内容(記事の色 ) 아벨さんのメッセージ(#6290)への返事 > そう、オウムと北朝鮮とは何の関係も無いんですよね(笑)。 さくらはそのこと知らないけど、その話で、「尊師」の悪いことは 北のせいみたいに問題をすり替えたい人がいるみたいなのがやだな。 > 話しかわって > 必死というと、血糖値乱高下と下痢弁で脱水状態になって脳味噌が腐ったらしい某片棺 > の方が、某犯罪者とつるんで個人情報晒しに狂奔、あるいは浣腸様をわけもなく罵ると > いうご乱行の果てに、今度はさくらさんに噛み付いてるみたい。 さくらは、ご親切なアドバイスと受け取りましたけど。 >何しろ脳味噌が腐って > 彼の唯一のよりどころである自慢のリンク集も欠陥だらけであることが指摘されてるわけ > ですが、当掲示板ではずいぶん以前から白龍さんの第二板だのカイヴァさんのブログだの > リンクしてますし、個人情報晒し基地外犯罪者リンク集の欠陥修正の提言などもしてきた > わけです。 にしおじさんのリンク集は素晴らしいと思います。 ホームページの方も量・質ともに他の追従をゆるさない。 あべるさん何で仲良くできないかなぁ。 一緒に杏奈ちゃんに会いに行った中なんでしょう。 >本邦でも数十年ぶりに狂犬病の死者が出てしまった本年でしたが、ネット界 > にも愛●県方面と神●●県方面には狂犬が生息してるようですから注意が必要でしょう。 > ま、もっとも神●●県方面の方は安倍英さんの末期と同様の脳味噌の状態にて責任能力 > 無いわけでせうが(笑)。 こっちにもあの記事3回くらい貼った方がよかったのかなぁ。
アップ画像ファイル(ファイル名は半角英数、アンダースコア、ドット、ハイフンのみ)
書き込み後の表示: 未読分 5日前以降 4日前以降 3日前以降 2日前以降 昨日以降 最新20件 最新50件 最新100件 最新200件
書き込む前にもう一度チェック
※本文中にタグを使用できます。※行頭のhttp://から半角文字列の最後まで自動リンクされます。※(#123)など半角括弧で囲んだ#<半角数字>はそのメッセージ番号のメッセージへ自動リンクされます。 ※Message#123など半角Message#<半角数字>もそのメッセージ番号のメッセージへ自動リンクされます。 ※画像最大アップサイズは200kBです。