかんじで、
帰依もないのにいつの間にか修行者の路線に乗りかかったけど

キャンディちゃんは明確で切実な願望があったから、それが達成しないと詐欺ですよね〜。
効果がないだけじゃなくって妨害したのなら

詐欺よりひどい!

> ただの不幸女の一丁あがり、ですわ。
>
> だから、平たく言えば、
>
> ・願望成就の妨害をしたから
>
> だと思います。

友達が、既婚なんだけど、子供ができなくて悩んでいる子を導こうと相談を師にしたら

子供ぐらいいくらでも作らせてあげられるとこともなげに師が言ったこと(やる気満々みたいな印象)

なんか思い出しちゃった。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。