当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■195 / inTopicNo.1)  一応説明
  
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/11(Fri) 23:45:04)
    前に、「キャンペーン」は別にいいよって感じだった、と書いたのですが、
    ちょっと説明を、と思って。

    超能力、ハルマゲドン、予言、転生談。
    アーレフに入ってからは 虹の話、十和田湖の話。
    2005年経済がダウンで、2012年アセンションとか。

    こういうことは、私には核心ではなかったな。
    確かに神秘体験は楽しかったけど、やはり悟りの部分が大事かな?
    本当なら教学テストも、ペーパーじゃなくて、口答による質疑応答がベターでは?

    あと、フリメの話は個人的に好きだったな(笑)。
    「Vサッチァ」はともかく、まるっきり嘘じゃない話だと思うし。
    これは例えば大手広告代理店等々、裏の現場知っている人間に聞けば
    結構身近な話だったりして。
    そんなに特別なことでもないっしょ。

    確かに道場は光の空間なの、アストラルで感じるからわかるけど、
    でも本来この世もそうなはずで、
    「自分たちだけ特別」っていう認識がイヤだったな。
    そうやって囲って特殊化するから教えのいい部分が一般化しない。
    でもしょうがないのかな?
    あと、ダミー・サークルはブリッコの極みだな(笑)。

    ねえ、オウム嫌いなオウマーや元サ元信徒っていうのは、
    いわば阪神戦も必ず観る巨人ファンみたいなもんなの?

    事件とか裁判については詳細を知らないんで、何とも言えません。
引用返信 削除キー/
■197 / inTopicNo.2)  Re[1]: 一応説明
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/12(Sat) 00:10:20)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > 本当なら教学テストも、ペーパーじゃなくて、口答による質疑応答がベターでは?

    ちょっと待った。
    支部サマナのいったい誰が、教官になれると?
引用返信 削除キー/
■198 / inTopicNo.3)  Re[2]: 一応説明
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/12(Sat) 00:18:37)
    > ちょっと待った。
    > 支部サマナのいったい誰が、教官になれると?

    そうそう、この話すると必ずそう言われる(笑)。
    サマナより修行する、とか、サマナより教学進んでる、とかよく言われたけど、
    でも、しょせん在家は在家です〜♪
引用返信 削除キー/
■201 / inTopicNo.4)  Re[3]: 一応説明
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/12(Sat) 02:21:33)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    > でも、しょせん在家は在家です〜♪

    しかし!
    オウムのサマナなんてしょせんオウムのサマナです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:3) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック