当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■364 / inTopicNo.1)  おい

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/04/01(Fri) 18:10:53)
     おい、日本政府、害務省よ

南チョー癬は、日本が国連の常任理事国に昇格するのを明確に反対する声明を出し
    たぞ。(笑) 阻止すると言っておるぞ。(笑)
     これでもなおかつ愛知万博終了後もチョー癬人に対するビザ無し渡航を続けるつも
    りか?
     竹島問題で冷静に冷静にと問題を先送りにするつもりか?

この期に及んでは、もはや宣戦布告と受け取らざるをえないのではあるまいか。
    もし日本政府として南チョー癬に対する制裁を行わないとするのであれば、民間レベ
    ルでセンソーを仕掛けざるを得なくなるが、その時は黙認するんだろうな?(笑)

エイプリルフールネタかどうか知らんが、飲むヒョ〜ンが心臓発作で入院したらす
    い。一説にはクーデターかという話もあったそうだが。(笑)

チョー癬日報では以下のような記事が出る有様だ。(笑)
    リンクだけ張ろうかとも思ったけど、そのまま無断転載しまつ。

>>対日強硬カード、韓国にブーメラン効果も

>>日本の国連安保理常任理事国入り阻止など韓国が強硬カードを切る場合、日本も対応策
    >>を取る可能性がある。日本のカードは、めったに切ることができないものだが、一度切
    >>り出せば、韓国に打撃を与えかねない。

>>◆対北・対米関係=日本の対北朝鮮政策は核問題の解決と南北関係両方に影響を及ぼす。
    >>日本が対北朝鮮制裁に乗り出す場合、韓半島の周辺情勢に緊張が高まりかねない。韓米
    >>関係より米日関係が一層緊密な現状で、日本の働きかけによって韓国が国際社会で孤立
    >>する結果をもたらす可能性もある。

>>◆金融・投資=昨年度の日本の韓国への投資額は22億5000万ドルだった。こうした直接
    >>投資以外に日本の金融機関が、韓国の金融機関への融資金の満期延長を渋る場合、韓国
    >>経済に一定の否定的影響が出るかもしれない。97年に日本の資金が融資延長を渋り、土
    >>壇場で外貨が1日に10億ドルずつ回収され結局通貨危機につながったという説もある。

>>◆通商問題=韓国は、輸出完成品をつくる際に必要な中間材の60%〜70%を日本から輸
    >>入している。年間の部品素材部門の赤字だけで150億ドルに達する。外交部筋は「サムス
    >>ン電子の輸出額と対日赤字の規模はちょうど同じ水準だ。半導体と携帯電話を輸出する
    >>には、依然として日本の技術に依存するしかない」と話す。仮に日本が貿易に障壁を設
    >>けたり、技術問題に関する圧力をかけたりする場合、難局に直面する可能性がある。

>>◆韓流の冷え込み=昨年一年間、日本における韓流による経済効果は3兆ウォンだと推定
    >>されている。日本に進出した韓国の文化事業は逆に関係の冷え込み時に被害が大きい。
    >>昨年の日本人観光客は250万人に達した。2番目に多い中国(60万人)より4倍も多いが、
    >>韓日関係悪化は観光業界に大きな影響を及ぼす。

>>◆在日韓国人=日本に居住する在日韓国人はおよそ60万人。大多数が中小自営業者か会
    >>社員だ。また10万人に達すると推計される日本の韓国人不法滞在者に対する取り締りを
    >>強化するだけで、これらの人々の経済、精神、肉体的苦痛は倍増し、韓国にとって負担
    >>となる。

>>◆軍事問題=日本の海軍力は米国に次ぐ世界2位だ。東海(トンへ)、独島近海に日本
    >>の最新型イージス艦と艦隊が出動すれば韓国としては対応が難しくなる。韓国が年末に
    >>導入する最新型のF-15 戦闘機を日本はすでに200機以上保有している。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック