メッセージボード削除


Message#22377 2009年6月11日(木)13時44分
From: 少光天サンデー
シヴァ神に懺悔しなさい!
神風代理人は魔に使われている。
今、第三地獄に落ちる寸前だ。
夜回り組長とYASUは魔に使われてはいないものの
同じく第三地獄に落ちる寸前だ。

まあ、私はスルーしようと思ったが
シヴァ神が「彼等を救ってほしい」というので、
おせっかいながら投稿する。
あとは、君達次第だ。
私の忠告を無視して第三地獄に赴こうともね。

ただし、今いる第二地獄ならまだしも
第三地獄に入ったら、たとえブッダでも救えないよ。
そうなったら自力で這い上がってきなさい!

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。