当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No344 の記事


■344 / )  Re[1]: ついに人権擁護法案、NHKで報道
□投稿者/ セイラ -(2005/03/30(Wed) 01:33:43)
    No336に返信(おがわさんの記事)
    > ついに人権擁護法案、NHKで報道
    >
    > 安倍氏 人権擁護法案見送りを

    安倍氏の話されていることは正論だと思いますね。
    人権擁護法案がスタートすれば「本当の意味での人権侵害」が行われるのは目に見えています。

    定義が曖昧な法案をよく「法案」なんて形にするもんだ。
    委員に選出される面々も決まっている。賭けてもいいよ。
    朝鮮総連・部落開放同盟から選出、しかも『他の人達と同じに扱ってほしいんだ』という派ではなく、『私達は差別され続け人間扱いされていない。差別者は断固として許すまじ!』と声高に叫んでいる派から選出されます。
    んでもって、差別をする人物ではなく差別をしない人に「差別者」の烙印を押して言論封殺、社会生命も抹殺してしまうと。
    わかりきったストーリーですね。
    本法案に対しては反対者がかなりの数に上っています。
    っつーか、この法案によりメリットがある人以外は反対でしょう。
    反対者の中にはオピニオンリーダー的な方も多く存在するから、
    一筋縄では通りませんて。

    法案推進派も馬鹿じゃない。
    言い分通すのに一苦労も二苦労もするとなると、
    足踏みせざるを得ません。
    だいたいこげな法案が満場一致で通ると思ってんのかねぇ?

    ---------------------------------------------------------------------------
    >
    > この他にも時事通信が「人権擁護法案提出すべきでない=安倍自民幹事長代理」
    > の記事を配信しており、この法案に関するメディアの異常な報道規制を考えると
    > 一歩前進した行為と言えよう。(もっともこれが当たり前なのだが)
    > しかし、売国アカ日は相変わらず若宮啓文の馬鹿なコラムなどを載せてあきれた
    > 記事を書いている。以下、韓国中央日報が報じたアカ日の馬鹿な記事の一部。
    >

    > http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    > ttp://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    >
    > ( ´,_ゝ`)プッ バカヂャネエノ

    友情?ホォーーーーーーーーーーーーーーーーーッホホホホホ。
    友情とは『一生言いなりになり隷属し、いかなる犠牲も納得して受け入れる』感情ですかな?(笑)
    おふざけでないよ。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック