当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■144 / inTopicNo.1)  てことで今日から3日間

□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/09(Wed) 08:34:54)
    たーけなジコチュ〜野郎の居るらしいにゃごやへ行ってくるにゃ〜も。

訪問予定先

・笹島交差点の吹田荒らし拠点でリモホ再現実験
    ・美容室さりん
    ・喫茶オンフル〜ルの廃墟
    ・どこか「肉味噌スパゲティ」を食える喫茶店探し
引用返信 削除キー/
■148 / inTopicNo.2)  Re[1]: てことで今日から3日間
□投稿者/ あべる -(2005/03/09(Wed) 22:02:51)
    No144に返信(あべる (管理人)さんの記事)
    > たーけなジコチュ〜野郎の居るらしいにゃごやへ行ってくるにゃ〜も。
    > 訪問予定先
    > ・笹島交差点の吹田荒らし拠点でリモホ再現実験
    > ・美容室さりん
    > ・喫茶オンフル〜ルの廃墟
    > ・どこか「肉味噌スパゲティ」を食える喫茶店探し

ということで、やって来ましたぞ、笹島(ささしま、と濁らないみたい)交差点は
    知好楽名駅店。リモホ確認用にまず一発投稿しときます。写真も上げたいけど、店
    の電脳にはフォトショップ入ってないし、また後ほど画像板にでもノートから上げ
    ますわ。

ここ、後で写真だけ追加できないんではないっすかね??>とめ師匠。

しっかしまあ名古屋っていうた〜けた町たるや、流石に天下に名の高いジコチュ〜
    DQN野郎が生息してる町だけあって、歩道の上に自転車どころか原付まで放置して
    あるわ、歩道の上を単車で走り回ってる香具師がいるわ・・・、日本中他の町では
    見かけたことのない光景。流石はヨッ様を生んだ風土だなぁ、と感激したものです。
    おまけに10時前について、笹島交差点のあたりで飯を食おうかと思ったら、件のビル
    の中に何軒か店はあるけど一人では入りにくそうな居酒屋とかばかり。マクドとか
    ミスドで夕食ってわけにもいかんから、駅側で焼き鳥屋に入ったらラストオーダー
    10時です、だって。このへん唯一の店のくせに。ビルの中にスパゲティ屋があった
    から肉味噌スパ探しに行ったら、閉店だって。看板では営業時間のはずなのに。もう
    名古屋っていうのはとんでもない町なんですな。

またホテルにでも着いてから書きますが、明日は朝一で仕事があって、夜までぎっしり
    仕事なので、夜にならないとネットは無理かも。
引用返信 削除キー/
■159 / inTopicNo.3)  Re[2]: てことで今日から3日間
□投稿者/ とめ -(2005/03/10(Thu) 05:22:23)
    No148に返信(あべるさんの記事)
    > ■No144に返信(あべる (管理人)さんの記事)
    > > たーけなジコチュ〜野郎の居るらしいにゃごやへ行ってくるにゃ〜も。
    > > 訪問予定先
    > > ・笹島交差点の吹田荒らし拠点でリモホ再現実験
    > > ・美容室さりん
    > > ・喫茶オンフル〜ルの廃墟
    > > ・どこか「肉味噌スパゲティ」を食える喫茶店探し
    > > ということで、やって来ましたぞ、笹島(ささしま、と濁らないみたい)交差点は
    > 知好楽名駅店。

ようこそ未来の首都、名古屋へw

名古屋のマンガ喫茶
    http://pcom.gooside.com/manga/index.html

> > ここ、後で写真だけ追加できないんではないっすかね??>とめ師匠。

自分は出来てますよ。
    編集のページでファイルを選んで送信ボタンでアプ出来てます。

> > しっかしまあ名古屋っていうた〜けた町たるや、流石に天下に名の高いジコチュ〜
    > DQN野郎が生息してる町だけあって、歩道の上に自転車どころか原付まで放置して
    > あるわ、歩道の上を単車で走り回ってる香具師がいるわ・・・、日本中他の町では
    > 見かけたことのない光景。流石はヨッ様を生んだ風土だなぁ、と感激したものです。
    > おまけに10時前について、笹島交差点のあたりで飯を食おうかと思ったら、件のビル
    > の中に何軒か店はあるけど一人では入りにくそうな居酒屋とかばかり。マクドとか
    > ミスドで夕食ってわけにもいかんから、駅側で焼き鳥屋に入ったらラストオーダー
    > 10時です、だって。このへん唯一の店のくせに。ビルの中にスパゲティ屋があった
    > から肉味噌スパ探しに行ったら、閉店だって。看板では営業時間のはずなのに。もう
    > 名古屋っていうのはとんでもない町なんですな。

笹島交差点付近は何も無かったことないですか?w
    名駅向かう北はデパートとオフィスビル、南はバスターミナル、駐車場、西は怪しく暗くなっていく、向かうは東しかない。
    栄、新栄の方が比較的、なんにでも在りつけます。
    最悪の場合、ファミレスで食事をすませコンビニでビールを買ってホテルへお戻り下さい。(笑)
    http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp

笹島は夜10時に行く場所じゃないです。
    早朝には仕事を求める日雇い労働者と、それを求める業者達で賑わいを見せるでしょうが。(笑)

>・笹島交差点の吹田荒らし拠点でリモホ再現実験

ち〜こさんの掲示板でも晒されてる「sasajima.aichi.ocn.ne.jp」のIPを出そうと思って笹島まで行かれたんですか?
    パワフルですね〜w

この書き込みにもっと早く気づくべきでした。

愛知県の場合、NTTのADSL、光回線でプロバイダーをOCNを使った場合は、県内の何処から接続してもこの「sasajima」というIPが出るはずです。
    笹島から一番離れてる渥美半島の先端から繋いでいたとしても。
    NTTの地域IP網を通って名古屋のOCNに入っていきますので。

だから、「sasajima」と出てるからといって、その近所に住んでるとは限りません。
    アナログ、ISDNで近所のアクセスポイントに繋いでる場合は別です。

編集追記
    投稿してから下の書き込みを見ました。
    伏見でお泊りでしたら笹島は近いですね。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック