当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■308 / inTopicNo.1)  うーーーん

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/24(Thu) 00:41:43)
     ニッポン放送の新株予約権ですが、高裁の判断は覆りませんでしたな。
    予約権だけに関して言うならば当然といえば当然の判断です。
     がしかし、ライブドアの時間外取り引きに関して高裁が違法とは認められないとし
    たことに関しては納得がいきません。
     大体株式の3分の1以上を取得する場合はTOBをやるべしとされているのに、そ
    れをやらずに過半数近くの株を取得したことに関して違法性もないとは、日本の株式
    市場は無法地帯も同然ですな。(笑)
     1千億円で2千億円規模の会社を買収できたってか。しかもその中にはフジテレビ
    株というおいしい蜜がありましたとさ。(笑)
     一時はLBOでフジテレビ買収に行くかと思いきや、フジテレビの株価上昇で中断
    された格好だが、ニッポン放送の資産で買い足せば一丁上がりだね。(笑) だって元
    々の親会社だもの。(笑)

別に私はフジテレビを応援しているつもりはないが、ライブドアのやり方は極めて
    ダーティであることは間違いない。
     でも堀豚えもんの会見を見た限りでは勝利したといういつものへらへら笑顔が見ら
    れない。これはニッポン放送を今後どうするのかという苦悩ではなく、フジテレビと
    第三者とが一緒になってパックマンディフェンスを仕掛けられていると薄々感づいて
    いるからではないのか。(笑)

テレビでの街の声とやらを聞いていて、ライブドアを支持しているやつの発言聞い
    ていて、ホントーに日本人てノー天気な民族なんだなとしみじみ思ったで。(笑)
     これぢゃ年金なんていちころだわ。(笑) バカに理屈はいらないね。(笑)
    一連のサリン?事件はオウムがやったと思わせる手段そのまんまやんけ。(爆)

でもさ、フジテレビといえば89年ごろからオウムを叩いていたテレビ局なんだよ
    ね。(爆) 軽部さん、懐かしいなぁ。(笑)
     まさかフジテレビにカルマが返ってきたとか。(笑) それとも法則発動?(笑)
引用返信 削除キー/
■309 / inTopicNo.2)  Re[1]: うーーーん
□投稿者/ あべる(野次お馬〜♪) -(2005/03/24(Thu) 01:01:28)
    No308に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  ニッポン放送の新株予約権ですが、高裁の判断は覆りませんでしたな。

高裁ではほりえもんの負けだと予言されてたF104さんの責任はど〜なる(笑)。

♪わしら日本は神の国 負けるもんかよ勝ち戦
     臨時ニュースにだまされて いつか国中焼け野原
     ほんとにほんとにご苦労ね

とか、どっかの人殺しお父さんの一連の予言を思い出してしまいましたわ。これ
    ほど予言が外れると、ひょっとすると地下鉄の中で撒かれたものはオウムで作ら
    れたサリンなのではないか、とまで思ってしまいます(笑)。

> 予約権だけに関して言うならば当然といえば当然の判断です。
    >  がしかし、ライブドアの時間外取り引きに関して高裁が違法とは認められないとし
    > たことに関しては納得がいきません。

ライブドアって、社長から末端顧客に至るまで物凄いずるですな。
    何度も書きましたけど、ライブドアオークションというのはヤフオクよりずっと安く
    落ちるのですが、安く落札されると売り手が無しのつぶてで逃亡しちゃうのですわ。
    ヤフオクと比べて、あんな信用できない出鱈目なオークションはありません。

一事が万事そういうことではないか、ほりえもんの本質はズルだと確信する次第。

そうそう、全然全然話がかわりますけど、3月20日の、地下鉄毒瓦斯テロ事件の
    慰霊のイベントに、アーレフ代表として荒木ダチョウ君が来ておられましたですね。
    どっかの包丁妻の旦那の方のご尽力も空しく(笑)またカルトに逆戻り、サマナ見習
    に降格ということもなく広報部長に復帰?、ってことは最初から脱会なんて全然しては
    なかったということですな。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック