当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No465 の記事


■465 / )  プロクツ伝説 〜この名前だすと官憲がうるさいかも〜
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/09(Sat) 23:06:58)
    あべるさんへ

    プロクツ伝説ですけど・・・ 


    ●ダウンロード 新世紀バージョン 0.3.6 (プログラムのみ) (2004.11/1)

    ●ダウンロード 新世紀バージョン 0.3.6 初心者向け初期導入用(セットアップ及びランタイム等を含みます)(11/1)

    っていうふうにダウンロードが2行、会ったでしょ。
    この2行目の奴を使いましたか?
    あと、「Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ」がいるので、
    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se188840.html
    なんかでダウンロードしてみて下さい。

    私の現在の環境は Win Xp SP2パッチ済みですから、Windows Updateで
    OS を最新にすると一緒の環境になるからやってみる価値はあるかも。
    でもVBのランタイムがあれば動くはずなんだけどな・・・
    やってみてね(^-^)

    あと、ちーこ♪さんの所に喧嘩売るみたいなカキコしてしまって
    ごめんなさい・・・ どーーも私は切れやすいよね。反省です。
    書こうと思ったら私の使ってるIPが片っ端からダメなので頭来ました。
    あと、気になったのですが『聞かれたからIP教えた』って書いてましたけど
    掲示板管理人たるもの、書き込んで下さった方のIPには守秘義務がありま
    す。直接、ちーこ♪さんの掲示板を荒らした訳でも無ければ触法カキコした
    訳でも無い人間のIPを第三者に伝えるって、どういう事なのか、今度会った
    時に教えてあげて下さい。

    あの人、どうもネットとか日本の法律について良く解っていないみたいなので・・・
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック