メッセージボード削除


Message#22461 2009年6月12日(金)22時55分
From: 少光天サンデー
Re4:ブラフマー●●へ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#22446)への返事

> やはりグル・サンデーは偉大な聖者です。

今生の私は、もう宗教活動はやらないよ。
だから、ステージも少光天どまりだ。
山口少光天・田澤少光天・某元宗教家等と四名で主要四カ国を統治する。
つまり、分かり易くいうと転輪聖王だな。

先ず、その四人は最初はそこの歴代元首の政治顧問を22年間やり
その実績を元に、その後は直接統治に移行する。

ちなみに、山口少光天が中国担当、
次に、田澤少光天がEU担当、
そして、私が米国担当、
某元宗教家がロシア担当だ。

なお、宗教については

前述の無量光天のニュージーランド人女性が中国担当、
被爆後に日本人四千万人とEUに移住した少光天明仁天皇がEU担当、
無量光天の私のカミさんが米国担当、
前述の無量光天トロイニチがロシア担当だ。

> ところで神風代理人さんの点数とステージを
> お教えいただけませんでしょうか。

前述のように、霊視するのが苦痛になるような魂だが、
一応見てみると、怨恨のムーラーダーラ系第四地獄叫喚地獄だ。
知能指数は120、霊的ステージは3・10^(-5323)点だ。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。