喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#35977 2010年6月29日(火)10時40分
From: 神風代理人
自分は自分で守れ。!!
マスコミの人間「おさむ君」が、自費治療の制度を知らなかった。!!


考えようによったら、ショックだ。!!

監獄で、虫歯になったら、どうするの。?
府中刑務所を例にする。
収容人員、仮に2300名とする。

歯科医は、常勤医でなく、
開業医が、週二回通って来るだけ、それも一人しか居ない。!!

親父「看守部長」さん、虫歯が痛いです。

投薬願を書かされる。

看守部長は、ちょっと待っていろ、今度休憩に行ったら、俺が医務で、薬をもらって来てやるから。

お願いします。

二時間後に、痛み止めと称する薬が、渡される。

虫歯の痛みが、留まるまで、毎日、この繰り返しです。

仮に、虫歯に穴があくと、正露丸を渡されて、それを虫歯に詰めるわけ。

6月に、抜歯願を提出する。!!
実際、抜歯がされるのは、速くて6ヶ月後です。!!
何回も何回も、抜歯願を出して、その抜歯願の願箋枚数10枚なんてのは、ざらにあるよ。
入れ歯願
虫歯につき、抜歯して入れ歯を入れたいので、願出ます。

府中刑務所長殿

上の願箋をだしたら、比較的速く抜歯して貰える。

理由
外部から、歯科医が1日三万円で、刑務所で働く場合、
抜歯は、三万円に入っている。!!
入れ歯は、歯科医が全額まるどりだよ。!!
金歯一本入れて、10万ありだよ。
歯科医は、金歯、銀歯は、いいですから、普通の歯を入れてください。
と言うと、抜歯だけで入れ歯までやらないよ。!!


刑務所で、領置金を一番持っているのは、任侠奉行だよ。!!
外で歯科医に行く時間ないから、刑務所で必ずと言って良いぐらい、
入れ歯をするね。
それも金歯か、プラチナだね。!!


覚えて置くと良いよ。!!
いま、パソコン教室です。!!
講師に一人で自習してください。
と言われました。!!
パソコン修理に出してあるから、やることなし。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。