当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■158 / inTopicNo.1)  悲しいお知らせ
  
□投稿者/ あべる -(2005/03/10(Thu) 02:33:20)
    掲示板が荒らされたことよりも、頑張ってると思ってた人が辞めちゃったって噂を
    聞くよりも、人殺しお父さんが死刑になるよりも、☆ひめ☆さまがお風呂に身を沈
    めるよりも、もっとずっと遥かに悲しい事実を皆様にお伝えしなくてはなりません。

    美容室「さりん」が無くなってました!!!

    正確に言うと「美容室さりん」が「ポポラリタ」と改名されてたのです。今泊まってる
    伏見から一駅の近くですから、明日明るいうちに例の看板の現在の姿を撮影して報告
    します。

    すべてはすべては無常なんだよ〜〜〜


    もうこれでがっくりきたので、もう寝ます
引用返信 削除キー/
■164 / inTopicNo.2)  Re[1]: 悲しいお知らせ
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/10(Thu) 14:04:07)
    んじゃーしょーがねえ、
    実家の近所にある「シャンバラ美容室」、
    そのうち撮ってきてあげるからね。

    画像板のユーザー名を、どなたか教えてください。
引用返信 削除キー/
■166 / inTopicNo.3)  Re[2]: 悲しいお知らせ
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/10(Thu) 14:44:02)
    無事入れました。
引用返信 削除キー/
■181 / inTopicNo.4)  Re[2]: 悲しいお知らせ
□投稿者/ あべる -(2005/03/11(Fri) 04:22:11)
    No164に返信(ユキノさんの記事)
    > んじゃーしょーがねえ、
    > 実家の近所にある「シャンバラ美容室」、
    > そのうち撮ってきてあげるからね。

    是非ともよろしくお願いしますね。どこなんだろ? 場所教えてもらったら撮りに
    逝きますけど。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:3) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック