当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No468 の記事

■468 / )  プロクツ伝説について
□投稿者/ 宮下杏菜 -(2005/04/10(Sun) 02:18:34)
    あべるさんへ

コメントどうもっ(≧◇≦)

>> プロクツ伝説ですけど・・・ 
    > げげげ、これって官憲に睨まれる可能性があるんですかぁ。勝手ながら一寸だけ
    > 名前に細工させていただきました(ゴメン)

そうみたい(^-^) ネット社会を円滑に運用するに当たってのゲリラみたいな
    ソフトだもんね。反社会的ソフトとも言えるかも。

あと、この作者自体があまり厨房ちゃんに使われたくないみたいです。
    ロボット避けかけてるのか、このダウンロードサイトは Yahooなんかの検索だと
    簡単には見つからないはず(^-^)

ま、ハッキリ言って基本的な環境変数しかいじれないけど、これ使えば色々と遊べ
    ますもんね。掲示板を何人かで管理してて、成りすましを立てて、変な意味じゃな
    くて円滑運用するのには便利。私は、マッキンからとか、ユニックスサーバーから
    とか色々と偽装して重宝してますよ。

でも、ちーこ♪さんのところで、元IPを笹島のOCNにして、ブラウザをマハー
    ボーシャコンピューターのあべる何とかって、この世に無いコンピュータにして、
    警視庁から来た事にして、中国の串通して、真の元Ipは漏れ電波のホットスポット、
    ブラウザもメール設定してないメチャメチャなものを使って、パソコンは悪戯専用、
    完全ガードで(あーー自分でもめんどい事してる・・・ 彼氏もいないし、よっぽ
    ど暇だよね・・・ 反省)書いたんだけど、管理人の人や、それをサポートしてい
    る人達がそれら環境変数を読む知識がなかったので、私の悪戯は空回り(>_<)

なんか凄く苦労した割に『笹島交差点店長』とか、あまりコンピューターに詳しく
    無い電波の人が出てきて、笑えるハッタリかましてて、オウム掲示板がメチャメチャ
    になったの見て、私はいったい全体、あんな苦労して何をしてたんだろーーって(>_<)

悪戯するなら、それなりの知識のある人の所じゃないと「プロクツ伝説」使ったり、
    ホットスポットから書いても効果ないね(; _;)

何か、今回はくたびれ儲けって感じ。あんなんなら、台湾マフィア経営の、ブラック
    組織のネット喫茶からでも単純に書けば良かったと、ちょっと反省・・・

>> 私の現在の環境は Win Xp SP2パッチ済みですから、Windows Updateで
    >> OS を最新にすると一緒の環境になるからやってみる価値はあるかも。
    > 面倒があったら面倒だからってことでSP2にはしてないんです。

SP2 って評判悪いようですが、特定の変なパソコン使ってなきゃ不具合起きないし、
    はやくパッチかけた方がいいと思います。ガード固くなるし・・・
    あと、例の私お勧めのLANカードですけど、SP2 パッチがXpの動作条件です。
    早めにかけておいてね。

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック