メッセージボード削除


Message#23030 2009年6月30日(火)11時27分
From: 大梵天サンデー
Re9:和歌ならぬ御詠歌を1首
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#23029)への返事

> 削除したのかな。

したよ。
仏母チュンディー大神が、「もうそのコメントの役割は終わった」
と言ったからね。

> なんだか姑息な投稿の仕方だなあ。

だから、私は仏母チュンディー大神の意向に添ってやっている。
いくら私が残したいと思っても、大神の意にそぐわなければ残せない。
同様に、恥ずかしいから消したいと思っても消せないんだよ。

> 次に俺以外にも多くの個人の情報を晒したことに対する反省・謝罪が無いことが一つ。

したよ。
もう、消したけど。
君がそれを確かめたいなら管理人に頼めばいい。
彼はキャッシュを取ってるからね。

> この程度のことで躓くようなら「大梵天」では無い。

そうだよ。
当時は忉利天レベルだった。
その時に、何て名乗っていたか忘れたけれど
おそらく少光天かな。
もちろん、そんなはずはない。
これは、他化自在天に誑かされていた。
だから、神様信仰をやめて仏陀に帰依することにしたんだよ。

>教団で得たリストを個人的に使う(それもどうかと思うけど)ならともかくネット上で使うのはおやめなさい。

はあ?
教団から得たリストでなければ解らない個人名なんて、君と私くらいだろうが。
殆どが有名人じゃないか。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.039
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。