喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#49291 2012年9月28日(金)20時15分
From: セイラ
Re10:Sさんが執行猶予になったと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#49287)への返事

> セイラさんのメッセージ(#49286)への返事
>
> > > カルト教団の女の師が信者を座布団や太鼓のばちで殴り殺して死刑執行されましたな。
> >
> > 死刑執行されたカルト教団の女の師が指示して件のボウリング場駐車場集団リンチ事件は起こったのでしゅ。
> > その女の師に「10万回叩きなさい」と命令された不良少年たちがその言葉に従ったとのこと。
> > その罪も加算されて死刑判決が出たのでしゅな。

> 確か、高橋い●●とかいう手下が座布団で被害者をどつきまわしたそうですなw

10万回もバンバンするのは大変だったでしょうなぁ。w
考えただけでヒ〜コラですわい。

しかし、ボコボコにした後、救急車代わりに病院の前まで運ぶとは慈悲深い。
まぁ、よしんば相手が死んでも、殺意否認の根拠にはなりますわな。
「相手が死んでもいいと思った」
「相手を死なせるのは避けたかった」
取調べの際にどちらを答えるかで運命の分かれ道!

「リンチ殺人編」「リンチ傷害致死編」のパラレルワールドが展開されるのじゃ。

あなたは信じられますか?


> > それにしてもこの元不良少年兄ちゃん、主演で映画撮影していて来春には封切り予定だったというのに、もうその映画も上映なしですな。
> > 仲良しの海●蔵さんや女優の三田●子さんなどもさぞ残念がってるでしょう。

> はぁ、この写真って誰なんですか。芸能界のことについてはよく知らなくて・・・

幻の映画「アンダー・フェイス」主演の人ですら。

映画公開の記者会見では「海●蔵さんは歌舞伎界の立派な人。応援したい」と言ってるし、
三田●子さんのヤク中息子の俳優、もとい坊ちゃんとも仲良しで三田さんの豪邸の地下室によく行っていたようだし、自殺した女優とも仲良かったようだし、
仲良しが多い芸能界に入る前にパクられてザマァ、もとい、かわいそかわいそなのでしゅ。


> > ブログで「カレー好きな人を集めて、“全日本カレー党連合”を創ろう!」と書いてあったから私も入党希望のコメント書いたけど、すでに逮捕されていたとは。トホホ。
> > 娑婆に戻ってきたら「全日本カレー党連合」を創っていただきたい。
> > オンフルールを再開してカレー党のアジトにしましょう。
>
> 嗚呼またカレーを食べに行きたい。。。

カレー好きの人ってやはり多いんだ♪
これはぜひとも「全日本カレー党連合」を発足させねば。

←写真は全日本カレー党連合党首 参院選に出馬予定だったのに。。。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。