当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No267 の記事

■267 / )  同一人物説について
□投稿者/ 山本英司 -(2005/03/19(Sat) 04:11:58)
    No248に返信(あべるさんの記事)

> 世の中統合失調症の方が多くてかないませんが・・・おっと人権真理教さんに叱責され
    > そうな表現・・・、オリーブさんと管理人を同一視してるってアホに対して、オリーブ
    > さんの初期の頃からおつきあいがおありと思われる山本さんから一言頂戴できませんで
    > しょうか。
    > まあ例の荒らし投稿者自身本気でそんなこと思ってはないと思うのですが・・・。滝本
    > さんにでも西村さんにでもアッチャンナムッタさんにでも聞いたらすぐにわかること。

いや、私もあべるさんとオリーブの栄光さんが同一人物だとは思っておりませんが、
    しかし証明できるかと言われたら自信がありません(笑)。
    時系列で言えば、もともとオリーブの栄光さんが山科BBS等で活躍しておられて、
    それから1999年頃にアベル外道テンリさんが登場されたんでしたっけ?
    確かにあべるさんは色々なハンドル名を使い分けて紛らわしいのですが、
    しかしそれらのハンドル名を使い分ける一貫した人格が感じられます。
    また実際、私はあべるさんに何度もお会いしたことがあるのですが、
    実際にお会いした印象もネット上の人格と矛盾しません。

一方、オリーブの栄光さんはオリーブの栄光さんで強固な個性を持っておられ、
    それはあべるさん(別ハンドル名を含む)とは明瞭に区別されるものです。

従って、ご両人が実は同一人物であるということは私にはとても考えられません。

ただ、私にはとても考えられないというだけであって、証明は出来ません。
    実は同一人物である、という可能性を100%排除することは出来ないでしょう。
    滝本さんも、何を根拠に別人だと断言しておられるのか分からないのですが(笑)。
    オリーブの栄光さんとお会いでもしない限り、所詮は印象論でしかあり得ません。

しかし、ここまではっきりと別人だという印象を与えるのであれば、
    仮にそれが1つの肉体に宿っていたとしても、
    それは別人だということでいいのではないでしょうか(笑)。

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック