Chat
喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近の書き込み件数: 今日 0件、昨日 0件
未読分:53808件

新規書き込み

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前の20件を見る

Message#53768 2017年1月13日(金)06時05分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
虹の男さんのメッセージ(#53764)への返事

突撃レポート誠に誠に乙です。

> 脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
> 客は40〜50人ぐらいで満員でした。
> ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、

実は脱会した批判者=馴れ合いの偽装脱会で、上のように言って世間を欺くための作戦ではないですかね。
あの代表ならヴァジラヤーナの実践としてそれくらい画策しても不思議でないかも。

> 上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、

携帯をへし折る(笑  どんな状況だったのか是非ともどなたかkwsk

> この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、
> たくさん辞めていったと言ってました。
> 逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。

真理からかけ離れ、グルを貶める団体に変質したから、心ある修行者の方々が輸っかを見限って出て行かれた
のではないですか。かといってアレフでは受け入れてくれないでしょうし、

パヴィ師とかメーカラ師とか滅多板師とか、立派な修行者の方々がどんどん辞めてしまわれて、救済がますます
遠くなって、世界の救済という観点では物凄い損失だったのではないですかね。

代表がサリン70t問題を不問にするという司法取引で優れた修行者の方々を次々と潰していった、という構図
ではないかと私は思ってるのですが。代表はハムからなんぼ貰ってるのかと。

救済妨害の構図パートII
この苦しみの輸っかに騙された〜 楽の裏に苦しみ 甘言の裏に苦しみ 
全ては苦しみの蘊
私はアレフを捨ててサンガを出る 私は輸っかで 賠償したかったんだ
ビックリ生活は苦しい毎日だ 専従の生活は苦〜るしいよ 専従の毎日は苦しいよ
真理の冒涜は素晴らしい
この会不浄の極み 輸っか不浄なり この団体を抜け出して、、、、、、 ♪

> 興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
> 上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
> 広末さんも大変ですね。
> あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。

その割には金が集まってないのでは?

> 最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
> 代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
> 今後の活動が楽しみですね。

私は偽装脱会、アレフも輸っかもインコも皆裏でつるんでる、という説に3000点。

Message#53767 2017年1月13日(金)05時56分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:新年あけましておめでとうございます。
yasuさんのメッセージ(#53763)への返事

> お久しぶりですが、相変わらず、
> 静寂な空間にいる感じですな。
> ご修行の方も進まれている。。。。
> なんてことはないでしょうけど。

閑古鳥が鳴いている、という代わりに静寂な空間と(笑

京都の嫌味ったらしいおばはんが、「おたくの子供さんピアノ上手にならはりましたなあ」=
ピアノがやかましい、というのと同じくらいの綺語だったりして(笑

> 樽さんて、輪っかの元信者だったんですか?
> ブログで上祐代表について語っていましたけど。
> わらしなんて、この頃、現役時代よりもアニメを見るようになってしまいましたね。
> 多少は真理のデータが残っているので、
> これを見ているうちは、戯れ堕落天以上に転生できる意識状態にならないな、
> と思うようになりましたね。

そんな虫の良い話が、、、(笑

> 大抵は、日常系は人間界、魔法少女モノは意識堕落天、ゾンビや幽霊モノは低級霊域という具合ですな。

> ところで、6日に『まどか』を作っていたアニメ制作会社が作った、『傷物語』(冷血編)でも見に行きますかね。

どんなんでしょう。検索してみます。エヴァも当然阿修羅なんですかね。

Message#53766 2017年1月13日(金)05時51分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:年末挨拶でしゅ
セイラさんのメッセージ(#53760)への返事

> 今年はあわわの大忙しのなかで文字通りの去る年(申年)でした
> よいお年をお迎えくだされ。
> 来年もよろぴこ(^^)
> インコ年、もとい、酉年が素晴らしい年になりますように。
> にぱ〜☆

遅くなりましたが、あけおめさくおせことよろなのです。にぱ〜☆

Message#53765 2017年1月10日(火)00時59分
From: 北風
返事 削除 変更
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
虹の男さんのメッセージ(#53764)への返事

> 北風さんではありませんが、突撃レポートさせて頂きます。
>
> 脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
> 客は40〜50人ぐらいで満員でした。
> 今でも関心は高いようです。
>
>
> ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、
>
> 上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、
>
> この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、
>
> たくさん辞めていったと言ってました。
> 逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。
>
>
> 興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
> 上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
> 広末さんも大変ですね。
>
> あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。
>
> 最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
> 代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
> 今後の活動が楽しみですね。
>
>
>
>
>
> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事
>
> > 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
> >
> > https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > > *************************************************************
> > > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> >
> >
> > > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > > どんな新年会になるのでしょうね?
> > > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
> >
> > 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
> >
> > 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> > 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

レポありがとうございます。
続報をお待ちしています。(^^

Message#53764 2017年1月5日(木)18時48分
From: 虹の男
返事 削除 変更
Re4:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんではありませんが、突撃レポートさせて頂きます。

脱会した樽@中山さんに藤倉善郎さん、村田らむさんが質問するという形でひかりの輪暴露が次から次へと行われました。
客は40〜50人ぐらいで満員でした。
今でも関心は高いようです。


ひかりの輪は麻原隠し→21世紀の新しい宗教→哲学サークルと言う事がどんどん変わったとか、

上祐は外面はいいが、内部では全く意見を聞かず、いきなり怒鳴りつけたり、携帯をへし折ったり絶対的な感じで嫌な奴だとか、

この団体にいては遺族被害者に許してもらえないと気づいたりとかで、

たくさん辞めていったと言ってました。
逆に今は少数精鋭で結束は固まっているそうです。


興味深かったのは遺族被害者への対応は広末さんが言い出したことで、
上祐代表は「じゃあ、お前が中心でやれ」と丸投げで自分は何もしないそうです。
広末さんも大変ですね。

あと、お金と観察処分外しのためには何でもやるという感じを受けました。

最後にインコの会はひかりの輪被害者の会だそうです。
代表は樽@中山さんで、藤倉さんが支援するそうです。
今後の活動が楽しみですね。





아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
>
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > *************************************************************
> > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
>
>
> > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > どんな新年会になるのでしょうね?
> > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
>
> 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
>
> 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

Message#53763 2017年1月2日(月)21時54分
From: yasu
返事 削除 変更
新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、相変わらず、
静寂な空間にいる感じですな。
ご修行の方も進まれている。。。。
なんてことはないでしょうけど。
樽さんて、輪っかの元信者だったんですか?
ブログで上祐代表について語っていましたけど。
わらしなんて、この頃、現役時代よりもアニメを見るようになってしまいましたね。
多少は真理のデータが残っているので、
これを見ているうちは、戯れ堕落天以上に転生できる意識状態にならないな、
と思うようになりましたね。
大抵は、日常系は人間界、魔法少女モノは意識堕落天、ゾンビや幽霊モノは低級霊域という具合ですな。
まあ、いつかはあまり見なくなるでしょう。

ところで、6日に『まどか』を作っていたアニメ制作会社が作った、『傷物語』(冷血編)でも見に行きますかね。

Message#53762 2016年12月31日(土)22時31分
From: セイラ
返事 削除 変更
Re2:お久しぶりです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53758)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#53756)への返事
>
> > お久しぶりです。
> > アベルさんお元気ですか?
> > 閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
> > 由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
> > あと30年は続けていただかないと。
> > がんばってください。
> > そのうちにまた書き込みします。
>
> おお、誠にお懐かしく存じます。白龍さんとこは今も健在なんですか。

白龍さん、おひさでしゅ。
お変わりございませんか?

> この掲示板は、糖尿で脳みそが腐ったおっさんがリンク集から外しよったおかげで、公安の旦那ですら掲示板が
> ポアされたと思われてたくらいにて、世間では消滅したと思われてるかもですね。
>
> 今書いてくださってるのは、某殺人鬼の方とか某ネカマ疑惑の方とか、尊敬する弁天はんとか、不倫坊主は最近
> 来てくださらないし、守護神の方はまだ1年くらい服役中だし、、、一寸無理な減量などもあって体調を崩されてる
> との情報もあって、私の親しい藪医者の方が必死で獄中生活に関してアドバイスされてるとの情報もあるようですが、
>
> これからも何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げます。

インコが、もとい、閑古鳥が鳴いてますにゃ。
千客万来になって欲しいもんじゃ焼き。

Message#53761 2016年12月31日(土)22時28分
From: セイラ
返事 削除 変更
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53757)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事
>
> > 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
> >
> > https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > > *************************************************************
> > > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> >
> >
> > > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > > どんな新年会になるのでしょうね?
> > > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
> >
> > 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
> >
> > 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> > 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。
>
> 私も東京までは行けません。(TT
> 大阪でもやってほしいですね。
> 樽さんはもう脱会されているようです。

大阪ロフトでも開催してほしいもんじゃ焼き(^^)
どんな面々が登壇し、どんな面々が参加者だろうにゃ?

> それにしても十周年記念だなんて、、、
> ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
> 外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

輪っかが主催じゃなくて、他の人が主催とはすごい。
来年は、輪っかが創価学会と並ぶ大団体に










なるわけないっつーの(^m^)

Message#53760 2016年12月31日(土)21時27分
From: セイラ
返事 削除 変更
年末挨拶でしゅ
今年はあわわの大忙しのなかで文字通りの去る年(申年)でした。



よいお年をお迎えくだされ。
来年もよろぴこ(^^)

インコ年、もとい、酉年が素晴らしい年になりますように。
にぱ〜☆

Message#53759 2016年12月30日(金)00時25分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re5:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53757)への返事

> 私も東京までは行けません。(TT
> 大阪でもやってほしいですね。
> 樽さんはもう脱会されているようです。
> それにしても十周年記念だなんて、、、
> ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
> 外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

某関係者の方が代表にビンタくらわせる、といった趣向のどつき漫才でもやったら観客を集めることもできるのでは?

代表を裸にして縛り上げて鞭でどつきまわして蝋燭垂らして攻める、なんて趣向なら一層よいかもですが、

真理を否定し、有能な修行者の方をたくさん潰してきた輸っかの今後生き残る道としては、ギャルにも人気があった
あの代表の方が吉本あたりでお笑い路線でがんばるくらいしかないのではないでしょうか?

Message#53758 2016年12月30日(金)00時20分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:お久しぶりです。
白龍さんのメッセージ(#53756)への返事

> お久しぶりです。
> アベルさんお元気ですか?
> 閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
> 由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
> あと30年は続けていただかないと。
> がんばってください。
> そのうちにまた書き込みします。

おお、誠にお懐かしく存じます。白龍さんとこは今も健在なんですか。

この掲示板は、糖尿で脳みそが腐ったおっさんがリンク集から外しよったおかげで、公安の旦那ですら掲示板が
ポアされたと思われてたくらいにて、世間では消滅したと思われてるかもですね。

今書いてくださってるのは、某殺人鬼の方とか某ネカマ疑惑の方とか、尊敬する弁天はんとか、不倫坊主は最近
来てくださらないし、守護神の方はまだ1年くらい服役中だし、、、一寸無理な減量などもあって体調を崩されてる
との情報もあって、私の親しい藪医者の方が必死で獄中生活に関してアドバイスされてるとの情報もあるようですが、

これからも何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げます。

Message#53757 2016年12月30日(金)00時06分
From: 北風
返事 削除 変更
Re4:ひかりの輪10周年記念イベント?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53754)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53751)への返事
>
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > > *************************************************************
> > > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
>
>
> > ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> > どんな新年会になるのでしょうね?
> > 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^
>
> 北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。
>
> 東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
> 確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

私も東京までは行けません。(TT
大阪でもやってほしいですね。
樽さんはもう脱会されているようです。

それにしても十周年記念だなんて、、、
ひかりの輪ってそんなに出世したのですか?
外部の方々に祝ってもらえるほどの存在なのですか?

Message#53756 2016年12月27日(火)18時20分
From: 白龍
返事 削除 変更
お久しぶりです。
お久しぶりです。
アベルさんお元気ですか?
閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
あと30年は続けていただかないと。
がんばってください。
そのうちにまた書き込みします。

Message#53755 2016年12月25日(日)22時22分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
どうも閑古でいけません
伝聞情報で聞いたところによると、公安調査庁の旦那までもが、当掲示板が既にポアされてると認識されていたとか。

西村リンク集からいつの間にか外れているためと思われますが、十数年の歴史ある、現在では最も古いお馬ー掲示板を
勝手にリンク集から外すというのではリンク集の存在意義がありません。また修正版の「正しい西村リンク集」の復活
など検討する必要がありそうです。

盗作だの何だのという前に、己のリンク集の欠陥を反省するのが先ではないでしょうか。認知症で脳味噌が腐ってきた
のか、真理を誹謗中傷愚弄したカルマでタマスの極み、動物界転生の兆しが見えているのかもしれませんね。以前に
アッサージ正によって写真が串刺しにされてたそうですが、早く動物に生まれ変わって下さい、新人類氏。

公安の旦那の話に関しては、某公安Sの方から聞いて驚いた次第です。


今年も恒例の年末オフ会は無しなんですかねえ、、、東京方面から毎年年末に来られてた公安の旦那疑惑を捨てきれない、
カップルの方、、、輸っか代表を刺そうとされてたって噂の方、大阪の生臭猊下、セイラさん、さくらさん、今年もう
時間切れなら新年オフ会でもやりたいものですが、、、、、、

猊下というと、大阪での某出版記念公園会にお忍びでご参加だったとの噂の猊下方の片割れの猊下も是非ともご参加の栄を
賜わりたく、姉上様などもいかがなものなんでしょうかねえ。

真に帰依ある当掲示板主催の、救済オフ会なんて趣向とか。

Message#53754 2016年12月18日(日)21時10分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re3:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53751)への返事

https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > > *************************************************************
> > > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > > 「ひかりの輪10周年記念新年会」


> ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。
> どんな新年会になるのでしょうね?
> 誰か行ってレポートしてくれないかな(^^

北風さん、是非とも参加されて、突撃レポートよろしくお願いしますです。

東京では電車賃が高いのでとても行けないですが、是非とも大阪でもやってほしいものです。中山の樽さんは
確か大阪の方ではなかったのでしょうか。彼はもう脱会したんですか。

Message#53753 2016年12月18日(日)21時07分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:キーレーン交響楽団
通りすがりさんのメッセージ(#53752)への返事

> この業界(笑)もすっかり新ネタ、新音源が出てこなくなりましたが、
> 以前、Youtubeに「オウム真理教 キーレーン交響楽団 麻原彰晃指揮」というタイトルで
> 交響曲の2番だったか3番だったかの別テイク(1楽章だけ)がアップされていたのですが
> 最近、久々に聞こうと思ったら
> 「著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。」
> というメッセージが。
> 宗教弾圧じゃないですか完全に!!
> もし、どなたか再アップ情報などをご存知でしたら、お知らせ頂ければ。
> 以上、ただの通りすがりでした。
> キーレーンは何度か来日しているから、いま出回っている音源以外に、
> 別テイク(録音)がありそうなのに、全く出てきませんよね。
> まぁ、需要がないのでしょうが・・・。

上のリンク集にある「尊師名曲集」サイトにあるもの(広く出回ってたビデオや公式販売のテープやCDからみたい)
とは別なものだったのでしょうか。

著作権侵害って、、、破産管財人が著作権はもってたと思いますが、そんなことしますかね?

アレフあたりが著作権持ってると自称して圧力かけた? もしそうなら違法行為ですよね。ハムの旦那よろしくです(藁

Message#53752 2016年12月18日(日)19時18分
From: 通りすがり
返事 削除 変更
キーレーン交響楽団
この業界(笑)もすっかり新ネタ、新音源が出てこなくなりましたが、
以前、Youtubeに「オウム真理教 キーレーン交響楽団 麻原彰晃指揮」というタイトルで
交響曲の2番だったか3番だったかの別テイク(1楽章だけ)がアップされていたのですが
最近、久々に聞こうと思ったら
「著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。」
というメッセージが。

宗教弾圧じゃないですか完全に!!

もし、どなたか再アップ情報などをご存知でしたら、お知らせ頂ければ。

以上、ただの通りすがりでした。
キーレーンは何度か来日しているから、いま出回っている音源以外に、
別テイク(録音)がありそうなのに、全く出てきませんよね。
まぁ、需要がないのでしょうが・・・。

Message#53751 2016年12月11日(日)00時25分
From: 北風
返事 削除 変更
Re2:ひかりの輪10周年記念イベント?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53750)への返事

> 北風さんのメッセージ(#53749)への返事
>
> > こんなのあるんですね
> https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> > *************************************************************
> > Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> > 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> > 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> > 【出演】
> > 藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
> > 予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …
>
> 一瞬ネタかと思いましたですわw 中山さんってひょっとすると知ってる人?? このメンバーって皆さん
> 輸っかの構成員の方なんですか??
>
> やや日刊カルト新聞って(笑) いったいどういうスタンスの新聞なんでしょう。

ひかりの輪の構成員や構成員でない人もいるみたいです。

どんな新年会になるのでしょうね?
誰か行ってレポートしてくれないかな(^^

Message#53750 2016年12月7日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
返事 削除 変更
Re:ひかりの輪10周年記念イベント?
北風さんのメッセージ(#53749)への返事

> こんなのあるんですね
https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088
> *************************************************************
> Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
> 1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
> 「ひかりの輪10周年記念新年会」
> 【出演】
> 藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
> 予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …

一瞬ネタかと思いましたですわw 中山さんってひょっとすると知ってる人?? このメンバーって皆さん
輸っかの構成員の方なんですか??

やや日刊カルト新聞って(笑) いったいどういうスタンスの新聞なんでしょう。

Message#53749 2016年12月7日(水)00時01分
From: 北風
返事 削除 変更
ひかりの輪10周年記念イベント?
こんなのあるんですね


https://twitter.com/asagaya_lofta/status/805675117376217088

*************************************************************

Asagaya/Loft A年明け最初の恒例イベント!!
1/4(水)やや日刊カルト新聞社主催
「ひかりの輪10周年記念新年会」
【出演】
藤倉善郎、鈴木エイト、中山尚、村田らむ ほか交渉中
予約受付中⇒http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/54860 …

**************************************************************

更に前の20件を見る
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降

新規書き込み

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。