当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■314 / inTopicNo.1)  色キチガイ板ですが
  
□投稿者/ 管理人 -(2005/03/26(Sat) 00:22:48)
    投稿しようとすろと、次々とエラーになり、あのファイルを削除しろ、それ削除したら
    別のを削除しろとウザいので、一旦掲示板全部ポワして、虚空期のあと、また十字金剛を
    出現させ、宇宙を創造します。


引用返信 削除キー/
■316 / inTopicNo.2)  Re[1]: 色キチガイ板ですが
□投稿者/ 管理人 -(2005/03/26(Sat) 01:30:05)
    No314に返信(管理人さんの記事)
    > 投稿しようとすろと、次々とエラーになり、あのファイルを削除しろ、それ削除したら
    > 別のを削除しろとウザいので、一旦掲示板全部ポワして、

    ということで、面倒なのでポワしちゃいました。あんなウザい板はお遊び用の色キチ板
    以上のものとはなり得ません。

    記事消しちゃって、YASUさん、さくらさん、とめさん・・・etc.の方々ごめんね。

    あんな面倒な糞板とつきあってる時間がおまへん。
引用返信 削除キー/
■318 / inTopicNo.3)  Re[2]: 色キチガイ板ですが
□投稿者/ あべる -(2005/03/26(Sat) 19:55:17)
    No316に返信(管理人さんの記事)
    > ■No314に返信(管理人さんの記事)
    > ということで、面倒なのでポワしちゃいました。

    その後誰も来てくれなくなってしまった。色キチ板は完全ポワしますかねえ???
引用返信 削除キー/
■320 / inTopicNo.4)  Re[3]: 色キチガイ板ですが
□投稿者/ とめ -(2005/03/26(Sat) 22:00:42)
    No318に返信(あべるさんの記事)
    > > その後誰も来てくれなくなってしまった。色キチ板は完全ポワしますかねえ???

    あの掲示板は世話が大変そうですもんね。また良いのが出てくるでしょう。ポワしましょ。お疲れ様でした^^

    編集
    今、色キチの方へ投稿しようとしたのですが、エラーでまくりで調子悪いですね。
引用返信 削除キー/
■325 / inTopicNo.5)  Re[3]: 色キチガイ板ですが
□投稿者/ YASU -(2005/03/27(Sun) 01:46:57)
    No318に返信(あべるさんの記事)
    >
    > その後誰も来てくれなくなってしまった。色キチ板は完全ポワしますかねえ???


    西村さんの、
    「主要オウム関係サイト」表にも載っていませんでしたね。

    オウマーの大御所にも見捨てられてたなんて!


引用返信 削除キー/
■326 / inTopicNo.6)  Re[4]: 色キチガイ板ですが
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/27(Sun) 09:35:35)
    No325に返信(YASUさんの記事)
    > ■No318に返信(あべるさんの記事)
    > 西村さんの、
    > 「主要オウム関係サイト」表にも載っていませんでしたね。

    あれは掲載をお願いしませんでしたですからね。それにしてもチョ〜チョ〜複雑
    怪奇な構造をしていて、何が何だかわからんくらい複雑なcgiファイル構成。中に
    スパイウエアみたいなの仕掛けられててもわからんですわ。実際問題としてメンテ
    不可能と判断し、ポワする方向で。あのパジャマ風・色キチガイ的ド派手デザイン
    は結構好きになってたのですが・・・。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:5) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック