喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#40214 2010年11月11日(木)20時48分
From: 奴ら
久しぶりで、返信に失敗した^^
神風さん、ご無沙汰しております。

今年も何もしないままあっという間に過ぎてしまいそうです。
ただ男43歳は挑厄ということで、何もナシでも良いのだと前向きに捉えてます。

ところで主任航海士(43)は元主任検事(43)と違って、逮捕(事情聴取)の過程も国民心情も真逆となってますが、釈放後の身の安全はどうなんでしょうか?
政府が影で中共工作員から守ってくれるどころか、公安が・・なんてことが現政権じゃ普通にあるんじゃなイカ?と不安に思います。

さっきTVで海上保安官自宅が家宅捜索された様子が映ってましたけど、そもそもシナ船長釈放前に尖閣ビデオは「未編集で全部見せろ」と言ってたのは中国の方だったので、あの段階で「そうですか」とさっさと全世界に向けてノーカット版を公開しておくべきでした。APEC首脳会議がある今度の土日あたりが尖閣ビデオ後半流出最良日じゃないでしょうか?ネットの噂話が本当なら、このタイミングしかありません!

それから英国キャメロン首相(43)。
「中国との経済関係などをさらに深め広げていきたい」
流石かつての香港統治国であり核保有国イギリスの首相、巨額の財政赤字があろうが、若い首相であろうが、日本のように舐められたりしません。
日本も一時は香港を統治した時代もあったし、政治家も若くは無いのに(儒教的な影響は政治的には無効?)舐められっぱなしwww
まぁ先進国としてキャメロン首相には温家宝に人権問題のこともはっきり言っていただきたいものです。

香港といえば、台湾出身の女優・王祖賢(43)。去年だったか今年だったかリメイク製作が決定した「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」に出演検討中というニュースがあったのですが、続報が何もありません。出るなら見たいのです。

えっと美香ちゃんは旧教団に何人かいますが、神風さんと話す可能性があるのは副代表(4X)であられる方ですよね!最後にお会いしたのは結構前になりますが、だいぶポイントを足せば麻木久仁子みたいな感じで楽しい会話になります。もはやバラエティーで麻木を見てもミャンマーから解放されたAPF通信社代表の愛人にしか見えませんが、副代表もJ代表の精神的愛・・おっと誰か来た

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。