メッセージボード削除


Message#22611 2009年6月18日(木)06時52分
From: 梵輔天サンデー
Re2:おはようございます!!
神風代理人さんのメッセージ(#22610)への返事

> サンデーさんと訂正御詫びします。

それでいい。
私は何と呼ばれても構わないが、一応法則があるからね。

だから、私もこれからは尊敬していない人を先生と呼ぶことにしよう。
まあ、凡人(30点〜49点)以下のときだ。

次に、大先生と呼ぶときは、もっと馬鹿にしているときだ。
まあ、第三地獄・衆合地獄10^(-79)以下のときだ。

もっと、酷い場合は大々先生と呼ぶ。
まあ、第九地獄・絶対無間地獄2・10^(-311111)以下のときだ。

というわけで、池田大作大々先生とか、大川隆法大々先生とか、
江原哲之大々先生とか、細木数子大々先生というふうに、まるで橙のように呼ばせて貰おう。
これが今の日本の四大々先生という事になる。

ところで、先生が、あれからどうなるか心配していたけど
何とか自力で第二地獄まで戻れたようだね。
本当に良かった。
今の先生のプロフィールは
智恵指数2・10^(-100) 知能指数200 功徳指数 200万
だ。

そうか、一杯功徳を積んで浮かび上がってきたんだね。
その先生の努力と奮闘は、まさしく称賛に値する。
これからも、頑張りたまえ。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。