喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#43542 2011年3月13日(日)19時35分
From: YASU
このブログ記事を見てどう思いますか?
なんか、腹が立ってしまいました。

http://www5.hp-ez.com/hp/johntitor777/page4/bid-90605




2011年3月12日 13時40分 (Sat)
いよいよ始まった
昨日はわたしは北千住の登録会に行っていました。登録会の説明聞いて疲れて、次の面接までまだ少し時間があったので、ポテトチップスとジュースを買って食べていました。

それで、北千住で電車に乗り込んだところで地震が起こりました。

震源地から外れてると思いましたが、「これは大きないなあ」という印象

その地震の影響で首都圏の電車はすべて止まってしまいました。
電車が動き出す気配もなかったので家に帰ることにしました。

北千住の駅を出たところで、大勢の人がいました。外に出てしばらくたつと
また大きな地震がありました。3時20分頃です

ポテトチップスを食べていなかったら次の面接の池袋まで行っているところでした。

わたしの感想としていよいよ始まったかなあと

これはまだ始まりにすきないです。まだ序の口だと思います。

137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

HAARPの波形が大きく動いているので、明日、あさってもう一発来る危険性があります。

昨日の地震で前から迷っていた、浄水器(4万ほど)を買おう決心しました。今のうちに用意できることはやっておいたほうがいいです。

いずれ東京が狙われて、昨日の規模の地震が東京直下型地震で起きれば、壊滅状態になるでしょう。

グローバリスト(地球支配主義者)の計画で日本は地震で壊滅させるという計画があるようです。また、首都圏に大地震が起きる予知夢もかなりありますから

いずれ東京に大地震が起きて壊滅すると見ておいたほうがいいでしょう。

早ければ4月、5月ということもあるかもしれません

昨日のHAARPの波形が気になります。もう一発来るかも!?


ところでわたしの家のネットはつながりません。今はネットカフェからです


2011年3月12日 14時21分 (Sat)
つづき


oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1027.html
原子力緊急事態 発令

原発から放射能漏れが起きていることをマスコミがすでに発表している


いつもなら隠蔽するのにこの対応の早さは何でしょうか?

放射能漏れを多すぎて、危険だから早めに発表したのだろうか?


黄金の金玉を知らないか?
goldentamatama.blog84.fc2.com/

玉蔵先生もこういうときになると出てこられます。地震に関してわたしと同じ見解です。

今回の地震が始まりで、まだ本番はこれからということです。

ポールシフトの記事を書かれています。やはりポールシフトは起きる!

やはり予言は正しい。いいかげんな予言もあるけれど、神の言葉に誤りはない

今後、地震が頻繁に起こり、戦争、火山の噴火、日本沈没が起きるということです

それプラス食糧危機、電気、ガス、水道などの生活基盤を失う。

この人間世界は人々の欲望を満たすために作り出された社会です。

それはシヴァ神の意思とは反しています。こんな金儲けと欲望を満たすための世の中は滅亡する運命にあります。


シヴァ神の意思とは煩悩を満たすことは苦しみであることに気づき
修行の道に入り、煩悩を滅し、マハーニルヴァーナに入ることです。

煩悩を満たし続けて堕落をすることを神々は許さない、麻原尊師を誹謗中傷することは許されない

一切は自業自得、なした悪業は報いを受けなければならない。

戦争やかつてない天変地異が連続的に起こり、壊滅的な状態になり、多くの日本人が死ぬことになるでしょう。

予言は成就する!

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

2011年03月12日12:23 カテゴリ原発燃料棒露出
blog.livedoor.jp/jproject/





わたしも今回の地震について、記事を書いていますが、
そこまで、書く気はしません。

わたしも、遠からず、東京直下型地震は起こると考えていますけど、
否定的すぎると思います。

万が一、起こったとしても、立ち直って欲しいと思っております。

ちょっとこれでは、被災者の神経を逆なでし、
Alephの足を引っ張るだけのような気がします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。