メッセージボード削除


Message#23026 2009年6月30日(火)08時59分
From: 大梵天サンデー
Re7:和歌ならぬ御詠歌を1首
아벨(Abel)さんのメッセージ(#23022)への返事

> いえ、これは公開の場でないところで教えて頂いた情報の真偽についての質問です。

もしかして、彼等の実名のことかね?

夜摩天キャンディについては、2ちゃんねるに登場したときから目星はついていた。
そもそも、彼女に「こんなスレッドがあるよ」と教えたのは私であって、他の誰でもないからねw
そして、彼女自身が話す彼女のプロフィールも、かって私が彼女から聞いたものと同じだったよ。
というわけで、私としては神通で見る必要もない相手だったが、それで見ても、やはり彼女だった。

次に、忉利天夜○○○○だが、これは神通で解った。
でも、割り出すのはそんなに難しくなかったよ。
私と同じ頃出家し、阿含宗出身者ときたら、大梵天和井と彼くらいしかいないからね。
その上、同じ部署にいたから大梵天和井より親しかったんだよ。
まあ、全ては縁だよね。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。