喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#38404 2010年9月14日(火)12時29分
From: キャンディ
Re:もう、17件ですか。
YASUさんのメッセージ(#38403)への返事

人にグルを批判するなっていいながら、自分が立ち去ったのは無言のグルにたいする
抵抗ではないのかしら?

根本的な疑問があります
帰依というものに対する 漏れはパモとは正反対の立場

帰依したくて、うずうずするタイプってのがあるわけですよね
どうしても、グルを賛美したい グルに忠誠を誓う自分が好き
グルに自分の帰依をわかってもらって評価されたい、、

そのグルが人を殺せといったとき、(なんだ、お前は殺れないのか、帰依がないのか)と
聞いてきたら、帰依の証のためには殺すんでしょうか?


ちなみに、仏陀釈迦ムニはこう言ってますよね
(昔からの伝承だから、誰か偉い人がそういったからと言って信じるでない 
 自分でよく考え、正しいと思ったならその道を生きよ)と

どの経典のどの部分だか忘れちゃいましたが
誰か、出典出せますか?

なぜ、釈迦のその言葉は、オウムでは一度も語られなかったのでしょうか

漏れはチベット仏教は、嫌いです
あれは害悪だ

これは、実際は気安く論じるようなことではないんだけど
オウムでは(お前は馬鹿だから、何もわかってないんだから、黙っておれ)がまず
最初にあったわけです、、
しつけ、がね 弟子に対する

でまあ、この場合、(自分の頭はそんなにいいのか、馬鹿なのに一生懸命考えても
時間の無駄ではないのか)という疑問は当然湧くわけ、
自分の頭で一生懸命考えて(やっぱり今日告白しよう)って好きな異性のところに
いって結婚してくださいって言うくらいしか、思い浮かばない人もあるんだし

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。