当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■147 / inTopicNo.1)  まずは

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/09(Wed) 18:57:16)
     気象衛星ひまわり、3万6千キロの静止軌道に乗ったということで、オメ。
    あとは今月末に画像が送られてくることを待つのみと。

ところで例の堀豚えもんだけど、なんと昨年に自称「ぢゃ〜なりすと」のおばちゃ
    まの取材を受けていたんだねぇ。(笑)
     だったら法則発動やんけ、堀豚えもん。(核爆)

ふ〜ん、テレビを殺すってか。(笑) 別な表現を使えばポアだよな。(笑)
    それで今回の時間外取り引きはヴァジラヤーナってか。それともマハームドラーか。(笑)

この自称「ぢゃ〜なりすと」のおばちゃまと関わった人たちはその後どうなったか。
    必ずマスコミの標的にされて餌食にされるというパターンをたどっている。(笑)
     中には死亡に追い込まれた人もいたなぁ。それでいて菊池何とか賞だけは遺族に睨
    まれながらもしっかりと受賞すると。(笑) そしてニューズウィークの怪しげな記事
    で評価されると。(笑)

それでフジテレビ側はTOBで36%の株取得に成功と。
    堀豚えもんは想定内といきがっているが、内心びっくらこいただろうねぇ。(笑)
     大体株主の利益だなんて言っておきながら、テメーの会社の株主には配当すら出し
    ていないってんだから話にならない。おそらく裁判所もこれは重要視していると思う。
     株主の利益をと言いながら、自分の会社の株主には配当していないのでは株主の利
    益云々言う資格はないと。よって仮処分は棄却だね。(笑)

昨夜のテレビは面白かった。共同出資者みたいなものだから話し合いましょうだっ
    てさ。(笑) おやおや腰が低くなったねぇ。(笑)
     T豚Sの築死はジャーナリストらしい観点から堀豚えもんに質問していたが、堀豚
    えもんはまともに答えられず。(笑)
     そりゃそうだろ。放送局をどうこうするんぢゃなくて、マネーゲームの一環でニッ
    ポン放送なんて踏み台にすぎないしな。

本当に話し合いをするつもりなら、今以上の株買取りを中止するがな。それでもな
    おかつ過半数の51%を狙っているようでは、敵対的買収と認識しているんだろう。
     ニッポン放送の価値はフジテレビの株でもっているとし、ラジオ放送局としての価
    値はないとみなしたわけだから、いまさら話し合いと言われてもねぇ。(笑)

でもさ、こういうマスコミを賑わすネタというのはあらかじめ仕掛けられている感
    じがしないでもない。
     この騒ぎで利益を得るのは誰か?
    それは橋本派1億円問題の自民党だわな。(笑) おかげでマスコミは全部そっちに行
    ったし。
     再聴取してもなおかつ橋本元総理は起訴されずってか。金を受け取った当の本人が
    起訴されないのであれば、その金の扱いをしたとされる秘書や村岡さんだけ起訴され
    るというのも納得がいかない。
     もしN中やA木がまた不起訴となったら、今度の選挙は自民党は危ないな。(笑)
    でも村岡さんの裁判で滝川某は自分の話の正当性を主張するためか、他の闇献金の話
    を持ち出したんだと。(笑)

それとアカ日よ。
    何だよ、あの竹島特攻はよっ。(笑)
     南チョー癬からF−5が飛んできたらしいが、どうせなら撃墜されてこいよ。(笑)
    そして日韓開戦と。(笑)
     何が日韓40周年だよっ。日本と南チョー癬は戦争一つ手前であるということくら
    い認識しろよ、この害務省めが。島根県に竹島の日はいかがなものかという文書出し
    ているひまはないぞ。

さてイラクでのイタリア人誤射事件ですが、どうやら裏で身代金を払っていたので
    はないかということで、それに対してアメリカ側は反対していたとのこと。それで報
    復として撃たれたのではないかという話も出てきますたな。
     と書いていたら、今度はアメ公はブルガリアの兵士を撃ち殺したってか。
    もう反米ウンドーを全世界で起こされても文句は言えまい、アメ公よ。

あと改正油濁法だけど、さっそく抜け道があるという報道が出ましたな。
    それは保険に入っていない船が港に入れないのであれば、港の外で日本の船がカニや
    シジミの入った箱を北の船から受け取って入港すれば出来るというもの。
     これってどうなんだろうか。改正油濁法は単に港に入れないというだけの法律なん
    だろうか? 単に領海に入るだけは可能なのか? もし可能なら領海内で座礁して油
    を流されたりでもしたら、この法律は意味がなくなってしまうことになるが。

他の番組でもやっていたけど、ロシアからのカニは乱獲であと5年もすればまった
    く獲れなくなるだろうという話があるらしい。それでバカどもはそれまでの間に稼ぐ
    んだとよ。(笑) ホントーにバカだね。こういうバカによってカニが売られていると
    はカニがかわいそうだ。

それにしても先々週のノルディック世界選手権で日本勢は全滅だったね。
    複合の高橋大斗が期待されていたけど、腰痛で個人戦のみに出てもダメと。ジャンプ
    陣は言うまでもなく全滅。
     来年のトリノに向けて少しでも表彰台への感触をと思ったけど、全然ダメ。どうす
    るよ。
     スピードスケートは清水ががんばっているし、フィギアも女子は層が厚いし男子も
    まあまあメダル圏内にはいる。まぁトリノはメダルゼロという事態は避けられそうだ。
     でも2年後は札幌で世界選手権なんで、ぜひともジャンプ勢は復活してほしいと思
    う。でもジャンプ勢はほとんどが30過ぎていて、一人だけ19歳の伊東大貴がいる
    だけで、大丈夫なのか日本ジャンプ陣は?
引用返信 削除キー/
■149 / inTopicNo.2)  低脳オリーブちゃんへ(爆)
□投稿者/ くりくり王子 -(2005/03/10(Thu) 00:50:12)
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/100/1000/1000040455.html

この成りすまし小僧が(爆)

何にも社会の事など判らないくせに

セコセコ安全な所から

ネットでほざいてて哀れだぜ

貧乏人の宗教馬鹿がグダグダ

言ってんじゃねえっての(笑)

くやしかったら、ヨッシー様のように

正々堂々と本名を晒して

アーレフと対峙してみなっての

お前にはそんな度胸はねえよな(笑)

見苦しいので文字サイズは元の「7」を削除して晒します

引用返信 削除キー/
■175 / inTopicNo.3)  あ〜っひゃっひゃっひゃっ
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/11(Fri) 01:24:45)
    たいそうな写真んだねぇ。(笑)
    これってあれか、テメーの大好きなおばちゃまのプライベートの
    秘密の趣味の写真初公開ってか。(核爆)
    え〜乳首しとるのぉ。(笑)

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック