当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■35 / inTopicNo.1)  ご心配おかけしました。
  
□投稿者/ さくら  -(2005/03/03(Thu) 23:48:19)
    さくらの体調は、一時はどん底状態でしたが、
    休養、保温と水分補給、全身マッサージに引っ張られ、
    風邪薬、うがい薬、解熱剤、皆さんの温かいお言葉に助けられ
    緩やかな回復の兆しが見えてまいりました。
    どうもありがとうございました。
引用返信 削除キー/
■77 / inTopicNo.2)  Re[1]: ご心配おかけしました。
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 22:34:16)
    No35に返信(さくら さんの記事)
    > さくらの体調は、一時はどん底状態でしたが、
    > 休養、保温と水分補給、全身マッサージに引っ張られ、
    > 風邪薬、うがい薬、解熱剤、皆さんの温かいお言葉に助けられ
    > 緩やかな回復の兆しが見えてまいりました。

    日本経済と同様、また最低下したりして・・・掲示板のあら捜ししてるヒマが
    あったら安静にしとんなはれ!(笑)


    可愛そうだから回答
    CGIファイルのテスト変更の際に消し忘れただけやおまへんか
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック