喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#48343 2012年5月27日(日)07時29分
From: 아벨(Abel)
Re14:NHKなう
完腐脳さんのメッセージ(#48341)への返事

> 今日さ「麻原のダマしのテクニック」
> みたいなのやってたじゃん
> 明日さ、最後にさ視聴者に対してさ
> 同じ事やるんだぜ
> ふざけやがって
> 俺たちはメクラか?バカか?サマナか?
> 金とってダマす犬HKの諸君は
> 確実に地獄に落ちる、上夕と同罪だっっ

まあ事故死の隠蔽から始まったというのは従来の公式的説明と同様ながら、糞村新人類氏も
指摘してた通り、マチク、キレーサ両師という、肯定的な部分を残している元師路線という
あたりを狙ったというのは興味深かったと。

「被害者」筋では、A全面否定全面極悪非道路線を望むところでしょうが、そういう方には
私が所持している「尊師のラブジュース」という無臭性AVあたりが、オウムを最も醜悪に
描いてますからお勧めw  欲しけりゃ差し上げますがww

あと、戦記などでも従来は元幹部発の情報がほとんどだった中、海軍飯炊き物語のような
下積みからの記録も新鮮だったと。平サマナ、準サマナ、ナマポもといマハポ信徒、信徒級
あたりからの目線での生活感あふれる内容なども興味深いかも

まあ書籍ではこの種のものも結構あるわけですが、、

オウマー的には、キレーサ師の御著書にある修行での神秘体験の部分なども期待したかった
ところ。

一つ疑問として、正大師のクルタの色はエメラルドグルリーンですが、まあ開祖のクルタも
微妙に色が違ったものがあるようですけど、正大師のクルタも番組のような緑色のものも
存在したんでしょうかねえ? 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。