当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■301 / inTopicNo.1)  まとめレス

□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/23(Wed) 03:06:33)
    >さくらさん、No300
    その後地震の方はどうですか? 余震が続いてるって話ですが、さくらさん縄跳びは
    すこし遠慮されたほうがよろしいかもね。

>オウムの洗脳の中心であった●川●一が率いていた法皇官房と関係が深かったことは、
    >常識であるし、私も色々と証言を聞いている。彼を教授においている中央大学には、文部
    >科学省は我々の税金から補助金を出すべきではない。
    >そ〜ま〜さんの夫さんが書かれているんですが
    中沢新一さん、確かに色々言われてるわけですが、石●公●って確か中央大学には入れて
    もらってましたよね?? 催眠術師のおっちゃん、中沢新一さんとか芦川順一クンとかに何か
    恨みでもあるんでせうかねえ???

>オームの人たちが、新会員勧誘の入り口に中沢さんの本使ったりしたのは知ってるけど、そんなに中沢さんの責任が重いなんてさくら知らなかった。皆さんどう思われます?
    虹の階梯あたりのことですか? あの本、ことに文庫本になった増補版の方は面白い本です
    よね。さくらさんは読まれましたか?

>セイラさん、No299
    >糞宮下ですか。(笑)私のカキコも転載していました。
    >それにしてもよっぽど低脳を宣伝したいらしい。
    >私が●宮と言っただけで勝手に気を回している。(笑)
    ああ、あの個人情報晒し(真偽不明なれど)の犯罪者のことですか。●宮って?二ノ宮
    ではないでしょうし、小宮なら桃源事件でとっ捕まったわけですが、判決はもうあったん
    でしたっけ?? もうブタ箱からは出てきてるんでしょうかね? あの事件では他にどんな
    人が捕まってたんでしたっけ??? べり〜さんとか、ユミマミご両人共?? そんなのは
    どうでもええのですが、私の親しい美女サマナの、あの方も捕まったんでしたっけ???

あとあの人が辞めちゃったって話みたいですけど、お〜〜い見てたら久しぶりにカキコして
    くんろ。父ちゃんに監禁でもされてるんかよぉ〜〜〜〜。またフィリピンにでも逝った??

>オリーブさんもセイラもサマナやオウマーの前に姿をあらわした事がないだって?
    オリーブさんは確かにそうですけど、セイラさんは実際に会った人が何人かいましたよね。

>おがわさん、No297
    >私は今、人権擁護法案という人権侵害法案について考えており、
    個人情報(真偽不明なれど)晒しの宮●を死刑にできる法案だったら大賛成!

>とにかく、あらゆる意味で一段落してから何か書き込むことにしましょう。

何のことかサパ〜リわかりませんけど、あらゆる意味で一段落って?????

>ユキノコックス姐御、No293
    >しかし、私も愛著は強いので、モナーだけど。24日、脱会して1周年です。
    姐御が辞められてからもう1年ですかぁ。それにしても、どうして突然オレンジペコちゃんの
    話が話題になったのですか?? 元投稿を読み落としてるかも・・・。

>来ないんで、レスしないでくださいね。
    天邪鬼! 冷たいこと言わずに掲示板に来てくださいよ!! サイケ調派手派手掲示板
    なんてハチャメチャな掲示板もおまっせ!!

>とめさん、No292
    >3食、瞑想、三昧付き。なんか良い生活ですね〜。(笑)

う〜ん、ブタ箱でよく修行が出来たって方もおられるみたいですけど、ブタ箱や監獄なんて
    空間が滅茶苦茶悪いのではないでしょうか?? 環境的にはリトリートよりは優れてるの
    でしょうけど、空間の悪さ、雑居房ならカルマの悪い受刑者から受けてしまう部分も随分と
    あるのではないかと思いますしねえ。
    とっ捕まって体験談とか書いておられる方々の意見ってどんなんだったのでしょう???

引用返信 削除キー/
■303 / inTopicNo.2)  Re[1]: まとめレス
□投稿者/ とめ -(2005/03/23(Wed) 12:06:34)
    No301に返信(あべる(野次お馬〜♪)さんの記事)
    > > > > >とめさん、No292
    > >3食、瞑想、三昧付き。なんか良い生活ですね〜。(笑)
    > > う〜ん、ブタ箱でよく修行が出来たって方もおられるみたいですけど、ブタ箱や監獄なんて
    > 空間が滅茶苦茶悪いのではないでしょうか?? 環境的にはリトリートよりは優れてるの
    > でしょうけど、空間の悪さ、雑居房ならカルマの悪い受刑者から受けてしまう部分も随分と
    > あるのではないかと思いますしねえ。

もちろん、そんな所で修行しなきゃならない様な目に合わない方が良いに決まってますよね。(笑)
引用返信 削除キー/
■305 / inTopicNo.3)  Re[2]: まとめレス
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/23(Wed) 21:03:52)
    No303に返信(とめさんの記事)
    > ■No301に返信(あべる(野次お馬〜♪)さんの記事)

レンタルサーバ業者が鯖のメンテでユーザーのファイルを全然バックアップして
    くれずに、全部ユーザーにやらせるなんて酷すぎ!! 

まあ表板と裏板とはシンプルな構成ですからパーミッションの設定だけで問題は
    無いのですが、色キチ板は自動生成されたファイルを一旦全部下ろした後、再度
    うぷするにしても、あの膨大なCGIファイル全てのパーミションの設定なんてして
    たら気が狂ってしまいます罠。今までの記事はどこに保存されてるんでしたっけ。
    せめて今までの記事・ファイルと、できたら各自のアイコンは何とかしたいけど、
    具体的には、一旦全部ダウンロードしておいて、再アップのときには例の二つだけ
    上げておいて、生地の保存されたファイルとかだけ上書きしたらよろしですかね。
    それにしてもパルフェネットさん面倒かけてくれよる。

サーバに不法アクセスがあったそうですが、例の犯罪者かもしれませんな。
引用返信 削除キー/
■307 / inTopicNo.4)  Re[3]: まとめレス
□投稿者/ とめ -(2005/03/23(Wed) 23:31:00)
    No305に返信(あべる@管理人さんの記事)

> > まあ表板と裏板とはシンプルな構成ですからパーミッションの設定だけで問題は
    > 無いのですが、色キチ板は自動生成されたファイルを一旦全部下ろした後、再度
    > うぷするにしても、あの膨大なCGIファイル全てのパーミションの設定なんてして
    > たら気が狂ってしまいます罠。今までの記事はどこに保存されてるんでしたっけ。
    > せめて今までの記事・ファイルと、できたら各自のアイコンは何とかしたいけど、
    > 具体的には、一旦全部ダウンロードしておいて、再アップのときには例の二つだけ
    > 上げておいて、生地の保存されたファイルとかだけ上書きしたらよろしですかね。

dataフォルダーを丸ごとバックアップしておいて、新品再アプをしたらdataフォルダーを丸ごと上書きでも良いのですが、dataフォルダーの中もCGIファイルで一杯になってますよね。
    フォルダーのパーミッションだけ合わせておけば、中はそのままでいけるかもしれませんが、サーバーによってはダメかもしれません。
    あまり手間が掛かるようでしたら新品スタート止むを得なしですよね。

> > サーバに不法アクセスがあったそうですが、例の犯罪者かもしれませんな。

どーなんでしょ?そこまでやらないんじゃないですか?(笑)
    サーバー会社はひっつこくボッカケますよ?(笑)

> > それだけならまだ良いのですが、ファイルは全部ポワで、ユーザーの責任で再アップとのことにて、

たまりませんね〜。(笑)
    今度は絶対なる完全なるサーバーへの移転も検討しなくちゃいけませんね。(笑)
引用返信 削除キー/
■310 / inTopicNo.5)  Re[4]: まとめレス
□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/24(Thu) 01:13:52)
    No307に返信(とめさんの記事)
    > ■No305に返信(あべる@管理人さんの記事)
    > フォルダーのパーミッションだけ合わせておけば、中はそのままでいけるかもしれませんが、サーバーによってはダメかもしれません。
    > あまり手間が掛かるようでしたら新品スタート止むを得なしですよね。
    あんなチョ〜複雑なファイル構成はお手上げですね。もし万一何ヶ月も運営して、
    過去ログも溜まり、常連アイコンも沢山なんて状況でポワになったら悲劇!

やはり自分で理解できる範囲のものにとどめておくのが無難なんですね。リスク
    マネジメントの観点から、今回は教えられるところ大でした。掲示板も貸し鯖も
    無常なんですわ。

♪無常この意味を理解しているか
     苦しくても悲しくても無常
     楽しくても嬉しくても無常
     そんな喜びや悲しみにとらわれて何になる
     味覚や物やお金や女性や男性やオカマにとらわれて何になる
     大好きなお父さんにとらわれて何になる
     もうとらわれるな すべては無常なんだから

すべてはすべては 無常なんだよ
     今とらわれている 喜びも快楽も 無常なんだよ
     さあ頑張ろう さあ捨断しよう 無常の喜びを

> > > サーバに不法アクセスがあったそうですが、例の犯罪者かもしれませんな。
    > どーなんでしょ?そこまでやらないんじゃないですか?(笑)
    > サーバー会社はひっつこくボッカケますよ?(笑)

犯罪者がタイ〜ホされたら森伊蔵をあけて乾杯ですな!

> > > それだけならまだ良いのですが、ファイルは全部ポワで、ユーザーの責任で再アップとのことにて、
    > たまりませんね〜。(笑)
    > 今度は絶対なる完全なるサーバーへの移転も検討しなくちゃいけませんね。(笑)

やっと表と裏のファイルを全部一旦ダウソして、パーミションをメモメモ終了。表
    と裏だけは鯖復活と共に即刻復活可能ですが、色キチガイ板は難しいっす。やはり
    とりあえずは一から出直して、上書きを少しずつ試みるとか・・・。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:4) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック