当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16 / inTopicNo.1)  新掲示板だけど
  
□投稿者/ おがわ -(2005/03/03(Thu) 00:02:54)
    これでいいんぢゃないの?
    とりあえず、使いながら考えることにして。

    No2
引用返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新掲示板だけど
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/03(Thu) 00:45:49)
    No16に返信(おがわさんの記事)
    > これでいいんぢゃないの?
    > とりあえず、使いながら考えることにして。

    相手の限界まで引き上げるという真の愛の意味を知ることができましたな。

    この掲示板も成就寸前とさえ言えるのではないでしょうか。時系列でも25件表示
    できるようになりました。少なくとも糞OTD板に劣るところは何もありません。

    うるさい、もとい慈愛に満ちた顧客の方の引き上げと、ネカマのとめさんのご指導
    のおかげです。もしとめさんがおがわさんの反対側の土地に住んでおられたら、私
    はどっちを向いて寝たらええんでしょう。そうか究竟だけにしたらええんか。
引用返信 削除キー/
■23 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新掲示板だけど
□投稿者/ おがわ -(2005/03/03(Thu) 01:09:25)
    > 相手の限界まで引き上げるという真の愛の意味を知ることができましたな。
    >
    > この掲示板も成就寸前とさえ言えるのではないでしょうか。時系列でも25件表示
    > できるようになりました。少なくとも糞OTD板に劣るところは何もありません。

    大家はどうですか?@非常に感じがいいA非常に感じが悪いB普通

    さあどれでしょう?(笑)

    しかし、最近の掲示版ってやはり軽い感じがするね。
    機能性がどうのこうのというよりも、この軽さにとまどいを感じてしまう。
引用返信 削除キー/
■28 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新掲示板だけど
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/03(Thu) 05:24:53)
    No23に返信(おがわさんの記事)
    > 大家はどうですか?@非常に感じがいいA非常に感じが悪いB普通
    掲示板の「おおや」は居なくなって管理人の持ち家になりましたからねえ。サーバーの
    大家さんは直接関係しないし。「たいか」さんは誰かわかんない。
    掲示板管理人の感覚としては、機能的には、少なくともOTD板なんかよりは遥かに
    優れていると思います。まだまだ当多機能掲示板の機能を半分も使ってないです。
    機能的には管理人の希望の95%どころか97%は達成してますな。

    「No23nに返信(おがわさんの記事)」と自動で出るだけでも、時系列として使用する場合の
    実用性が素晴らしい! 糞OTDで山本さんに指摘されてた欠点が完全に克服。時系列板としても
    最高の機能! 光を極み・・・

    > しかし、最近の掲示版ってやはり軽い感じがするね。
    > 機能性がどうのこうのというよりも、この軽さにとまどいを感じてしまう。
    重厚な掲示板の例を具体的に述べ、その板の優れている部分を具体的に論じて頂け
    れば幸いです。さすれば、可能ならその方向性を出せるかも。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:3) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック