当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■365 / inTopicNo.1)  謹告
  
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/04/01(Fri) 18:13:32)
     私、オリーブの栄光は、本日をもってネットから引退しまつ。(笑)

     オリーブの栄光というハンドルはマラキの預言書から取った名前ですが、選んだ理
    由は何となく良さそうだからという単純な理由でした。(笑)
     しかしその名前の由来を知るとびっくらこくんですわ。(笑)

     でも「オリーブの栄光」の前の法皇である「太陽の労働」、ヨハネ・パウロ2世が
    ちと危ないということで、いよいよ私の活動も終息に近づいた模様でつ。(笑)

     オリーブの栄光としての思い残しは、一度も論破されなかったということでしょう
    か。(爆)
     散々負け犬や墓穴掘りの人物を量産させてしまったことは大変残念に思います。(笑)

     それでは皆さん、別の世でお会いいたしませう。
引用返信 削除キー/
■366 / inTopicNo.2)  Re[1]: 謹告
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/04/01(Fri) 19:17:39)
http://www.ismusic.ne.jp/bonchi193/
    >  私、オリーブの栄光は、本日をもってネットから引退しまつ。(笑)

    ほう、「本日」ですか。そうか、本日「この日」にねえ。(笑)

    >  それでは皆さん、別の世でお会いいたしませう。

    では、別の「日」にお会いするってことでよろしいのかしら?

    (↑ 深読みのしすぎ?)
引用返信 削除キー/
■367 / inTopicNo.3)  あら、オリーブさんもですか
□投稿者/ セイラ -(2005/04/01(Fri) 21:51:20)
    >  私、オリーブの栄光は、本日をもってネットから引退しまつ。(笑)

    実は私もなんですよ。意識融合したんですね(笑)
    あべるさんと大喧嘩したのをきっかけに、本日引退する運びとなりました。

    >  オリーブの栄光というハンドルはマラキの預言書から取った名前ですが、選んだ理
    > 由は何となく良さそうだからという単純な理由でした。(笑)
    >  しかしその名前の由来を知るとびっくらこくんですわ。(笑)
    >  でも「オリーブの栄光」の前の法皇である「太陽の労働」、ヨハネ・パウロ2世が
    > ちと危ないということで、いよいよ私の活動も終息に近づいた模様でつ。(笑)

    いやはや「最期の法王」とはすごい(^^)
    私のHNは来世(ライセ)の逆さ言葉。六道輪廻を意識した発想でしゅ。

    >  オリーブの栄光としての思い残しは、一度も論破されなかったということでしょう
    > か。(爆)
    >  散々負け犬や墓穴掘りの人物を量産させてしまったことは大変残念に思います。(笑)

    我々の引退宣言を読めば負け犬も墓穴堀人物も『ばんじゃ〜い』と喜んでいるのでは?
    …思い残しとしては、あべるさんと喧嘩別れしてしまった事。
    杏菜ちゃんと話せなくなる事。

    >  それでは皆さん、別の世でお会いいたしませう。

    転生してもご縁は続くもの。
    この縁を大切に。
    皆さん、別の世でね。
引用返信 削除キー/
■368 / inTopicNo.4)  Re[1]: 謹告
□投稿者/ おがわ -(2005/04/01(Fri) 22:12:40)
    すでに2ちゃんねら〜になってしまったおがわです。(笑)
    ほほうっ!みなさま引退なさる?
    どうも長い間、ご苦労様でした。この掲示板も閉めるようですね。
    ほうっ!セイラ姉が“うえのむ”とけんかをした???
    ホント、悪いやっちゃねぇ。ここの管理人は。(笑)

    それではみなさん、またいつかお会いしましょう。
    管理人さん(うえのむ)もお元気でね。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:3) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック