喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#50213 2013年3月12日(火)00時00分
From: セイラ
徐ちゃんのfacebookを勝手転載
http://www.facebook.com/hiroyuki.jo.9/posts/545739952123040
----------------------------------------------------------
崔基鎬 伽耶大学客員教授は以下のように言っています。
戦時中を生きてきた老教授の言葉を、それでも嘘だといえますか?


私は1923年生まれです。
もう韓国のためにも、日本のためにも事実を言いたいです。それはかなりの覚悟が必要です。生命の危険を覚悟しています。しかし、これは私の使命なのです。

私はソウルに住んでいました。そして、時には平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は日本人以上の日本人です。劇場に行けば映画の前に戦争のニュースがありました。例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、拍手と万歳の嵐です。私は映画が好きで、東京でも行きましたが、日本人は冷静ました。しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。それが普通の姿でした。だから親日派という言葉は使用できません。その使用できない言葉を使って、先祖まで批判しています。親切で優しい日本人という印象を、必死にクリアするために反日を指導者は唆してきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%歪曲といえば、韓国は90%歪曲です。朝鮮末期の異常な政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ、独立をすることができるように書かれています。日韓併合によって"教育" "医療" "工業" "社会インフラ"が整備されました。近代国家の基礎が築かれたことは明らかな事実です。その実績を"日本帝国主義の侵略政策の産物だ!"と糾弾する韓国にはあきれます。さらに"日帝が民族産業を停滞させた!"という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は、反逆者として親族も処刑しました。韓国人は"日帝の虐待!性奴隷! "と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているからです。
朝鮮末期は地獄でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うため、財政支援を決断します。例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。その差額は日本が負担しています。 1908年にはさらに増加し、3100万円を支出しています。現在88歳の老人の叫びです。どう 思いますか?
-------------------------------------------------------

ふむ、この大学教授の仰ることはごもっとも。
捏造はいかん、捏造は。
歴史的歪曲は90%だろうと10%だろうとしちゃいけない。

真実はいつの時代もどこの国も大切だもんじゃ焼き♪
にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。