メッセージボード削除


Message#22608 2009年6月18日(木)03時20分
From: 梵輔天サンデー
ステージ表 改定
ステージの数値表を作っているうちに、魔境になり数値とステージがインフレ化した。
当然、妻ジュピターから注意を受けた。
他にも、チャンディー神系をシャーリープトラ神系とする過ちがあった。
よって、以下の如く訂正する。

なお、智恵指数は右脳型、知能指数は左脳型であり、
功徳指数は普通預徳残高(上下限±300万)と定期預徳残高(上下限±1000億)とを合わせたものである。

先ずは、大梵天と梵輔天から記す。

大梵天 ジュピター アフラ神系アナハタ型   智恵指数700 知能700 功徳指数    400万
大梵天 水野得栴  アフラ神系アジナー型   智恵指数700 知能700 功徳指数      20

梵輔天 麻原彰晃  アフラ神系アナハタ型   智恵指数600 知能600 功徳指数 10億300万
梵輔天 岡田弘幸  シヴァ神系ヴィシュッダ型 智恵指数600 知能600 功徳指数  3億300万
梵輔天 斎藤一人  アフラ神系アジナー型   智恵指数600 知能600 功徳指数  2億300万
梵輔天 石井久子  シヴァ神系ヴィシュッダ型 智恵指数600 知能600 功徳指数    500万
梵輔天 高岡英夫  アフラ神系アジナー型   智恵指数600 知能600 功徳指数    300万
梵輔天 サンデー  アフラ神系アジナー型   智恵指数600 知能600 功徳指数     20万
梵輔天 上祐史浩  チャンディー神系アジナー型 智恵指数600 知能600 功徳指数  -300万

ところで、上記のマーハーブラフマー水野は功徳指数が極端に低い。
それは、彼が自分の功徳を回向しないからである。
我々の功徳の財布は900までしか入らない。
しかし、そこで回向を1回唱えるだけで、普通預徳通帳に入徳される。
よって、900に近づいたら早速回向することである。
合掌して、声に出すのがベストだが、心の中で唱えても構わない。
では、900以上の徳が一気にきたら、どうするか?
一時間以内に回向を唱えるなら、普通預徳通帳にそのまま入徳できる。
そして、普通預徳通帳が300万を超えるようになったら、大乗の発願を唱え、定期預徳通帳に移し替えるのだ。

まあ、シヴァ神系の人はオウム真理教時代の回向と大乗の発願が使えるとして、
マーハーブラフマー水野のような、アフラ系はどうすればよいか?
というわけで、アフラ系回向偈とアフラヤーナの発願を作ってみた。
といっても、チャンディー神系アジナー型 智恵指数200 知能指数200 功徳指数 200万 の中沢新一の
「虹の階梯」にある発菩提心とオウム真理教の大乗の発願に、アフラ神からの啓示で得たものを加えている。

●アフラ系回向偈

「願以此功徳 普及於一切 我等与衆生 皆共成景教」

願わくば この功徳を以って 普く一切に及ぼし 我等と衆生と 皆共に景教を成ぜん

(注:景教はゾロアスター教である。キリスト教の一派ではない
 なお、回向には一般的に

  @菩提回向
  A衆生回向
  B実際回向

 の三種を解く。
 それぞれ菩提を趣向し、衆生に功徳を回施し、
 無為涅回向偈槃の趣求に振り向けるとする。
 上記の回向偈は実際回向に属する)

●アフラヤーナの発願

ホー 湖水に映る虚像のような様々な幻影に引きずられ
輪廻の大海に浮沈する生き物たち
彼等すべてが明知に輝くマツダ・アフラに安らうことができるよう
三菩提心こめてアフラヤーナの発願を発こそう

(注:三菩提心とはサハスラーラチャクラに対応する「滅尽菩提心」、
アジナーチャクラに対応する「智恵菩提心」、
アナハタチャクラに対応する「慈悲菩提心」の総称である)

まあ、この法則に気付いたのが最近なので、私の功徳指数が低いのは許されたい。
さて、ステージによっても違うが私のステージだと、
外で、近所の人に和やかに挨拶するだけで一回200上がる。
まあ、一時間以内ならいくら上がっても構わないので、ほうっておいてしばらくしたら回向を唱える。
こうやって、功徳を積み重ねてゆけば、
あなた方は金持ちになれなかったとしても、少なくても徳持ちにはなれるであろう。
そして、意外と智恵指数と知能指数が高くても、功徳指数が低い人はいるものだ。
実際、ある教団の管長と副管長の親子の功徳指数が、各々100だったことにのけぞったものだ。
「私は貴方たちの教団で回向を教わったんですよ。それなのに貴方たちは回向をしてこなかったんですか?」とね。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。