当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No313 の記事

■313 / )  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/03/25(Fri) 18:55:17)
     復活、オメ。
    ひょっとしてサーバーの管理元ってライブドアぢゃないよね?(笑)
     堀豚えもんスレで、簡単に手に入るハッカーツールでライブドアのサーバーに侵入
    してrootまで行ったしまったという、どこまでホントなのか分からん話があったもん
    ですから。(笑)
     それにしてもサーバーが再インストのため一時閉鎖とはねぇ。(笑)

>>高裁ではほりえもんの負けだと予言されてたF104さんの責任はど〜なる(笑)。

え〜ん(泣)、え〜ん。(笑)
    と思っていたら、今度はソフトバンクというどんでん返しできましたか。(笑)
     どうりで堀豚えもん君が高裁判断の後の会見では、いつものへらへら笑いがなかっ
    たわけだ。

ところで北チョー癬で行われていたバーレーン戦は2対1でバーレーンが勝ちまし
    たとさ。(爆) これで北はもう終わったと。(笑)

そして今夜10時に日本はイラン戦です。でも嫌な予感がする。(笑)
    中田が入るとどうも機能しないんだよね、日本は。昨日の練習でもディフェンスの連
    携がうまくいかなくて控え組に1点入れられたらしい。
     おそらく中田は途中交代させられると思う。いい加減黄金の中盤という言い方はや
    めてほしい。
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック