メッセージボード削除


Message#22386 2009年6月11日(木)18時22分
From: 少光天サンデー
Re5:さて、検証のお時間です
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#22384)への返事

> いや。
> 俺は自身の瞑想と麻原の件でよく知っています。
> どんなに意識状態が高かろうがそれが解脱状態で無い限り一瞬で奈落の底にだって
> 落ちることがあると。
> それはいかな色天であろうと同じだと。
> 現にあなたは梵天から色天になった。
> ほんの数日で。
> 上がるのが数日なら下がるのは瞬くよりも一瞬で訪れます。
> それがマインドの性質だから。

まあ、わたしはどちらの説が正しくても一向に構わない。
だから、そのことで君と論争する気はない。
ただ、本尊はわたしのほうが正しいと言っている。

> 俺は俺のステージ表など見ていませんよ。

そうか、なら再掲載しよう。

無量光天 麻原長男    シヴァ神系統アジナー型
無量光天 麻原次男    シヴァ神系統アナハタ型
梵天   元シヴァナンダ シヴァ神系統アナハタ型

ちなみに、この○○系統□□型というのは趣味で書いてるわけではない。
本人に、本尊がどんな神で、グルが誰で、法友は誰かを教えるためにやっている。
しかし、反応がいまいち鈍いのは悲しいことだ。
まあ、解る人には通じているようだが。

> 教団は俺には必要ありません。
> 瞑想には孤独が必要。
> 教団はご家族とかいう権力に胡坐をかいたアホウの血族が支配するコミュニティです。
> そこに真の瞑想は無いしそこに解脱は無いしそこに自由は無いしそこに平穏は無い。

だから、わたしが地ならしをしたと言っただろうが。
君はせっかく梵天になりながら、昔の教団のイメージで見てるよね。
まず、わたしは教団のサマナ・信徒のスパイ活動を一掃した。
これこそが、私が少光天野田ブログでの一番の功績だ。
まあ、誰も評価はしてくれないけどね。
次に、教団を離れた高いステージの人達に前述のようなステージ表に託したメッセージを送った。
これで、教団は麻原教祖がいた頃よりも浄化・強化される。
だから、何の心配もない。

> いやいや。
> これほど奥深い仕事はありませんよ。
> 触って倒れるなどまだまだ俺が傲慢だからですよ。
> 「命がけで他人を助けてるとでも思ってるのか?」
> といつも自問自答してしまいます。
> 「どんだけ自分が清らかだと思っているのか?」
> いつも自問自答してしまいます。

そう思うんだったら、勝手にしなさい。
私は老婆心で言っただけだ。
ただし、これだけはよく覚えておきなさい。
確かに、前述のように、そのようなことをしても君は欲界には落ちない。
しかし、現在760点の梵天の君が、そのようなことをしていれば、
いずれギリギリ700点の梵天になるぞ。
そこから、少光天までは100点の開きがある。
まだ、40点差のほうが楽だろうに。
ある宗教家が言っていたが「いかなければならない道は最短距離で行く」べきだ。


> 自身が色天であることの証明はどのように?
>
> また自説が正しいことはどのように証明するのですか?
>
> 聖なるものは自らが聖なるものであると証明し続けなければならないと俺は思います。
>
> あなたが色天であり、あなたの説が正しくて従う価値があるものだとどのように証明なさる積もりでこのようなコメントを?

わたしは私の意見に承服しない者は切り捨てるか、無視する。
これはわたしのグルである妻が、かって私に対してやったことだが。
今日もせっかく前生の唯一のわたしの弟子に、いろいろ教えようとしたのに
彼のエゴに添わないせいか、怒って帰ってしまった。
ワクワクするような宗教世界戦略の話もあったのに残念だ。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。