当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■38 / inTopicNo.1)  移転おめでとうございます。
  
□投稿者/ YASU -(2005/03/04(Fri) 02:27:19)
    ようやく、転生先が決まったんですか。


    ところで、
    ライブドアの堀江氏で、フジサンケイグループは揺れてしまいましたな。

    どこかの週刊誌かスポーツ新聞で読んだんですが、
    「フジサンケイホールディングス」とかいう持ち株会社を設立する案も出ているそうです。
    あと、別のIT業者と連携もという記事もありましたな。
    そうすれば、堀江氏の野望も完全に頓挫ですね。


    どうせなら、フジサンケイグループじゃなくて、
    テレビ朝日やTBSでもよかったのに。
    それでしたら、わたしも、応援してあげますよ。


引用返信 削除キー/
■39 / inTopicNo.2)  あれ、移転しているし。
□投稿者/ ハン未 -(2005/03/04(Fri) 19:30:16)
    記念カキコ。

    ライブドアには頑張ってもらわないと・・・
引用返信 削除キー/
■40 / inTopicNo.3)  んでもって、
□投稿者/ ハン未 -(2005/03/04(Fri) 19:32:19)
    誰か、mamimi用のフォーマット作っていただけると、うれしいんだけど、
    誰か作ってない?
引用返信 削除キー/
■41 / inTopicNo.4)  Re[2]: あれ、移転しているし。
□投稿者/ あべる -(2005/03/04(Fri) 19:59:55)
    No39に返信(ハン未さんの記事)
    > 記念カキコ。

    ハン未師匠どもっす。

    ネカマのとめさん、初めてCGI本体の改造うまくいきました。というほどの改造ではなくって
    単に騙しただけですが、ここは設定日数での「新着」表示期間の時系列表示しか出ないところ、
    新着期間はそのまま24時間にしたままで、三日間の時系列表示できるようにしたのとタイトルを
    少し書き換えました。

    ただ、トップ頁で、いくつかの掲示板タイプ等へのリンクが並んでるところの文字の書き換え
    がよくわからないですねえ。ここに「時系列」と書きたいのですが・・・。

    仕事が「ゆきさん状態」にて連日睡眠不足でレス手抜き御免です。そんな忙しいときに掲示板
    移転するな、っちゅ〜に(笑)。
引用返信 削除キー/
■42 / inTopicNo.5)  Re[3]: あれ、移転しているし。
□投稿者/ とめ -(2005/03/04(Fri) 23:09:38)


    $New_link時系列
    とする事で上手くいきました。

    お仕事頑張ってください^^
    ________________________________________
    編集追記

    あらっ、また何か変w
    引用では正しく表示されてるようです。
    では。
    _________________________________________
    > > ネカマのとめさん、初めてCGI本体の改造うまくいきました。

    さすがです。(笑)

    > > ただ、トップ頁で、いくつかの掲示板タイプ等へのリンクが並んでるところの文字の書き換え
    > がよくわからないですねえ。ここに「時系列」と書きたいのですが・・・。

    cbbs.cgiファイルの1390行目
    $New_link新着記事
引用返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.6)  Re[3]: あれ、移転しているし。
□投稿者/ とめ -(2005/03/05(Sat) 00:32:20)
    srch.cgiファイルの方も直しておいた方が良いです。
    検索ページで上手く表示されるようになります。

    116行目の「新着記事」を「時系列」です。
引用返信 削除キー/
■51 / inTopicNo.7)  Re[4]: あれ、移転しているし。
□投稿者/ あべる (管理人) -(2005/03/05(Sat) 02:50:14)

    > を
    > $New_link時系列
    > とする事で上手くいきました。

    たいへんたいへん有難うございました。これで一応成就仮認定くらいのステージにまで
    到達致しました。すべては引き上げて下さったネカマ改め小姑のとめ師匠のおかげです。

    ただ、環境によって行数変わる? 私がTerapadで開くと1600行目くらいにきました。
    「時系列表示」とすると文字化けしたので、他の例にならって¥を入れたら直りました
    けれども、他項でアドバイスして頂いたsrch.cgiの方では文字化けしてます(¥入れて
    も駄目でした。

    あとわからないのが、リンクのところの[山本英司氏年表]の最後の文字と括弧がどうして
    も正しく表示できません。フリーメーソンの陰謀でしょうか??
    No42に返信(とめさんの記事)
    > cbbs.cgiファイルの1390行目
    > $New_link新着記事
引用返信 削除キー/
■53 / inTopicNo.8)  No38に返信(YASUさんの記事)
□投稿者/ 信長の同僚 -(2005/03/05(Sat) 03:58:21)

    > あと、別のIT業者と連携もという記事もありましたな。
    > そうすれば、堀江氏の野望も完全に頓挫ですね。

    どうも、「信長殿」が入っている会社(彼曰くクライアント)の従業員(元信)です。彼は27,8歳かと思っていましたが、このお写真のように堀江氏と同じ歳でした。(驚)!

    「まあ、500億くらいは・・」という人物と「500万、ん〜」という人物の違いなんですかねえ?ちなみに私は彼の寮の隣に住んでいます。順当に行けば、彼は当社と来年度末までの契約ですが。
引用返信 削除キー/
■55 / inTopicNo.9)  Re[5]: あれ、移転しているし。
□投稿者/ とめ(やくざ) -(2005/03/05(Sat) 04:25:48)
    > > ただ、環境によって行数変わる? 私がTerapadで開くと1600行目くらいにきました。

    自分はサクラエディタ使ってます。
    http://members.at.infoseek.co.jp/sakura_editor/

    > 「時系列表示」とすると文字化けしたので、他の例にならって¥を入れたら直りました
    > けれども、他項でアドバイスして頂いたsrch.cgiの方では文字化けしてます(¥入れて
    > も駄目でした。

    いや〜、あべるさんの掲示板を見てcbbs.cgiファイルがよく書き換わったな〜って思ってました。
    自分のですと「時系列だよ〜ん」とか「時系列掲示板」とかその他の物ならなんでも書き換わるのですが「表示」だけはどうしても入りません。
    同じように文字化けします。
    調査しておきます。

    > > あとわからないのが、リンクのところの[山本英司氏年表]の最後の文字と括弧がどうして
    > も正しく表示できません。フリーメーソンの陰謀でしょうか??

    にしむら書き込みによるカルマの悪化が原因でしょう。嘘

    なんか変ですね。
    自分がテストしてもおそらく同じようになるでしょう。
    プログラムのバグでしょうか?

    最悪の場合、仕切りを「 [ ] 」からよくある文字の先頭への「・」ではダメでしょうか?
    また余計な口出しをしてしまいました。
    管理人様の虫の居所の線引きに引っかかりませぬように。
    これも調査しておきます。

    編集追記
    [山本英司氏年表\] で上手くいきました。

    > けれども、他項でアドバイスして頂いたsrch.cgiの方では文字化けしてます(¥入れて
    > も駄目でした。

    こちらも「時系列表\示」で上手くいくはずです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:8) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック