当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■345 / inTopicNo.1)  えすお〜えす! とめさぁ〜〜ん!

□投稿者/ あべる -(2005/03/30(Wed) 02:06:30)
    うるさい糞投稿者、もとい当掲示板を支えて下さっておられる偉大な某常連投稿者
    の方から、「引用文字が薄くて見にくい」とのご指摘がありました。

set.cgiでは引用の文字の設定は無いみたいっすねえ・・・。夕方にcgi本体も色々
    見てたのですが、ビール飲みながらだったので途中で寝てしまって(笑)さぱ〜り
    わからん。

記事で表示される「引用文字」の文字色を設定するところってどこなんでしょ??
引用返信 削除キー/
■351 / inTopicNo.2)  Re[1]: えすお〜えす! とめさぁ〜〜ん!
□投稿者/ とめ -(2005/03/30(Wed) 22:21:36)
    No345に返信(あべるさんの記事)
    > > 記事で表示される「引用文字」の文字色を設定するところってどこなんでしょ??

向こうに書いておきましたけどお分かりになったかしら?
    同色系だと違いが分かりにくいですけど、おそらくちょっと濃くなってるんでしょうね。(笑)
引用返信 削除キー/
■352 / inTopicNo.3)  Re[2]: えすお〜えす! とめさぁ〜〜ん!
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/03/30(Wed) 23:06:24)
    No351に返信(とめさんの記事)
    > ■No345に返信(あべるさんの記事)
    > 向こうに書いておきましたけどお分かりになったかしら?

あれ〜〜〜ぇ??? この「引用記事の色」だったら真っ先に変えてみたのですが
    そのときは変わってなかったように思ったのです。どうしてなんでしょ?? 電波
    状態が滅茶苦茶不安定なところでノート+ピッチでやったから?? 勤務時間中に
    やっちゃったから天罰でうまくいかなかった??? とスキをみせておいて、その
    日は有給をとっておいて個人情報晒し屋を釣ると(笑)。

ちゃんと変わってますねえ。当たり前というと当たり前ですが。どうもお手数をお
    かけしました。

ところであっちのを教えてくださったのは師匠でしたよね。そういうことなので、
    また相談にのっていただけたら幸いです。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック