喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#40200 2010年11月11日(木)04時39分
From: キャンディ
Re:キャンディちゃんの写真が暴露されてます!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#40197)への返事

今日もチャリのオークションがあったんです
あらかじめもっていたコインはゼロ枚でした 二十分くらい前にコインを買う手続きをしようとコイン購入ボタンを押してクレジット決済画面に進もうとすると、ブラウザはファイアフォックスを使っていたのですが、まったく送信できません

やばい、もどきは邪魔するつもりだと思った
クレジット決済はすでに一回済ませていたので、二回目はボタンを押せばよかった
それがいくらボタンを押しても接続中の状態になり、数分間も相手に着信しないで
ぐるぐる(着信するまでタブのアイコンがグルグルまわっている)している
あせって、もうひとつ別のタブを開いた
そこで同じ動作をし、決済ボタンを押すと、同じくつながらない
タブを7個くらい開いて同じ決済画面を出し、同様にボタンを押したが、全部つながらない
しかも、数分間、つながらないまま読み込み中の状態になる

あせって何度も、新しいタブを開いて、注文を出すので、注文番号だけどんどん
増えていく、、コインがなければ入札できない
他の人は入札するので値段がせりあがっていく
そうやって四十分以上過ごしたと思う
最後にもう駄目だと思って運営者に、コイン購入したいがまったくつながらないと
文句を書いた
それでオークションにもどると、終了していた
値段は千五百円ほど
それを確認したとたん、いままでまったく接続できなかった複数のタブが、うそのように
クレジット会社の入力画面に着信した

もどきが、あ〜あ、俺って意地悪、って言った

先日から、ずっと邪魔している 右手にマウスもって、入札が途切れると終了
処理をするんだが、終了の文字をみても、すぐ入札すれば間に合うので、そうする
つもりで息をつめて画面をみていた
すると、くだらないことを横から話し掛けてくるんである
天皇がどうとか、牛がどうとか、映画コーヴがどうとか、、だんだん漏れは
画面をみるより、話のほうにひきづられてしまい、ぼーとついしていると
終了の文字が、、
あっと思って、すぐさま入札したが、手遅れに
(どうして話かけるんだよ!!!邪魔すんなっていっただろ!!)というと
お前に買わしてやるなんて、俺はいってないじゃないかって言う

しかし、今日のはひどかった
漏れはすっかり、もどきに抵抗できないんで諦めている
単なる精神病じゃなくて、パソコンなど壊すのは、もどきには簡単なんである

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。