当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■358 / inTopicNo.1)  管理人謹告

□投稿者/ あべる -(2005/04/01(Fri) 00:07:03)
    唐突ですが、この五年間にわたって皆様に愛されてきた「オンフルール掲示板」を
    このたび閉鎖することになりました。

アーレフおよび公安調査庁のご指導によるものです。

オンフルール掲示板は閉まっても、全ての魂が救済されますように! 救済が成功しますように!
引用返信 削除キー/
■359 / inTopicNo.2)  Re[1]: 管理人謹告
□投稿者/ さくら  -(2005/04/01(Fri) 00:15:12)
    No358に返信(あべるさんの記事)
    > 唐突ですが、この五年間にわたって皆様に愛されてきた「オンフルール掲示板」を
    > このたび閉鎖することになりました。
    >
    > アーレフおよび公安調査庁のご指導によるものです。

またまた。(*^^*)(*^^*)(*^^*)
引用返信 削除キー/
■363 / inTopicNo.3)  Re[1]: 管理人謹告
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/04/01(Fri) 01:17:30)
     そうですかぁ、閉鎖ですかぁ。残念だなぁ。(爆)
    腰抜けの負け犬宮下に最後まで論破されなかったのは、ホントーに残念だ。(爆)

さて、引用部分の色ですが、とりあえずOKでつ。
    灰色よりは見やすいし。

>>これって相互に改造とかは絶対に無理なんでしょうか。糞じょんいるを叩くのには
    >>どうしても戦闘爆撃機が欲しいじゃあないっすか。

相互に改造というのは無理ですね。
    ストライクイーグルにあって、イーグルにないのは、地上を爆撃する際に誘導するた
    めのコンピュータシステムなんです。
     だからイーグルに誘導爆弾、誘導ミサイルを搭載しても誘導のしようがないんです。
    それで誘導の必要のない自由落下爆弾ならイーグルは積めるということです。
     また内部構造もストライクイーグルはフレーム強化などしているので、見た目は同
    じでも中身はまったく異なるわけです。

>>今日半分寝ながらテレビ見てたら、ハマコ〜とか出てくる番組で、北がミサイルを
    >>撃つ前に先制攻撃って話については多くの人が肯定的って感じ。

なんかハマコーだけ一人浮いていましたな。(笑)
    ただこの先制攻撃を日本が仕掛けるとしたら、それは1発目が日本に発射されて着弾
    し、被害を受けてからということになるでしょうね。
     でないと正当防衛としての先制攻撃という大義名分がありませんから。
    撃たれてもいないのに、いきなり先制攻撃を仕掛けるのは無理ですね。単なる人工衛
    星打ち上げだのと理由を付けられますから。

アメリカは日本の真珠湾攻撃を事前に知りながら、ハワイにいる部隊に連絡しなか
    ったのは日本に攻撃されたという事実が欲しかったのは歴史が証明しています。
     意外と当時のアメリカも反戦運動があって、中々戦争に踏み切れなかったらしい。

番組でも言っていましたが、北が核をミサイルに搭載するには、まだ核を爆発させ
    るための装置の小型化に成功していないとされています。つまりテポドンでは打ち上
    げられない。
     ただし単なる核物質を搭載することだけは出来そう。(笑) 爆発はしなくても放射
    能汚染だけはできますから。(笑)

ただ日本は核武装すべきかという議論については意味がないと思いますね。
    というのも例えばリニアモーターカーが実用の範囲にある時代において、今蒸気機関
    車を持つべきか、開発すべきかどうかを議論しているのに等しいからです。
     つまり核兵器なんてものはアメリカやロシアにとって過去の産物なわけです。
    この2国は既に核兵器以上の兵器を持っているでしょうな。でなければ経済崩壊した
    ロシアが常任理事国に留まれるはずがない。

だから常任理事国以外の国が核を所有しても、叩き潰すことはなかった。

どうしてこのような論理になるのか。
    それは例えばアメリカが日本にF−15のライセンス生産を認めた際、アメリカと同
    等のレベルを提供しませんでした。いわゆるモンキーモデルと言われているものを提
    供したと。
     つまり同盟国といえども自分たちと同等のものを相手に与えることは決してないか
    らです。これはイージス艦も同様です。でも日本が足りない部分を自分たちで作って
    しまい、それがアメリカのイージス艦とほぼ同じレベルになってしまったので、今で
    は共同開発ということになりますた。(笑)

つまりアメリカは自分が相手よりも上のレベルの兵器を所有したのであれば、旧式
    レベルの兵器を相手が所有しても文句は言わないわけです。
     だからインドやパキスタンが核を所有してもアメリカが文句を言わないということ
    は、アメリカが核兵器以上の兵器を所有しているということを意味しています。でも
    アメリカはこのことは公には認めないでしょうな。

以前アメリカが非公式に日本に対して、航空機搭載のレーザー兵器の共同開発を持
    ちかけたと報道されましたが、これは日本の専守防衛に合致する兵器なので、コー明
    党の反対があってもぜひやってもらいたいと思う。あっ、言っときますけど、レーザ
    ー兵器は核兵器に代わるレベルの兵器ではありませんので。

>>零戦に爆装してカミカゼで突っ込んだみたいに、イーグルに爆弾抱えさせて自爆
    >>したらよろしいやん。一寸高すぎて勿体無いか(笑)。

これに関しては退役するファントムを無人誘導システムにして、爆弾満載でチョー
    癬半島に特攻掛ければ出来まつ。(笑)
     自衛隊では既に昔退役したF−104を無人誘導にして、空中戦の標的機にしたこ
    ともありました。アメリカではファントムの無人誘導で標的機にしています。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック