メッセージボード削除


Message#23023 2009年6月30日(火)08時36分
From: 大梵天サンデー
Re4:和歌ならぬ御詠歌を1首
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#23012)への返事

> いや、注目すべきはこの言葉「如来」
> 真言系では観音菩薩、つまり菩薩として扱うんですが、
> 天台系では如来、つまり仏部として扱うんですよ。

君は本来、芸術家特有の右脳優位型なんだから
そういう左脳的な知識を使って最初から考えないほうが良いよ。
先ず、右脳が感じた直感を、左脳で検証するという順番でやったほうがいい。
ちなみに、私の仏父・仏母の話はその順番に組み立てられている。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。