当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■121 / inTopicNo.1)  まとめレス実験

□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/07(Mon) 02:07:05)
    流れが速すぎて何が何だかサパ〜リわかりまへんが、変な厨房野郎が来なくなったのだけ
    は祝着でんな。

新スレ立てでの、ゆきあたりばったりまとめレス実験

>YASUさん104
    >尾崎愛さんも社会復帰出来てよかったですね。わたしのように、ポリちゃんに目を付けられているうちはダメです。あとは、生涯の伴侶捜しですね。素敵な彼氏を見つけて、ご結婚なさいまし。

まあ全ては全ては無常ですから、生涯の伴侶をみつけたと思って喜んでいたら、虚言癖で
    婚約指輪を質に入れて飲み歩いて家に帰らない旦那なんてこともあるかもね。尾崎愛さん
    なんて阿修羅阿修羅してるキレ者だから、旦那はしんどいかもね。もっと天然ボケの方が心
    が休まったりして。アホになりませう。>おざあいちゃん

>わたしより彼らの方が階梯(ステージ)は上かな。
    一瞬カッピナ師やPPKP師と比べてるのかとおもった(笑)。りゅうちゃんやAMKさんのことで
    すね。でも ♪真の***は救済を始めるまでは開かれぬ ですもんね 何?♪真のエッチ
    は臭いのを始めるまでは開かれぬだって;え?? そんな、オウマーみたいな下らない替え歌
    なんかで喜んでて懺悔懺悔 南無慙愧懺悔無量所犯罪

>ぼんちさんのところで、彼はよく書いていますが、そのうち、ここにも、やって来るかも……。
    今週は名古屋で仕事なので、笹島交差点のネットマンファ喫茶とかいうところで書き込み実験
    やってみますわ。あと美容室さりん探検にも行ってきます。

>ユキノコックス姐御
    >さぱ〜りわからん。●ッ●〜さんって誰? 詰問? 縛りは精神的なものだけにしてネ(笑)。
    天下の恥知らず。サリン被害者に成りすまして、自分をダミーサークルで釣り上げたオウム女
    にストーカーかませた香具師のこと知らないんですか?? 

縛りは精神的なものよりも実際にきつぅ〜〜く縛ってね。ほいで鞭でしばいてロ〜ソクを・・・

>あんまり表の話にはついていかれないと思うけど、
    表の話?? そんなもの実体はおまへん。一寸観念強すぎませんか??

ところで、今日カレー食ってたら、ハム太郎が皿の上に上がってきて一緒に飯を食った。ワン
    公にチュ〜したらエキノコックス姐御がうつるってきいたことあるけど、ネズミの場合は???

>エースさん
    >>「オリーブ・セイラの時事放談」なんて企画を思いついた人はいないのだろうか。

>オリーブさん、セイラさん、ぜひやってください!てかあべるさん、これいかがでしょうか?
    これってサイコ〜ですね。三ゴミとしておがわさんも参加されるべきでしょう。三バカの方は
    私も入ってたけど、あと誰でしたっけ? いやゴミが夢野さんでおがわさんはバカの方??
    上祐ギャルも参加してほしい。
    でも、もっともっと素敵そうなのは、沿線氏と偽サリン被害者の対談(笑)。

>夢野さん
    >48掲示板であべる氏に出典を聞かれたのですが、『えんじょい・はぴねす』(松本知子さんの寄稿)とだけ憶えてる。
    48の頃はあべるはまだネット界デビュ〜しとりまへん。←ということになってるのですから
    私がオリーブの成りすましだってことがばれるようなことを書かないでください。EHは最近
    ある方のご好意で全部手に入れたので、探してみましょうか?

というところで話しの流れの速いところに対してまとめレス実験
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック