当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■155 / inTopicNo.1)  管理人謹告

□投稿者/ あべる -(2005/03/10(Thu) 01:33:40)
    掲示板が極めて悪質な荒らしを受けましたので、投稿パスワードを要求する設定に
    移行します。

万一パスワードが破られた場合には、一部の方には既に連絡済みの第二パスワードに
    移行するかもしれません。連絡がずいぶん以前のことだったのでお忘れの方はメール
    ででもお問い合わせください。

荒らしの内容からは、犯人がある程度推定できるようにも思われます。また無断転載
    リンク禁止と明記されているサイトからの無断転載画像などを使用していましたので
    著作権侵害として当該サイト管理者から刑事告発などを含めた対処をとって頂ける
    よう交渉してみる予定です。

非常に下品な画像を多数使用していましたが、荒らしの悪質さの片鱗を見ていただく
    ため、敢えて一部を期間限定で晒すことと致します。

なお、荒らしの全体像は別途どこかに資料として隠しアップしておきますので、常連
    の方には荒らしの実物をご覧いただけるようにする予定です。
引用返信 削除キー/
■162 / inTopicNo.2)  Re[1]: 管理人謹告
□投稿者/ 夢野 -(2005/03/10(Thu) 12:02:33)
     反A諸氏は気品で負けてるのだ、と主張しはじめ
    て何年も経ちますが、いまだこの意見は微動だにし
    ない。これもA問題の七不思議(?)と云うか。
     なにしろ逆効果です。

A弾圧は低位のチァクラが使われるためか、気が
    狂って自滅するヒトもあるし、被害者を侮辱して終
    わるんですね。哀しいことだなと思う。
    「蛇のように聡く、鳩のように清く素直であれ」
引用返信 削除キー/
■163 / inTopicNo.3)  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ YASU -(2005/03/10(Thu) 12:43:10)
    ●ッ●〜さんも、オウムネット界で永く居られればいいですね。
    自分のHPを持てれば大したものですけど。
    故・某元サ板の後継者として。

でも、わたしの印象では、
    「ムーラダ」や「スヴァディ」が中心に動いているようです。

もう少し、上位のチァクラを使うようにしないとね。

↓写真は、偉大な人類学者で「呪術」の実践者だった、故・「カルロス・カスタネダ」。わたしも彼の著作物を十年以上も前(高校時代から)から読んでいましたね。
    この本の内容がきっかけで、
    わたしは「オウム真理教」に興味を持つようになりました。
    (でも、ア〜レフ関係者の方には薦められません)

引用返信 削除キー/
■165 / inTopicNo.4)  Re[3]: 管理人謹告
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/10(Thu) 14:09:26)
    > もう少し、上位のチァクラを使うようにしないとね。

うっ!耳が痛い〜(笑)!

> ↓写真は、偉大な人類学者で「呪術」の実践者だった、故・「カルロス・カスタネダ」。わたしも彼の著作物を十年以上も前(高校時代から)から読んでいましたね。

あら、夢野氏もカスタネダはお好きでしたよね?
    私は今一つ。。。メキシコはいいとこですけど。

> この本の内容がきっかけで、
    > わたしは「オウム真理教」に興味を持つようになりました。
    > (でも、ア〜レフ関係者の方には薦められません)

そうだったんだー。皆、いろいろだね。
    ビフォアー・アフターで追ってインタヴューして歩いたらおもしろいね。
    やっぱりドキュメンタリーが一番!
引用返信 削除キー/
■187 / inTopicNo.5)  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる -(2005/03/11(Fri) 04:46:08)
    No162に返信(夢野さんの記事)
    >  反A諸氏は気品で負けてるのだ、と主張しはじめ
    > て何年も経ちますが、いまだこの意見は微動だにし
    > ない。これもA問題の七不思議(?)と云うか。
    >  なにしろ逆効果です。

下品極まりない写真の数々については、別途どこかにアップします。反アーレフ連中の
    愚劣さがよくわかる。

てことで、実はサマナによる偽装・謀略ではないのか、なんて疑いも捨てきれないの
    ですが・・・。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:4) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック