喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#43349 2011年3月7日(月)01時18分
From: セイラ
Re3:前原大臣の過去について
아벨(Abel)さんのメッセージ(#43346)への返事

> セイラさんのメッセージ(#43343)への返事
>
> > 殺されない世界の富竹は、三四を救済することができず、というより最初から某カルト団体元代表の情報集して…あわよくば手篭めにして…と都合よく利用するつもりで三四にデレデレとチャラついたセリフを行って近づいたのでしゅ。
> > しかし、結果的には三四に包丁で串刺しにされてヤンデレ殺人で終わっているのじゃ。
> > これは歴史の要諦調和なのでしゅ。
> > どのルートを辿っても、甲斐性なし男は惨殺され、
> > 某カルト団体元代表は逃げ切り勝ちのハッピーエンドなのでしゅ。
>
> で、圭一君結局外務大臣を辞任することになったみたいですが、元の名前に戻して再出発
> してもらいますかね? それにしても彼も治療薬を毎日注射しないと、どんどんレヴェルが
> 上がって首が痒くなってくるでせうな。

圭一くんはレヴェルが上がってくるから、時々ガキみたいなことを言うのでしゅ。

今回だって「福田くんのときは庇うのに、どちてぼくは責めるんだよ」と発言したらしいけど、約3年前、某通信社社長が当時の外務省窓口だった前原圭一くんに話し合いを申請したところ、「外務省のおじさん達ってね、あなたのことを嫌いなんだって」とトンチンカンなガキ発言したらしい。


> 富竹さんは不倫ヒモ社長に拾ってもらって捏造ヤラセ信書開封違法取材専門の五流マスゴミ
> にでもなるのでせうか? この世界では・・・

富竹はカメラマンですからね。
他の世界では長井さんやタイで射殺された村本さんみたいな人であっても、
この世界では・・・

自分が変わればまわりが変わる、世界が変わる、歴史が変わる。

他の世界では、正義感の強い甲斐性あり男で、誠実で、純情で、男性的魅力十分であっても、
この世界で正反対ならば流れも変わってゆくでしょうにゃ。


> > と、言っているうちにわしはまたボンポンを裂かれてカラスに内蔵を突かれてしますのですら。
> > お〜痛(><)

> ご愁傷様です。せめて麻酔で眠らせてもらったら如何ですか? 今回は。

当然でしゅぅ(><)麻酔なしなんてガクブルなのじゃ。
にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。