当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■354 / inTopicNo.1)  うーーーん

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/31(Thu) 06:46:26)
     日本はバーレーンにオウンゴールで辛くも辛勝ですか。(笑)
    それを快勝と出すテロ朝。(笑) さらに1時間半も延々とニュースもろくにやらずに
    サッカーネタ続けるバカテロ朝。(笑) たかがオウンゴールでそこまでやるか普通?(笑)
     ていうかさ、テロ朝がサッカー中継すると、日本代表は負けるというジンクスがな
    かったっけか?(笑)

それにしてもあれだけコーナーキックやフリーキックが連続して続いている中で、
    点が入る匂いがしないのはどういうわけなんだろうか。(笑)
     その挙句がオウンゴールというのもナサケナイ。
    試合終了直後だったか、中田英が俊輔と言い争いになって小突いていたけど、何があ
    ったんだろうか?ニヤニヤ。

あと北チョー癬で行われたイラン戦で、北チョー癬のアホ共が審判の判定に不服と
    して全員で詰め寄っていたで。(爆) もうDQN国家であることが世界中に宣伝され
    てしまったと。(笑)
     私は北が全敗したら北チョー癬という国ぢゃなくて(笑)地域が崩壊するとみた。(爆)
    あそこに国家なんてあったっけか?(笑)

日本代表はこの後6月にアウェイでバーレーンと北チョー癬とで試合するんだけど、
    バーレーンは厳しいかもね。よくて引き分け。負ければ終わり。(笑)
     アジアでこの程度のサッカーしか出来ないのなら、W杯に出ても結果は出ない。

話変わって、堀豚エモンがチョー癬の新聞の取材を受けて、西武球団は現代自動車
    が買収したらと言ったらしい。(笑)
     いよいよ法則発動待ちですか。(笑)

ニッポン放送にはフジテレビの株式は既に貸し出されてない。
    ニッポン放送の持っているフジテレビ他の株式をもって支配するつもりだったのが、
    出来なくなってしまったと。
     それで今ごろになって従業員ってか。(笑)

月曜日に会うはずだったものをキャンセルしたっつーことは、後は条件の悪い取引
    しか残っていないということだわな。
     まっ、今年の流行語大賞の候補を提供してくれたんだから、今年の終わりまで生き
    長らえてほしいわぁ。(笑)
引用返信 削除キー/
■355 / inTopicNo.2)  Re[1]: うーーーん
□投稿者/ あべる -(2005/03/31(Thu) 08:42:24)
    No354に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  日本はバーレーンにオウンゴールで辛くも辛勝ですか。(笑)
    > それを快勝と出すテロ朝。(笑) さらに1時間半も延々とニュースもろくにやらずに
    > サッカーネタ続けるバカテロ朝。(笑) たかがオウンゴールでそこまでやるか普通?(笑)

私はサッカーなんてルールも知らないのですが、あんなのありなんですかぁ。
    笑ってしまいましたわ。

でも「バーレーン戦も負け」というオリーブ師匠の予言は、またも成就しなかった。
    これは阪神大震災の予言以外全部外れまくりの某最終不完全解脱者のおっちゃん
    並みの成績。ハムちゃんに毒ガスでもかまされて神通力が衰えてるんとちゃいま
    っかぁ???

もう勤務時間になるからまた後で。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック