当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■333 / inTopicNo.1)  真相?貧相の間違いでは?(笑)

□投稿者/ セイラ -(2005/03/28(Mon) 23:18:17)
    テレビを見ていたら偶然、「報道?」番組らしきものやっていた。
    地下鉄サリン?事件に関する特集。
    途中でアホ臭くなって消しちゃったでしゅ。

『94年当時の松本サリン?事件では河野氏を半分容疑者として扱っていた』

ウソこけ!全面的に犯人扱いだったじゃないか。
    半信半疑だったような事をいまさらよく言うもんだ。

『第七サティアン付近で異臭騒ぎがあったことから、サリンが製造されていたのは容易に想像できた』

サリンは無臭ですけどね。なんで異臭とサリンが結びつくのよ?

『地下鉄事件はリムジンの中で、麻原被告と故・村井幹部が計画していた』

こげなエピソードはどなたかさんの妄想話ですわいな。
    おおかた司法取引でもなさったのでは。
    麻原被告はもう頭まともじゃないし、M・M正大師は故人だから何とでも言えますわな。

『ロシアからカラシニコフを大量に輸入、戦車も輸入していた』

どこに収めといたのよ?銃も戦車も折りたたみ式で手の平サイズになるんですか?
    ウルトラ収納名人の方でもおられたんですか?(笑)

10周年だというのでこげな特集もあるだろうけど、もう少し「真相」らしきものを報道してほしいですにゃ。
    もっとも、『ほ〜ら、オウム真理教って教団はね、こんなに恐ろしいんだよ』と、事件当時まだ子供だった人たちに向かってのパフォーマンスなら、それはそれで効を発したかも知れませんがね。

引用返信 削除キー/
■334 / inTopicNo.2)  Re[1]: 真相?貧相の間違いでは?(笑)
□投稿者/ あべる -(2005/03/29(Tue) 01:02:47)
    No333に返信(セイラさんの記事)
    > テレビを見ていたら偶然、「報道?」番組らしきものやっていた。
    > 地下鉄サリン?事件に関する特集。
    > 『地下鉄事件はリムジンの中で、麻原被告と故・村井幹部が計画していた』
    > こげなエピソードはどなたかさんの妄想話ですわいな。

テレビ東京っていうから、テレビ大阪でもやってたわけですかぁ? 私が帰宅して
    テレビ大阪見たときにはニュースになってた。日経提供の、始める日経続ける日経
    細川君が出てくる宣伝の・・・トレ玉のある番組。いつも見てますが、その前に何やっ
    てたのか知りませんでした。それんしても何故今頃どういうこと?????

> 『ロシアからカラシニコフを大量に輸入、戦車も輸入していた』」
    戦車を輸入しただってぇ??? あんなもん大型特殊でナンバーでもとるんか??
    それとも戦車のプラモかぁ???

> もっとも、『ほ〜ら、オウム真理教って教団はね、こんなに恐ろしいんだよ』と、事件当時まだ子供だった人たちに向かってのパフォーマンスなら、それはそれで効を発したかも知れませんがね。
    そういう意味では映画「地獄」がよろしいな。女の裸も沢山出てくるから子供の教育
    目的にもたいへんよろしい「。
引用返信 削除キー/
■340 / inTopicNo.3)  Reテレ東の番組に
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/29(Tue) 06:06:08)
     関連しては、地裁判決の内容に沿ったものと思われますが、しかし実際の法廷では
    リムジン謀議に関して具体的な証言は一切出てきていない。
     にも関わらず以下のような判決作文が完成するんだから、日本の裁判所も大したも
    んだ。(笑)
     そうそう、管理人さん、引用した文章の色に関してはもう少し濃い色のものを指定
    出来ませんかね。少し見づらいです。

>>被告人が,井上に何かないのかと聞いたところ,井上は,ボツリヌス菌ではなくてサリ
    >>ンであれば失敗しなかったということなんでしょうかという趣旨の意見を述べ,村井も
    >>これに呼応して地下鉄にサリンをまけばいいんじゃないかと発言し,地下鉄電車内にサ
    >>リンを散布することを提案した。被告人は,首都の地下を走る密閉空間である電車内に
    >>サリンを散布するという無差別テロを実行すれば阪神大震災に匹敵する大惨事となり,
    >>間近に迫った教団に対する強制捜査もなくなるであろうと考え「それはパニックになる
    >>かもしれないなあ。」と言ってその提案を容れ,村井に,総指揮を執るよう命じた。

この内容に従えば、井上被告がサリンに関する意見を述べ、村井氏が呼応して提案
    したことになり、麻原被告がその提案を受け容れ、村井氏に総指揮を執るよう命じた、
    とあるけど、具体的にそのようなことがあったと確たる証言した被告がいないのに、
    どうしてこのような作文が裁判所として書けるのか不思議である。(笑)
     リムジン謀議は事実上、井上被告の証言に頼った内容であり、その内容は傍聴して
    いた記者たちからもウソが多いと評判の内容だったんだが。(笑)
    さらに判決文は、

>>続いて,村井が,被告人に,地下鉄電車内にサリンを散布する実行役として,近く正悟
    >>師になる林泰男,廣瀬,横山真人及び豊田を使うことを提案すると,被告人は,これを
    >>了承するとともに林郁夫も実行役に加えるよう指示した。
    >>さらに,地下鉄電車内に散布するサリンを生成することができるか否かについても話が
    >>され,被告人が,遠藤に対し,「サリン造れるか。」と聞くと,遠藤は「条件が整えば
    >>造れると思います。」と答え,サリンの生成に携わることを承諾した。

としているんだが、村井氏が具体的にそのような提案をしたという被告の確たる証言
    はないはず。でも裁判所が作文書くとあたかもあったかのように見えるから不思議だ。(笑)
     そして遠藤被告に「サリン作れるか」と聞いたとしている。これが裁判所認定の麻
    原被告によるサリン製造の「命令指示」なんだろうけど、具体的にそのような確たる
    証言をした被告はいないはずなんだが。(笑)
     条件が整えばというのは、おそらくはジフロのことを指しているんだろうが、この
    時点で中川被告たちは麻原被告に対する命令違反でもあるジフロを隠し持っていたと
    されている。
     このような命令違反をしているのに、裁判所の判決作文は

>>そのような教団の存続にかかわる重大な事柄について、被告人の弟子である村井や井上
    >>らが、グルである被告人に無断で事を進めることは考えられない。

と書いている。(笑)
    あの〜っ? グルである被告人、つまり麻原被告に無断で事を進めることは考えられない、
    って何よ?(爆)
     ジフロを処分しろという麻原被告の命令に反して、中川被告らがジフロを隠し持っ
    ていたのであれば、十分に麻原被告に無断で事を進めていますがぁ。(爆)
     それでどうして無断で事を進めるとは考えられないという論理に至るというのか。(笑)

話変わってテロ朝のたけしの番組では、西村議員が神発言をなさいました。(笑)
    それは韓国人(チョー癬人)が日本を嫌いなのであれば、日本人も韓国人(チョー癬人)
    は嫌いと言うべきだというもの。(笑)
     でもどうして司会進行側はこれに対して、とんでもないことを言うという反応を示
    すかなぁ。(笑) 極々当たり前のことを言っただけに過ぎないんだが。

さらには日本にミサイルを向けている国とぼかしていたことに対して、それは北チ
    ョー癬とシナであるとも言ったんですが、またまた司会進行側はとんでもないことを
    言うといった反応を示したいた。
     どうして当たり前の現実に対して隠す必要があろうか。

また番組の常連である軍事評論家?の青山某がいるんですが、番組はこの青山某の
    発言を間に受けて、

アメリカのF−15と日本のF−15は違う

とほざきやがった。(爆)
    これは以前にも私が指摘してやったんだが、まーーーだ理解出来ないでやんの。(笑)
     ていうかさ、軍事に関心がある人ならば誰でも知っている当たり前以前の事実なん
    だが、この青山某には未だに理解出来ないことらしいね。(笑) おまけに自衛隊の制
    服組に講釈を垂れているらしいというから、自衛隊の理解能力も推して知るべしか。(笑)

F−15が違うという点についてですが、自衛隊のF−15は空中戦を専門とする
    邀撃戦闘機であり、これは別名「イーグル」とも呼ばれている。自衛隊はF−15J
    ですが、アメリカではF−15Cとなっている。
     そしてF−15にはもう一つ地上戦を専門とする戦闘爆撃機があり、これの別名を
    「ストライクイーグル」と呼び、上記の「イーグル」とは似て非なる戦闘機なのであ
    る。こちらはF−15Eとなる。

確かにF−15という部分だけ見るならば同じように感じるかもしれないが、中身
    はまったく別といってもいい戦闘機である。
     それがどうして、アメリカのF−15と日本のF−15は「違う」なんてバカなこ
    とを未だにほざくのか理解でけんわ。(笑)
     それで日本のF−15は地上攻撃出来ないとしているんですが、あったりまえやん
    けぇ。(笑) 正確には自由落下爆弾は搭載出来るが誘導爆弾等は搭載出来ない。この
    誘導爆弾を搭載出来るようにしたのが「ストライクイーグル」。

それと誰が言ったかは忘れましたが、日本国憲法はアメリカによる占領下で作られ
    た憲法なので、これは植民地憲法だと述べた。なるほどそれは確かにそうである。
     そして植民地憲法であるが故に、現在の態勢に追いつけない。相手を攻撃すべきか
    どうかという点に関して。
     よって新しい憲法を作るべきとも言った。この点に関して言うならば、その通りで
    ある。

ていうかさ、コー明党って一体何なのよ?(笑)
    今国会の自衛隊法の一部改正に関して先送りさせたセー党だぞ。(笑)
     空中給油機だってこのコー明党の反対で導入が遅れてしまった。長距離誘導ミサイ
    ルの研究もコー明党によって反対されてしまった。
     一体このコー明党は日本人を守るための政党なのか、それともチョー癬人、シナ人
    を守るための政党なのかねはっきりしてもらいたいわぁ。(笑) 在日に選挙権云々言
    っているのもこのセー党だよな。(笑)

でもさ、こいぢゅみさんの任期もあと1年ちょっとだけど、こいぢゅみさんだから
    こそ北チョー癬問題に関してはあれだけやれたけど、後任の首相はとてもじゃないが
    これだけのことはやれないと思う。
     となれば226事件のようにアクションを起こさなければこの国の政治は動かない
    のだろうか?

それと管理人さん。
    テレビ東京というのは東京のローカル放送局でつ。(笑)
     よって地方では関東意外ではテレビ東京と提携を結んだ地方局でないと見られない
    ところが多いですね。見られたとしても生ではなく録画放送だったりする。なんでも
    鑑定団とかは有名ですが
引用返信 削除キー/
■341 / inTopicNo.4)  Re[2]: おりーぶさんへ
□投稿者/ さくら  -(2005/03/29(Tue) 23:12:58)
    No340に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  話変わってテロ朝のたけしの番組では、西村議員が神発言をなさいました。(笑)
    西村眞吾さんですね。
    かっこよかったです。
    HP覗いてみたらなかなか面白かったですよ。三輪山やら虚空、化天は夢か・・・
    山拓さんのHPとは比較にならない。

自伝のお父様のエピソードは、ここのみなさんから称賛されるかも。
    http://www.n-shingo.com/profile/page08.html
    『戦後直ぐ、父が電車に乗っていると戦勝国でも敗戦国でもない第三国人つまり朝鮮人が、数名乗ってきて「敗戦国民は座るな、立っておれ」と言って日本人を立たして自分らだけが座っていた。父はそれをみて直ちにその数名の朝鮮人に鉄拳を喰らわせ排除した。次の駅につくと彼等はほうほうの体でこともあろうに敗戦国の警察官に父にどつかれたと訴え出たので、父は衆議院議員でありながら、警察で取り調べを受けたという。
     警察に出向いた母は、警官から「先生は喧嘩慣れしておられます。要領よく殴ってはりますわ」とほめられたという。』

政治家西村真悟の信条及び行動に共感した青年同志の集まり
    http://www.nishimurajuku.com/annai/seigaiha3.html
引用返信 削除キー/
■349 / inTopicNo.5)  Re[2]: Reテレ東の番組に
□投稿者/ あべる -(2005/03/30(Wed) 02:46:02)
    No340に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    > リムジン謀議に関して具体的な証言は一切出てきていない。
    >  にも関わらず以下のような判決作文が完成するんだから、日本の裁判所も大したも
    > んだ。(笑)

裁判所って、本当に滅茶苦茶笑ってしまうような創作がお好きですよぉ〜〜。私の
    乏しい体験からでもそう言えます。糞偽鑑定妄信のアホ裁判官って香具師は、癌を
    取り残した人殺し医者とかPH6台で半日放っておいた人殺し医者とかを擁護するのが
    崇高な御業務だそうですよ。それに輪をかけてるのが着手金詐欺同然の無能便誤死!
    弱者はただただ食い物にされるだけみたい。裁判なんていう茶番に正義なんて全然
    無いですよ。これだけは体験的に断言できる!!!

人殺しを擁護するための「作文」って、それはそれはもう・・・絶句するくらいの
    見事さでっせ。

>  そうそう、管理人さん、引用した文章の色に関してはもう少し濃い色のものを指定
    > 出来ませんかね。少し見づらいです。

うみゅ〜〜〜〜!! (- -;; 今日の夕方、まずset.cgiの返信色ってのを変え
    てみたけど駄目。cgi本体の何千行のプログラムを眺めてたけど、どこをいじれば
    変わるのかわからん間に発泡麦茶の効能で意識不明に・・・。今師匠に問い合わせ
    中です。

>  F−15が違うという点についてですが、自衛隊のF−15は空中戦を専門とする
    > 邀撃戦闘機であり、これは別名「イーグル」とも呼ばれている。自衛隊はF−15J
    > ですが、アメリカではF−15Cとなっている。
    >  そしてF−15にはもう一つ地上戦を専門とする戦闘爆撃機があり、これの別名を
    > 「ストライクイーグル」と呼び、上記の「イーグル」とは似て非なる戦闘機なのであ
    > る。こちらはF−15Eとなる。
    これって相互に改造とかは絶対に無理なんでしょうか。糞じょんいるを叩くのには
    どうしても戦闘爆撃機が欲しいじゃあないっすか。
    今日半分寝ながらテレビ見てたら、ハマコ〜とか出てくる番組で、北がミサイルを
    撃つ前に先制攻撃って話については多くの人が肯定的って感じ。

>  それで日本のF−15は地上攻撃出来ないとしているんですが、あったりまえやん
    > けぇ。(笑) 正確には自由落下爆弾は搭載出来るが誘導爆弾等は搭載出来ない。

零戦に爆装してカミカゼで突っ込んだみたいに、イーグルに爆弾抱えさせて自爆
    したらよろしいやん。一寸高すぎて勿体無いか(笑)。

>  一体このコー明党は日本人を守るための政党なのか、それともチョー癬人、シナ人
    > を守るための政党なのかねはっきりしてもらいたいわぁ。(笑) 在日に選挙権云々言
    > っているのもこのセー党だよな。(笑)

やっぱり、某ノーベル平和賞候補の偉大なせんせの母国の関係なんっすね。

>  でもさ、こいぢゅみさんの任期もあと1年ちょっとだけど、こいぢゅみさんだから
    > こそ北チョー癬問題に関してはあれだけやれたけど、後任の首相はとてもじゃないが
    > これだけのことはやれないと思う。
    一寸早いけど、安倍さんに首相になってもらって、北に総攻撃と!

>  となれば226事件のようにアクションを起こさなければこの国の政治は動かない
    > のだろうか?
    市ヶ谷の自衛隊に乱入して決起を促し、容れられなければ腹でも切りますか。今年
    11月25日くらいに決行しまへんか。

>  それと管理人さん。
    > テレビ東京というのは東京のローカル放送局でつ。(笑)
    >  よって地方では関東意外ではテレビ東京と提携を結んだ地方局でないと見られない
    > ところが多いですね。見られたとしても生ではなく録画放送だったりする。なんでも
    > 鑑定団とかは有名ですが

大阪ではUHFのテレビ大阪がテレビ東京の番組を放送してるんですけど、凄く面白い
    ですね。でもデジタル化したときには、兵庫県のケーブルTVでは免許の関係で大阪の
    配信をやめる可能性があるんですって。
    神戸の糞サンテレビなんて全然面白くないから、もしもテレビ大阪(テレビ東京)
    が見れなくなったら引越しも考えてるくらいですわ。ほんまに面白い。23時頃から
    の日経提供のニュースはほとんど毎日見てます。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:4) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック