喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#35389 2010年6月11日(金)03時26分
From: キャンディ
Re3:あの中国人
誰も自分の国の文化伝統を卑下する必要はないわけです

朝鮮人は朝鮮の文化、中国人は中国の文化を大事にすればよろしい

そういうことで、外人が日本国旗を無視したのは、侮辱罪にあたるとみました

しょせんはあの外人風情には、日本のことがなつかしくは思えないのですよ
彼らにとって、日本の歴史だの文化だのは、今日にも失われればいいもんなんです

それどころか踏みにじってやっていいくらいに思っているのが
日本で政治を取りたがるんでしょう

是非書き添えなくてはならないのは、あの麻原彰晃とかいう
在日風情がいたでしょう?

サリンを撒いて自分の愛する国を壊すなんて、どうして日本人にできるものかと
思いましたが、やっぱりそうだったんです
あんまり、日本人って感情ないのかもしれない

麻原のオヤジは朝鮮で生まれたし、麻原がたくさんいた兄弟の中で一番仲良くしてた
長兄は朝鮮宗教かぶれでしたからね、、
長兄は自分のところはアカだ、って言ったらしいですよ

日本人が嫌いなんでしょう
ついでに、麻原は一番尊敬する人はと聞かれて毛沢東って答えたそうです
毛沢東が死んだとき?だったかな、わざわざ献花しにいったって、、
どんな思想の人かしりませんけど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。