当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■90 / inTopicNo.1)  杏菜ちゃん
  
□投稿者/ YASU -(2005/03/06(Sun) 01:53:09)
    マイトレーヤ萌さんて、
    宮下杏菜ちゃんか、
    彼女の知り合いの方のような気がしないでもないんですが……。


    ところで、
    ここは、お万個やお珍々の画像を貼り付ける人が出てきそうですな。


    あ、いけない。
    また、スヴァディからのエネルギーの漏れが〜。


引用返信 削除キー/
■92 / inTopicNo.2)  Re[1]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ おがわ -(2005/03/06(Sun) 02:15:56)
    No90に返信(YASUさんの記事)
    > マイトレーヤ萌さんて、
    > 宮下杏菜ちゃんか、
    > 彼女の知り合いの方のような気がしないでもないんですが……。
    そうでしょうな。前書いてた元信とか言う人かもね。
    しっかし、どうでもいいけどよくあんなに否定的になれるよな〜。(笑)
    自虐的左翼に洗脳されてんぢゃねえのか???

    >管理人さん

    やはり、恐れていたようにここは金魚のうんこ状態になってきましたな。(笑)
    掲示板自体はすごくいい。使いやすいし気に入ってます。
    吹田版はサリン?被害者の偽物がいなくなったら、衰退するかと思いきや
    健闘してますね。やはり、あんな男は必要なかったんだ。(爆)
引用返信 削除キー/
■94 / inTopicNo.3)  Re[2]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ YASU -(2005/03/06(Sun) 02:42:33)
    >おがわさん、管理人さん


    > やはり、恐れていたようにここは金魚のうんこ状態になってきましたな。(笑)

    裏の画像板よりも、議論するには向いてますね。
    でも、わたしは、ツリー表示よりは時系列の方がいいです。

    > 掲示板自体はすごくいい。使いやすいし気に入ってます。

    いままでで、最高の掲示板だと思います。

    > 吹田版はサリン?被害者の偽物がいなくなったら、衰退するかと思いきや
    > 健闘してますね。やはり、あんな男は必要なかったんだ。(爆)

    ユキノさんや西村さんは、彼を評価していたのにね。
    あんなことさえしなければ……。


    ↓彼の嫌いな、ミラレパ正大師(新実智光被告)
引用返信 削除キー/
■100 / inTopicNo.4)  Re[1]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ 聖者ぼんちリンポチェ -(2005/03/06(Sun) 04:38:25)
http://jbbs.livedoor.jp/study/5509/
    No90に返信(YASUさんの記事)
    > マイトレーヤ萌さんて、

    一体何なのでしょうね?(笑)
    いきなり態度が軟化するし・・・。
引用返信 削除キー/
■105 / inTopicNo.5)  Re[3]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ おがわ -(2005/03/06(Sun) 20:48:57)
    No94に返信(YASUさんの記事)
    > > 吹田版はサリン?被害者の偽物がいなくなったら、衰退するかと思いきや
    > > 健闘してますね。やはり、あんな男は必要なかったんだ。(爆)
    >
    > ユキノさんや西村さんは、彼を評価していたのにね。
    > あんなことさえしなければ……。

    ユキノさんが???それは知らなかった。
    どういう理由で?
引用返信 削除キー/
■106 / inTopicNo.6)  Re[2]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ おがわ -(2005/03/06(Sun) 20:55:09)
    No100に返信(聖者ぼんちリンポチェさんの記事)
    > > マイトレーヤ萌さんて、
    >
    > 一体何なのでしょうね?(笑)
    > いきなり態度が軟化するし・・・。
    考えられるのは別な人間が書いてるってことですね。
    あいつらの常套手段ですよ。気にしない、気にしない。
引用返信 削除キー/
■107 / inTopicNo.7)  Re[4]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ YASU -(2005/03/06(Sun) 20:58:48)
    No105に返信(おがわさんの記事)

    > ユキノさんが???それは知らなかった。
    > どういう理由で?

    西村さんやぼんちさんはともかく、
    ユキノさんの●ッ●〜さんへ対応は、そんな感じじゃありませんでしたっけ。

    間違ってましたら、訂正しますが。


引用返信 削除キー/
■108 / inTopicNo.8)  Re[5]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ おがわ -(2005/03/06(Sun) 21:14:49)
    No107に返信(YASUさんの記事)

    > 西村さんやぼんちさんはともかく、
    > ユキノさんの●ッ●〜さんへ対応は、そんな感じじゃありませんでしたっけ。
    >
    > 間違ってましたら、訂正しますが。
    いや、全然、憶えがありません。画像版で詰問すべきですね。(笑)
引用返信 削除キー/
■109 / inTopicNo.9)  Re[6]: 杏菜ちゃんよりひよりちゃん?
□投稿者/ ユキノ -(2005/03/06(Sun) 21:27:37)
http://homepage1.nifty.com/eggs/borderline.html
    > > 西村さんやぼんちさんはともかく、
    > > ユキノさんの●ッ●〜さんへ対応は、そんな感じじゃありませんでしたっけ。
    > >
    > > 間違ってましたら、訂正しますが。
    > いや、全然、憶えがありません。画像版で詰問すべきですね。(笑)

    さぱ〜りわからん。●ッ●〜さんって誰?
    詰問? 縛りは精神的なものだけにしてネ(笑)。

    境界性人格障害について調べていました。
    こういうの読んでると、自分もそういうとこある、とか思えちゃう。依存症とか。
    ルーズだから「世話焼き女房」にはならずに済んでるな(藁
引用返信 削除キー/
■111 / inTopicNo.10)  Re[6]: 杏菜ちゃん
□投稿者/ YASU -(2005/03/06(Sun) 22:36:54)
    No108に返信(おがわさんの記事)

    > > 間違ってましたら、訂正しますが。
    > いや、全然、憶えがありません。画像版で詰問すべきですね。(笑)

    わたしも、事件直後、
    ●ッ●〜さんのように、オウムに対しても憎しみを抱いていましたからね。
    彼の気持ちは分からないでもないですけど、
    いつまでも、そのままじゃ進展がありませんし、
    自分にとって得をすることでもないので、そういうことは止めました。

    わたしの彼に対する同情心がそう思わせたんでしょう。

    だからといって、彼が、ア〜レフに無関係な、
    ち〜こ♪さんやあべるさんを困らせたのは、良くないことでしょう。


    ぼんちさんのところで、彼はよく書いていますが、
    そのうち、ここにも、やって来るかも……。
    偽名を使ったり、別のネットカフェ使ったりとか。


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:9) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック