当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■172 / inTopicNo.1)  お疲れさん!
  
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/10(Thu) 23:50:47)
    草加・楽天いわく「ジジ殺し」。
    自分らの既得権益のため? 草加・日テレ、給料いいでしょ?

    「検査の一環」と言って写真撮影?
    「わいせつ目的じゃない」?
    住民基本台帳、見んじゃねーよ!

    「ポン引きだと思って」胸揉んだァー?
    ポン引きだったらいいんかァ?
    寄ってたらいいのかァ?
    (ポン引きだったら私もやってたさ)。

    権威利用して弱者いじめんな、コンプレックスだろ、不能者が!

    でもね、「お疲れさん!」で肩叩くぐらいはセクハラじゃないと思うけどね。
    彼氏つくれ、とか結婚しろ、はちょっとね。
引用返信 削除キー/
■173 / inTopicNo.2)  Re[1]: お疲れさん!
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/10(Thu) 23:55:02)
    > 寄ってたらいいのかァ?

    ゴメ、「酔ってたら」に訂正。
    胸も寄せないで、自分の筋肉で上げましょう。
    ブラで寄せて上げてると、あとで垂れるらしい。

    大体議員はあんまり外で飲まない方がいいんちゃう?

    風邪にも花粉にも負けズ、年度末、皆様お仕事頑張ってください。

引用返信 削除キー/
■177 / inTopicNo.3)  Re[2]: お疲れさん!
□投稿者/ おがわ -(2005/03/11(Fri) 01:50:31)
    No173に返信(ユキノさんの記事)
    > 胸も寄せないで、自分の筋肉で上げましょう。
    > ブラで寄せて上げてると、あとで垂れるらしい。

    垂れても自分で吸って上げれば大丈夫なんぢゃないの?ふん。
引用返信 削除キー/
■178 / inTopicNo.4)  Re[3]: お疲れさん!
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/11(Fri) 02:02:54)
    真面目な話ですよ。
    おがわさん、反応してるー!
引用返信 削除キー/
■182 / inTopicNo.5)  Re[3]: お疲れさん!
□投稿者/ あべる -(2005/03/11(Fri) 04:29:10)
    No177に返信(おがわさんの記事)
    > ■No173に返信(ユキノさんの記事)
    > > 胸も寄せないで、自分の筋肉で上げましょう。
    > 垂れても自分で吸って上げれば大丈夫なんぢゃないの?ふん。

    猫の写真が出てますが、今日のていうか昨日の会で「信長、秀吉、家康はどうして名古屋
    を都にしなかったのか」という話が出まして、その回答は「三人は猫が嫌いだった」と
    いうことでした。「みゃ〜、にゃ〜」が嫌いだってこと。

    会では、「うみゃ〜でかんわ」「でらえらい」「車が通らっせる」という名古屋弁が紹介
    されましたが、昨日の掲示板荒らし対策で睡眠不足、どえりゃ〜えらいっす。そうそう
    名古屋を自嘲するネタとして、「大名古屋ビルヂング」の写真が出されましたな。私が
    名古屋を馬鹿にする、もとい称賛するためにオンフルールサイトで写真出したビル。

    あと、今日はチェリッシュを見た、もとい聴いた。何十年ぶり?? おっちゃんは白髪
    に近いけどおばちゃんは結構美人。
引用返信 削除キー/
■188 / inTopicNo.6)  Re[1]: お疲れさん!
□投稿者/ あべる -(2005/03/11(Fri) 04:52:04)
    No172に返信(ユキノさんの記事)
    > 「検査の一環」と言って写真撮影?
    > 「わいせつ目的じゃない」?

    医者がとっ捕まったって話ですか?? でも結構なおばはんだったのでは?? そんな
    おばはん相手にわざわざ写真撮るかぁ?? ブスの僻み告発?? 二十歳くらいの美女
    ギャルを裸にしたっていうのならわかるけど(笑)。

    だいたい「被害者」自称する香具師には酷いのが多いですからな、一般論として。

    > でもね、「お疲れさん!」で肩叩くぐらいはセクハラじゃないと思うけどね。
    > 彼氏つくれ、とか結婚しろ、はちょっとね。

    そんなの職場で女性に対して毎日のように言ってますけど・・・今はシングルマザーが
    流行だから協力しましょうか、とか。ニベもなく断られてますが(笑)。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック