132-420 200210/01-10/31 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(420) 題名:島田センセなんだけど  なんつーか向こうの板を読む限りでは、かつてオウムに利用されたというトラウマ があるんではないかと。(笑)  だから何でもかんでもオウム/アレフを否定することで学問の世界に戻りたがって いるのではないかと思いますね。まだ大学は追放されたままなんですよね。どこか拾 ってくれるところ探しているんでせうか。  ヨガ云々言っているけど、学問として仏教を研究しているのならベックの「仏教」 を読むと分かるように仏教とヨガの繋がりはあります。そういう意味ではオウムは仏 教とヨガは繋がっていると示した日本で唯一の宗教団体ではなかったかと思います。  それとヨガと指摘するからにはおそらく浄化法のことも含まれていると思いますが、 これとてTBSのうるるんの番組でタレントの山本太郎がインドへ行ってそこの大学 の先生と一緒にヨガの浄化法をやっていましたから、特に特殊なことというわけでも ないけどね。  浄化法は経験者の指導の元やれるけど、チベット仏教関連はグルがいなければ出来 ないだろうに。勝手に瞑想等をやると気が狂ったりする危険性はあるって初期のころ から言っているんだし。それを無視して勝手にやるバカはいないと思うが。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月31日<木>06時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(419) 題名:アベルさんへ >はい。いやぁ、その兄ちゃんにエネルギーの出入りについて聞いてみて、もし >法則に反するような効率だと言ったらインチキと判定するつもりだったのです >が・・・。  竜巻発電に関しては回転の発生は竜巻によるものだとしても、結局は発電は発電機 に繋いで発電するわけですから、発電機で発電させるという限りエネルギー保存則云 々は意味ないです。  もし発電機を紹介よりもこの竜巻発電に投資しませんかなんて言うようだったら、 怪しさ200%です。(笑)  ひょっとしてその兄ちゃんて、自然農法だとかエコロジーだとか言っているバカ左 翼崩れでせうか? いるんだよねぇ、こういう人。ちゃんと科学や電子工学を理解し てやっているんならいいんだけど。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月31日<木>06時28分 -------------------------------------------------------------------------------- ●転載バガヴァン(412) 題名:デーヴァさんの日記から 次に、「書店に営業に回っている教団関係者は、どうせ本当のこと(つまりこれが宣伝本であること) などは言わないのだろうけれど」などと事実に基づかない風説の流布をホームページという媒体を使 って行なっていることは、非常に悪質である。なぜなら、事実も確認せず、当事者への一片の取材すら したこともなく、「憶測」に基づいていることは「どうせ……だろうけれど」という言葉遣いからも 明らかであるが、 --------------以上福井利器さんの日記より勝手転載--------------------- 山本英司さんが「秘儀資料をネットで公開している」だの、挙句の果てには こともあろうに「ビデオ窃盗」疑惑。 無責任かつ破廉恥な「事実に基づかない」名誉毀損を山本さんに対して行って いる団体としては、カルマの法則上当然の報いではないでしょうかねえ。 「オウマーなんて、どうせ・・・・・・だろう」と。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月31日<木>04時20分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(411) ぼんちさんへ 題名:Re[3]:アベルさんへ >麻原の口述テキストを使うな、というのは >そりゃ解散せよ、というのと同じことですよ。 あんなあ・・・ (^^;; 絶句。 >この点も疑問なのですが、 >いったい後の20%はなんやねん?と。 島田のおっさん、またトボケにトボケて、アレフもTVを危険だと思ってるのか だって。何考えとんにゃ? 人が「危険とされる」とわざわざ書いてるのに。 TVは危険ではない、犯罪肯定はしない、ってアレフは明言してるではないか。 ただ「世間に誤解を与える」から封印した、と映画「A」にも出てきた会見で 木更津のコソ泥女王陛下もおっしゃってたではないか。 それよりも私って最近アレフの曖昧さに幻滅を感じることがあるんですよ。 口を開けば私のネット活動非難、ブツを云々なんて書くな、ってことですが、 全てを十分に総合的に見てるのではなくて、目に付いた「不適切とされる(笑)」 部分に反応して、断片的情報だけで非難されてるみたい。全体を総合的に把握して のことではない決め付け。部分的問題点から全面否定。 アレフってもっと論理的な団体だと思ってたけど、この曖昧さ、風評的な もので動く曖昧さには幻滅しつつあるって感じ。どの程度の部分見ての判断 なのか、一度アドバルーン揚げて挑発してみようかな。思った通りの曖昧さ だったら魅力も褪せるな。 まあこんなことでは、カルマの法則上、世間からの曖昧なムード的反発→全面否定 も当然ですな。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月31日<木>03時49分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(410) 題名:オウマー日記ファン日記 >だいたい、胃カメラって、「飲む」って表現を使うけど、「飲む」って >感じじゃないじゃん。どう考えても、「胃カメラを射す」「胃カメラを >突っ込む」「胃カメラをこじ入れる」って感じだよね。 意識しすぎ、あるいは下手なドクターへのご縁。やはり高いステージの成就者 との縁が大切なことわかるでしょ(笑)。 胃カメラというものは「自然に入る」もの。私なら三日に一度くらい飲んでも 平気でっせ。力を抜いて肩から息を吐きながらのどを緩める。どうしても苦し ければ軽い麻酔を依頼されるとか。ま、松本幸四郎の義父みたいに息が止まって 死ぬ人もいるけど(笑)。 呼吸を使って力を抜くにはヨ〜ガの修行が一番。Iさんっていう瞑想家の教室 でもご紹介しましょうか(爆)。 ☆ひめ☆さまに膝枕してもらってると観想してリラックスしましょう。私なら 開祖様に手を握っていただき、霊祖摂受院様に膝枕と観想するか、前教団代表に 手を握っていただき、麗華ちゃんに膝枕、それともやはり天理教祖様、やっぱり 滝本センセに手を、江川彰晃おばちゃまの膝枕がサイコ〜(笑)。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月31日<木>03時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(409) あべるさんへ 題名:Re[2]:アベルさんへ >開祖の説法のうち、「危険とされる部分」を除いた部分は「アレフ教学」でも >使用しているってことくらい誰でも知ってる衆知の事実。マスコミにはアレフ >教学教本は無償配布してるんです。あの(笑)山本英司さんですら販売して貰 >っておられるくらいの資料。 っていうか、アレフが尊師の口述したテキストを使わないとすると、 いったい何を使って教学するというのでしょう? まさか初心者にいきなり原始仏典? そんなん、誰がついてくるもんですか。 第一、麻原尊師なくしてこの教えの系統はないのだから、 麻原の口述テキストを使うな、というのは そりゃ解散せよ、というのと同じことですよ。 >開祖の教えの80%は、あの友北センセですら肯定されてるわけなんですから、 >開祖の教えの一部を学ぶ=危険なんて言い方は公安調査庁ですらしていない。 >現実的に旧団体代表から直接的指示があるか否かがポイントなのに。 この点も疑問なのですが、 いったい後の20%はなんやねん?と。 原始仏典がそうであるように、 尊師の口述テキストもシヴァ大神系真理の原典にすぎません。 「生きている人」の「生の言葉」だ!!!と 不必要に思いすぎると、すぐに感情論になってしまいますよ。 と、いう世間に対するぼんちのぼやきでした。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2002年10月30日<水>21時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●転載バガヴァン(408) 題名:アラタワラタ座布団一枚 某正大師の方のアストラルヨーガ成就認定に関して悪業ニヒ板より勝手転載 6110  投稿者: だめじゃん [親記事] [返信]  [削除] 2002/10/29 22:59 > やはりVOCTさんのおっしゃるように、役員会で議決、というのが妥当ですかね。 > 「砂漠に亀が」とはいかずとも、 > 「役員会に諮った日に全国で虹が浮かんだからシヴァ大神が認めた」 > とか何とか権威づけて。 「最終解脱者」ということになっている、鏡暉リ ンポチェ猊下と璽暉リンポチェ猊下が判定すれば大丈夫! --------------------------------------------------------------------- まさに図星 !!! http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月30日<水>07時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(407) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > 否定できないというのは、竜巻発電の原理に関してではなくて、エネルギー保存則 >を破るかどうかの件についてです。念のため。 はい。いやぁ、その兄ちゃんにエネルギーの出入りについて聞いてみて、もし 法則に反するような効率だと言ったらインチキと判定するつもりだったのです が・・・。 ゴミがエネルギ源だと。。。。バックトゥザフューチャー2のタイムマシン車 を連想しちゃった。 >>んでADSLもポア。出すなとの開祖の神秘力か。 > HDDに引き続いて今度はADSLでっか?(笑) 局からモデムまでは信号が行ってると電話があったので昼に休みとって帰って チェックしてみたら全く正常。夜間にはADSLランプが消えてた。モデムまでは ケーブル同じだから、モデムの異常か、それより、局内部で何かやりよったの ではないかと疑ってます。北チョ〜センの工作員が当地にも潜んでて破戒工作 やりよんのと違うでしょうか。 >何かシヴァ大神の怒りでも買ったのでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 単に、天理教の秋季大祭と真如苑に行ったくらいですが(笑)。 >>ていうか島田先生ともあろうお方が、トボケてわけのわからんことを言って >>おられるんで、 > あれま、また島田センセ何か言ったんですか。早速見てこよう。 開祖の説法のうち、「危険とされる部分」を除いた部分は「アレフ教学」でも 使用しているってことくらい誰でも知ってる衆知の事実。マスコミにはアレフ 教学教本は無償配布してるんです。あの(笑)山本英司さんですら販売して貰 っておられるくらいの資料。 島田センセともあろう方が、一般のトウシロに迎合のポーズか、もっともっと 深い裏の裏踏まえてのトボケか、支離滅裂なこと言ってられた。 開祖の教えの80%は、あの友北センセですら肯定されてるわけなんですから、 開祖の教えの一部を学ぶ=危険なんて言い方は公安調査庁ですらしていない。 現実的に旧団体代表から直接的指示があるか否かがポイントなのに。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月30日<水>07時35分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(406) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:それにしても > ロシアの人質事件での死亡者117人の内、116人がガスの影響で亡くなったと 人質を助けようとしてガスを使って116人死んだと。地獄に落ちようとする 魂ポワする目的でガスを使って、その1/10だけ死んだ場合には、それって 悪業になるんでしょうか。 いえ、あくまで単なる仮定の上での仮の話、事実とは全く関係ない余計な話。 > 特殊部隊が撒いたとされるガスの成分について公表されなかったため、病院側は対 >処の施しようがなく亡くなった人が出てしまったようです。死亡者数は今後も増える >のではないかともいわれているようです。 犯人の行動の自由を奪うために致死量ギリギリで使ったと。抗癌剤使う時に 正常の細胞も死ぬギリギリの量を使うのと同じかと。悪業に満ちた魂をポワ するために、あるいは目に見えぬ悪霊を祓うためにガス撒いたら、たまたま とばっちりで今回の犠牲者の1/10死んだと。あのままだと悪霊のために地下 鉄は大事故を起こして皆死んでたと。<これも事実とは関係の無いフィクシ ョンです。 >報道がありますが、どうなんでしょうね。私は特殊部隊側が撒くガスを間違えたとみ >ています。 診断した医師には、ちゃんとカルテ書いておけ、特に縮瞳があったかどうか については大便誤師センセに迷惑がかからんように、まあ普段はカルテなど 走り書きでろくに書かん習性なんだろうが、お前が被告になったら心証悪い そ、まあお偉い教授センセの偽鑑定とアホ裁判官の慈悲によって守って頂け るからええんかもしれんが、と。<これも事実とは関係ないフィクションです。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月30日<水>07時20分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(405) 題名:それにしても  ロシアの人質事件での死亡者117人の内、116人がガスの影響で亡くなったと いうのは意外です。てっきり犯人を射殺する際巻き添えで人質も撃ってしまったのだ ろうと思っていたんですが。  特殊部隊が撒いたとされるガスの成分について公表されなかったため、病院側は対 処の施しようがなく亡くなった人が出てしまったようです。死亡者数は今後も増える のではないかともいわれているようです。  撒かれたガスは無力化剤だといわれていますが、無力化剤としては一般的にはBZ が有名なんですが、死亡に至るほどの毒性はなかったはずです。濃度を間違えたとか 報道がありますが、どうなんでしょうね。私は特殊部隊側が撒くガスを間違えたとみ ています。もしくは他のものと混合してしまったとか。トイレのあれと同じようにね。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月30日<水>06時32分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(404) 題名:アベルさんへ >否定できない・・・んですかぁ?  否定できないというのは、竜巻発電の原理に関してではなくて、エネルギー保存則 を破るかどうかの件についてです。念のため。 >んでADSLもポア。出すなとの開祖の神秘力か。  HDDに引き続いて今度はADSLでっか?(笑) 何かシヴァ大神の怒りでも買ったのでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >ていうか島田先生ともあろうお方が、トボケてわけのわからんことを言って >おられるんで、  あれま、また島田センセ何か言ったんですか。早速見てこよう。  さてさて日本ユース代表がウズベキスタンをPKの末破って決勝進出となりました。 あのキーパーすごいなぁ。まさに神がかりとしか言いようがないスーパーセーブでし た。まるでそちらに球を蹴るのが分かっているかのごとく動いていた。  それで決勝はバ韓国なんですわ。(笑) 事実上の日韓戦だな。アジア大会ではバ韓 国は地元開催で負けたもんだから監督を更迭してしまいましたとさ。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月30日<水>06時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(403) 題名:ザボーガーさんへ >もしかして、あ●ぐらー氏ってネットワーカー研究所なんかにも取上げられている、 >AGLAだったりして(笑)  むふふっ、世の中いろんなやつがいるのねぇ。(笑) さてあん●ら〜ですが、今までのあちこちのカキコを読む限りでは50過ぎのよぼよ ぼのおっさんらしいですな。(笑)  紹介されたやつは30前のやつですからちと違うかと。  このあん●ら〜は実は元オウムの信者ではないかという疑惑が出ています。(笑) セイラさんが指摘していたんですが、紀藤板で以前別ハンドルで霊能者もどきにカキ コしていたらしいです。内容はオウムにひどい目に遭ったとか書かれていた模様。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月30日<水>06時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(402) 題名:オリーブの栄光さんへ もしかして、あ●ぐらー氏ってネットワーカー研究所なんかにも取上げられている、AGLAだったりして(笑) ちなみに、下記URLで彼のことが事細かに書いています。 http://www.nurs.or.jp/~nspixp/eitaro/index.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月30日<水>00時36分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(401) 題名:電話切って サポートにかけよう。ダイヤルアップって不便!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月29日<火>07時58分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(400) 題名:このマックで ソース表示させると、画面の右端での折り返しができなくて、ログ保存が まともにでけん。しゃあないから昼休みにでもモバイルで繋ぐか? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月29日<火>07時57分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(399) セイラさんへ 題名:Re[2]:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! ブツまだ発送してない。ゴメン。送ったらメール入れます。このてのメール なら職場から送って管理人にばれても大丈夫かなあ・・・。某殺人集団がらみ とわからんだら私用といっても目こぼしでしょうが。こんな怪しい掲示板は自宅 からでないと危なくてつなげない。串かましてても。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月29日<火>07時54分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(398) 松葉杖ザボーガーさんへ 題名:Re:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! >件のちとから板にて、沿線君が香ばしいキチっぷりを披露しております。 >世田谷つながりで、民主党の石井議員刺殺とアレフを絡めたヨタ話をアップした後、逮捕された右翼代表の記事をアップされると途端に、訳のわからん書き込みを 凄少やネオ麦みたいに出刃包丁でも持ってこられたらかなわんから・・・、まあ ザボッちやあべるが刺されてもよろしいけど(笑)、オフで吹田の奥様が刺され たら気の毒ですしねえ。 それにしてもモデムのポア?? モデムから異音がすると思ったら、ADSL昨夜から 全然つながらず。ひさしぶりのマックは中古キーボードが調子悪くて打ちにくい し、新しいのはOSを新しくしないとちゃんと使えず、OSは持ってるのですが ファームウエアの更新とか要求されて、どうやってインストールでけるんかわからん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月29日<火>07時50分 -------------------------------------------------------------------------------- ● べる(397) オリーブの栄光さんへ 題名:まだあかん・・・Re:アベルさんへ >>帰ったらその冊子のすべてをアップさせていただきたいと思います。 > 基本的に写真は私のアップしていただいたもので十分かと思います。 面白い資料ですから表紙だけでもアップしようとしたら、スキャナつけてる 電脳はHDDフォーマットして、んでドライバがどこなるんかと(笑)。んで ADSLもポア。出すなとの開祖の神秘力か。 ていうか島田先生ともあろうお方が、トボケてわけのわからんことを言って おられるんで、裏があるんだろうと煽ってやろうとカキコ始めたとたんの完全 ポア。神秘的だぁ。 > これらのトンデモ系で多いのが、エネルギーの出力が入力を上回ったというもので >す。もちろんこれはエネルギー保存則と矛盾しますのであり得ないということになり >ますが、完全に否定されるというわけでもないからややこしいんですわ。(笑) 否定できない・・・んですかぁ? その団体のサイトが変だったのでリンク 構造がおかしいとメール出したのに返事無し。やはり怪しい?? それにしてもADSLはモデムの故障か?? ケーブルも全部かえたんですけどね。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月29日<火>07時44分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(396) 題名:むむっ?  曽我さんが会見で横田めぐみさんについて触れていたんですが、ちょっと気になる ことを言っていました。(一部記憶モードなので正確ではありませんが)  それは、横田めぐみさんが生きていればいいなと思っています、と言ったのである。 なぜでしょうね。めぐみさんは死亡したとあれだけ流れているのに、生きていればい いなとはどういうことなのか。実は生きているのではあるまいか。  それと報道でもめぐみさんの旦那はどうして出てこないんだという話や、ネットで は旦那は幹部以上のクラスではないのか等の話も出てきましたな。  でもあの顔はチョン顔なので間違いなく旦那は日本人ではないと思う。(笑) がしかし、チョンが拉致してきた日本人と結婚する必然性ってあるんでしょうかね?  それはそうと、クアラルンプールで日朝交渉が始まりますが、北チョー癬は拉致問 題は解決済みとして経済交渉に持っていきたい腹積もりのようだ。(笑)  バーーーローーーっ、あの程度で解決済みだぁ? じゃあ「従軍」慰安婦問題も強 制連行問題も解決済みかぁ?(笑)  拉致問題も核開発問題も片付いていないのに、よくもまぁそんなこと言えるもんだ。  で、何と交換するんだよっ? 稗とか粟か?(笑) 米が欲しいんなら北チョー癬と いう国と交換してやってもいいぞ。(笑)  あと本屋で噂の真相誌を立ち読みしていたら、オウム事件でワイドショー等に出て いたあの伊藤芳郎センセが出ていました。  なんでもTBSの女子アナにセクハラした疑いで右翼の街宣車が来ているんだと。(笑) あちゃぁ、いけませんなぁ。(笑) なだ万あたりで我慢しておけばいいものを。(笑) Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月29日<火>06時28分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(395) 題名:えらいこっちゃ! ADSLモデムからカチカチと音がし始めた。ときどきネットに繋がりにくくなり、 そのうちついに全く繋がらなくなってしまった。 てことで、久しぶりのダイヤルアップ、久しぶりの林檎。ショートカットを 間違えて、Ctrl+Cのつもりでcapslock+Cを押してしまった(笑)。 カタカナ変換は昔みたいにcommand+Iでなくってウインドウズ機と同じF7で すけど。 それにしてもサポートは昼間しかやってないし、えらいこっちゃ! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月28日<月>23時33分 -------------------------------------------------------------------------------- ●昨日の衆参補欠選挙について(394) 題名:YASU やっぱり予想どうり、与党の圧勝でした。 5勝1敗1分けだったんですが、 自民党を含む与党ががんばったというより、 民主、社民、共産党が「拉致問題」で、大逆風に遭い、 勝手にコケてしまったからだと思います。 さてこれから、「ちとから版」を見に行きます。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月28日<月>13時49分 -------------------------------------------------------------------------------- ●昼夜逆転ザボちゃん(393) ちとから板を何回読み直しても、面白い!!!沿線キチガイ君の香ばしい妄想電波な書き込みが、痛々しすぎる!!!あいつ、今日の夜は興奮して寝れんだろうなぁ。いや、意外とコロッと忘れて爆睡してるかも。とにかく沿線君、間違っても国民対話室なんかに刃物振り回して暴れないでくれよ!!!あと、ほとぼりが醒めるまで書き込まないなんていうのは無しだからな!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月28日<月>05時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●松葉杖ザボちゃん(392) セイラさんへ 題名:セイラさんへ >ご教示ありがとうございます。 >さっそく行ってコメントしました。 >・・・ザボーガーさん、こいつアホですか? はい、アホを通り越してキチガイです。学生の分際でここまでキチってると、 もはや手遅れです。ご愁傷さまと合掌せざるを得ません。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月28日<月>00時23分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(391) 松葉杖ザボちゃんさんへ 題名:Re[3]:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! >ちとからは、一部の酔狂者には有名な川西杏さんも住んでいる、千歳烏山のことです。板の名前はオウム情報掲示板で、西村さんのリンクからも行けますよ。 ご教示ありがとうございます。 さっそく行ってコメントしました。 ・・・ザボーガーさん、こいつアホですか? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月27日<日>23時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●松葉杖ザボちゃん(390) セイラさんへ 題名:Re[2]:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! >このちとから板、正式名はなんと言うのでしょうか? >私事ですが、リアル世界とからみがありまして、 >沿線とやらのカキコが読みたいのです。 >ご教示願えれば幸いです。 ちとからは、一部の酔狂者には有名な川西杏さんも住んでいる、千歳烏山のことです。板の名前はオウム情報掲示板で、西村さんのリンクからも行けますよ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月27日<日>22時39分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(389) 松葉杖ザボーガーさんへ 題名:Re:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! >件のちとから板にて、沿線君が香ばしいキチっぷりを披露しております。 >こいつ、何度言われてもソースすら出せん。しかも、話のすり替えを始める始末。 >世田谷つながりで、民主党の石井議員刺殺とアレフを絡めたヨタ話をアップした後、逮捕された右翼代表の記事をアップされると途端に、訳のわからん書き込みを始める始末。やっぱキチガイからかっているのを見るのはオモシレ―ナー!!! このちとから板、正式名はなんと言うのでしょうか? 私事ですが、リアル世界とからみがありまして、 沿線とやらのカキコが読みたいのです。 ご教示願えれば幸いです。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月27日<日>22時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●松葉杖ザボーガー(388) 題名:アカン、沿線キチガイ君がキチ過ぎ!!! 件のちとから板にて、沿線君が香ばしいキチっぷりを披露しております。 こいつ、何度言われてもソースすら出せん。しかも、話のすり替えを始める始末。 世田谷つながりで、民主党の石井議員刺殺とアレフを絡めたヨタ話をアップした後、逮捕された右翼代表の記事をアップされると途端に、訳のわからん書き込みを始める始末。やっぱキチガイからかっているのを見るのはオモシレ―ナー!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月27日<日>21時59分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(387) 題名:アベルさんへ >選挙のときの麻原彰晃講演会の冊子「有限断行」には髭を剃った写真が山ほど掲載 >されてますから、そのアン●ラーとかいうウソつき君に完全に引導を渡すために、 >帰ったらその冊子のすべてをアップさせていただきたいと思います。  基本的に写真は私のアップしていただいたもので十分かと思います。 あん●ら〜は話をすり替えてきていますので、これ以上写真をアップしてもお腹いっ ぱいでしょう。(笑)  元々はあん●ら〜が89年10月10日に目撃した人物は「蓬髪」だといい、それ に対して私が麻原被告は選挙のために髪を切ったし髭も剃ったと言ったのが事の始ま りでした。  それで雑談板にて最初にあん●ら〜が、 >選挙用に髭を剃った?誰が?  と言ったものだから、私が髭のない写真をアップしたのですが、今度はそれは出版 用に撮られた「嘘」の写真だと言い張り(笑)、選挙用には存在しないと言いよりまし た。(笑) それで私が今度は街頭での軽トラの荷台にポスターを載せている写真をア ップしたわけです。  それをあん●ら〜のアホたれは慌てたんでしょうな、(笑) >一生懸命「髭なし写真」をアップしてるけど、なにしてるんだ?(笑) >何時撮ったか分らない写真が、10月10日に髭がないという証明になるのか?  と、きたもんだ。(笑) 今度は10月10日に髭がないという証明になるのかという話にすり替えてきやがっ た。(笑)  それだったら10月10日の人物は麻原被告だったという証明が必要なのにそれす ら出来ない体たらく。(笑) もっとすごいのは麻原被告や上祐氏、青山被告は見てい たと言っているのに肝心の坂本弁護士に関しては「見た」とは一言も言っていません。  もっとも89年10月10日に野島へ行ったということはあん●ら〜自らが否定し てしまいました。(笑) 既に完成しているシーサイドラインを見ていないということ でもって。これは野島橋からも夕照橋からも見える高架の交通機関ですから、見えて いなくてはおかしな話になるわけです。  一番いいのは麻原被告の10月10日のアリバイが分かるようなものがマハーヤー ナ誌に載っているかどうかです。選挙運動で休日ということであればどこかで説法会 等はやっていたはずです。 >もしも本当にトンデモ系だったら、面白そうですから話に乗るかと(笑)。600兆円 >の経済効果だってさ!!!  これらのトンデモ系で多いのが、エネルギーの出力が入力を上回ったというもので す。もちろんこれはエネルギー保存則と矛盾しますのであり得ないということになり ますが、完全に否定されるというわけでもないからややこしいんですわ。(笑)  結局竜巻コンバーターとか竜巻発電機とか言っても通常の発電機を回して電力を得 るわけですから、そこら辺の発電機と大して変わらないと思います。電気や電子の知 識さえあれば理解できるようなことをそれらの知識がない人が宣伝したりするものだ から被害者が増えてしまうんです。  投資しませんかという話だったら100%怪しいとみていいです。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月27日<日>06時55分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ザボーガー(386) ぼんちさんへ 題名:Re[2]:それよりもぼんちさん、 >沿線殿とはいったいどういう御仁ですかいな? >いったいいくつくらいなんだろう? 年末年始及び、ゴールデンウィーク、及び夏休みに書き込み量が増大する所を見ると、学生でしょう。それも、かなり毒電波を受信した。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月27日<日>03時22分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(385) YASUさんへ 題名:「あれは弟子がやったことで…」マルクス版1 上から下へ >「プロレタリア独裁」を「プロレタリア執権」に書き換えさせていました。 >凄い「偏向教師」でした。 柄谷行人『可能なるコミュニズム』P36〜 彼が私的所有と個人的所有を区別したのは、何を意味するのか。近代的な私有権 は、それに対して租税を払うということを代償に、絶対主義的国家によって与え られたものだ。私有はむしろ国有なのである。それゆえに、私有財産の廃止=国 有化と見なすことはまったくまちがっている。むしろ、私有財産の廃棄は国家の 廃棄でなければならない。マルクスにとって、コミュニズムが新たな「個人的所 有」の確立を意味したのは、彼がコミュニズムを生産協同組合のアソシエーショ ンとして見ていたからである。そこでは賃労働(労働力商品)が廃棄されてい る。彼は次のように書いている。 《国際労働者協会の任務は、労働者階級の自然発生的な運動を結合し、普遍化す ることであって、なんであろうと、空論的な学説を運動に指示したり押しつけた りすることではない。したがって、大会は特殊な協同組合制度を唱道すべきでは なく、若干の一般原理を明らかにするだけにとどめるべきである。(イ)われわ れは、協同組合運動が、階級敵対に基礎をおく現在の社会を改造する諸力の一つ であることを認める。この運動の大きな功績は、資本に対する労働の隷属にもと づく、窮乏を生み出す現在の専制的制度を、自由で平等な生産者の連合社会とい う、福祉をもたらす共和的制度におきかえることが可能だということを、実地に 証明する点にある。(ロ)しかし、協同組合制度が、個々の賃金奴隷の個人的な 努力によってつくりだせる程度の零細な形態にかぎられるかぎり、それは資本主 義社会を改造することはけっしてできないであろう。社会的生産を自由な協同組 合労働の巨大な、調和ある一体系に転化するためには、全般的な社会的変化、社 会の全般的条件の変化が必要である。……(「個々の問題についての暫定中 央評議会代議員への指示」一八六七年、『マルクス・エンゲルス全集16』大月 書店)》 生産協同組合も消費協同組合も、共産主義を国有化による計画経済と思いこんだ マルクス主義者によって軽視されてきた。基本的に、それらはロバート・オー ウェンのようなユートピアンによって構想されたものであり、幾度も挫折しなが ら、一八六〇年代以後のイギリスで現実に隆盛してきた運動である。マルクスは これらを否定しなかっただけでなく、「自由で平等な生産者のアソシエーショ ン」にこそコミュニズムを見いだしたのである。 『フランスの内乱』──「国際労働者アソシエーション」の文書として書かれた ──では、マルクスは次のように書いている。 《もし連合した協同組合組織諸団体(united co-operative societies)が共同 のプランにもとづいて全国的生産を調整し、かくてそれを諸団体のコントロール の下におき、資本制生産の宿命である不断の無政府と周期的変動を終えさせると すれば、諸君、それは共産主義、〃可能なる〃共産主義以外の何であろう》 http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月27日<日>02時14分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(384) YASUさんへ 題名:「あれは弟子がやったことで…」マルクス版2 こうしたアソシエーションは、共同体と異なるだけでな く、国家集権的なものとも根本的に違っている。それはマルクスが「社会的」と 呼んだものに対応するだろう。つまり、それはいったん共同体から出た者たちが 結びつく形態なのだ。コミュニズムとは、資本制経済において貨幣との交換によっ て実現される「社会的」諸関係を、「自由で平等な生産者たちのアソシエーショ ン」、さらに諸アソシエーションのグローバルなアソシエーションに転換しよう とするものである。 それは根本的に「道徳的」である。いいかえれば、「他者の人格における人間性 を手段としてのみならず、同時に目的としても扱う」(カント)ことを目指して いる。そして、この要素がないならば、コミュニズムはコミュナリズム(共同体 主義)か全体主義にしかならない。通常、コミュニズムは、プロレタリアートが 国家権力を奪い、私有財産を国有化し、全生産を中央の統制下におくことと見な されている。確かに、それは「資本制生産の不断の無政府と周期的変動」を取り 除くことができる。しかし、それは「自由で平等な生産者のアソシエーション」 とはほど遠い。田畑稔によれば、『資本論』第三巻の草稿で、マルクスは次のよ うに書いた。 《資本制的生産諸部門の内部では、(部門間の)均衡は不均衡から脱する不断の プロセスとしてしか自分をあらわさない。というのは、そこでは、生産の(総社 会的)関連は盲目的法則として生産当事者たちに作用し、彼らがアソシエイディ ドな悟性として、その関連を彼らの共同のコントロールのもとに服属させていな いからだ。》 マルクスがいう「アソシエートされた悟性」は奇異に聞こえる。しかし、それ は、ハーバーマスが理性をコミュニケーションによる公共的合意において捉えな おそうとしたことと比較するとき、理解できるし、もっと含蓄に富んでいる。と ころで、田畑稔は、エンゲルスが第三巻を編集するとき、マルクスの原文を次の ように書き換えたことを指摘している。 《資本制的生産諸部門の内部では、個々の生産部門の均衡は不均衡から脱する不 断のプロセスとしてしか自分をあらわさない。というのは、そこでは、総生産の 関連は盲目的法則として生産当事者たちの上に自分を強制し、彼らのアソシエイ ディドな悟性によって把握されそれによって支配された法則として、生産過程を 彼らの共同のコントロールのもとに服属させていないからだ。(『資本論』第三 巻3−15−3)》 これはほとんど犯罪的な改稿である。エンゲルスは「客観的法則の認識による支 配=自由」と見なしている。ここでは、「アソシエートされた悟性」はヘーゲル 的な理性にほかならない。それは党=国家官僚=理性が経済過程をコントロール するという考えに導かれざるをえない。そして、コミュニズム=国家集権主義と いう考えは、根本的にエンゲルスに由来するのである。マルクスは「アソシエー トされた悟性」が一挙に成立するなどとは考えなかった。《労働の奴隷制の経済 的条件を、自由で連合した(associated)労働の諸条件によって取り替えること は、時間を要する漸進的な仕事でしかありえない》(『フランスの内乱』)。 というわけで,師の最新の思考は,「可能なるコミュニズム」と 「地域通貨LETS」に向かっておられるようです。 私には今一つようわかりませんヽ(´ー`)ノ 思えば「尊師マルクスは百年先の現代思想の最先端である」と言った教説を手を変え 品を替えいってこられて,こっきもあきもせず彼らの安くない雑誌を買い続けてずいぶん 貢いだものだ(笑) この「尊師マルクスは百年先の現代思想の最先端である」という教説を支えているのは 「あれは弟子(エンゲルス)のやったことで,尊師マルクスは無関係である」と いう説で,「これ」を専門的に証明する学問が「プラン問題」と称するものです。 西村審人類氏の勤め先にはこれの専門家がいっぱいいる。私も実はこれをやっていた(笑) http://homepage.mac.com/postx/PhotoAlbum1.html の3番の写真のスチールの棚に並んでるのが彼らの「教団雑誌」です(笑)。 しまった,なんでこんなものに貢いでしまったのかと思わないでもないですが, ここまで金を払ってしまうとなかなか捨てられません,まあオウムの諸君が昔のテキストを なかなか捨てられないというのもわかるような気がするし,蓮池氏が24年間を簡単に 捨てられないというのもわからんでもない(笑) http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月27日<日>02時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる (383) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:あん●ら〜よ(笑) > 相変わらずのヨタぶりだな。(笑) > 私が言ったのは麻原被告は選挙のために髪を切って髭も剃った、と言 >むしろお前が以下のように、 >>>選挙用に髭を剃った?誰が? > という発言のほうが痛いんじゃないのかぁ?(笑) 選挙のときの麻原彰晃講演会の冊子「有限断行」には髭を剃った写真が山ほど掲載 されてますから、そのアン●ラーとかいうウソつき君に完全に引導を渡すために、 帰ったらその冊子のすべてをアップさせていただきたいと思います。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月27日<日>01時17分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる (382) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > 竜巻発電ですが、ザボーガーさんが報告してくれましたので私も調べてみましたが、 >原理図がないのでいまいち構造が分かりません。 こんど、彼からもらった図をアップしてみます。いかにも怪しそうな図。 > 似たようなものとしてはシャウベルガーの円盤というのがありまして、これで空を >飛んだという話もあるんですが再現されず。ただ旧ソ連の原子力研究所の博士がこの >円盤の原理を利用して竜巻コンバーターという発電機を作っていますので、おそらく >はこの系統ではないかと思われます。 > エネルギー問題はとかくトンデモ系が多いのは確かです。 もしも本当にトンデモ系だったら、面白そうですから話に乗るかと(笑)。600兆円 の経済効果だってさ!!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月27日<日>01時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる (381) やましたさんへ 題名:Re[4]:「北朝鮮にインターネットを普及させれば…」 >御大もお心が狭いものですなあ。「北朝鮮にインターネットを普及させればあの国は崩壊する」と >かつて宮崎学との対談でしゃべっていて,「日本を北朝鮮並の管理国家にしないためには >インターネットの言論統制はしてはならない」と言っていたではありませんか。その >「インターネットの言論の自由」てもののなかには「こういう掲示板で汚れた発言をする >自由」というものもあるだろうによ。北朝鮮のように「清潔な帝国」にはなりたくないぜよ。 こんど師にサイト閉鎖勧告されたら、かの偉大なるネット巨人の方が「インターネット の言論統制はしてはならない」と言っておられたと申し上げましょう。 「清潔な」国、北チョ〜センというと、先日韓国の港で北の応援団か何かが練習 してる風景がテレビで出てましたが、女性の素顔が美しいですね。厚化粧で茶髪 で煙草まで吸ってるような汚れた日本の姉ちゃんたちとは全然違う。 あの清潔な美しさはオウム/アレフの女性サマナそっくりだなあ、なんて思った 次第でした。 >まあ特に9/17以降ますますはっきりしてきましたけど,ウヨクはウヨク板,サヨクは >サヨク板に群れてタコツボを作る傾向が強いですね。日本の掲示板文化の悪いところ >ですけどね。私はそれがイヤですね。「のろちゃん」でしたっけ,あの人権派の >おじょ〜さまどうしました,やっぱ逃げちゃいましたか(笑) ここは何でもありのはずなんですけどね。のろちゃんも沿線も遠慮せずに来てね。 今日は、まあ正確に言うと昨日は天理教で一番大きなお祭りのあった日で、天理 から大阪に帰ってきて、午後から本業関係の会があったのですが、食事をしよう として鶴橋で降りたと。したらキムチ・焼肉屋だらけだったと。んでホルモン焼き 定食を食ってしまったと。もしもチョ〜セン総連系の店だったら将軍様への上納金 になってしまったかもしれないのに。 焼肉屋でこの掲示板見てたけど、反鮮系として有名な(笑)この板・・・、とがめ られたら、日帝打倒、金日成マンセ〜って叫ぶつもりだった。んで民団系だったら 袋叩きだったりして。そのときはサムスンのDVDプレーヤのユ〜ザ〜だぞ!! お父様 に10月3日に3にちなんだ献金させていただいたぞ、と叫んで・・・<逆効果?(笑) というふうに超反鮮反韓系であるにもかかわらず、チョ〜セン・バ韓国マンセ〜の 不肖この私が存在を許されてるなんて、この掲示板は懐が深いですな(笑)。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月27日<日>01時05分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(355) 自宅療養ザボちゃんさんへ 題名:Re:沿線復活!!! >ちとから板にて、中間試験が終わった沿線DQNが相変わらずの独りよがり的 >思考で復活しています。良かったら見てください。 こっちへ招待しておきましたので、アホが来よったらまた皆でペットにして 遊んでやりましょうね。オリーブさん、ザボさんに加えて、ぼんちさんから もきつぅ〜〜〜いパンチお願いできるかも(笑)。 北チョ〜セン工作員疑惑のアカおばはんはニヒ板でときどき遊んでるみたい ですねえ。あっちもまた招待していびりましょうか? >あべるさんへ > 竜巻発電をネットで調べたところ、東北のベンチャー企業がやっている >みたいですねぇ。失敗しそうですがトンデモではなさそうです。 有難うございました。なぁ〜んだ、トンデモ系ではないんですかぁ。つまらん。 実は竜巻発電応援してる某団体の兄ちゃんに紹介されたんですが、雰囲気が ナーギタ師に似てて凄く感じが良い人。勿論営業用の顔でしょうが、もって きた話がまたナーギタ師並みの怪しい話だったから、きっとトンデモ系だろう と凄く期待してたのですが。・・・それにしても和井さん、デリヘルの運転手 やめて、今は行方不明なんですかぁ???? >ぼんち兄弟 明日は天保9年に天理教がはじまった重要な日。ご本部では秋季大祭という 超重要な祭典が執行されます。ま、太陽暦では12月の12日だったかな??? もっと先ですが・・・。 朝8時から。早起きして行くつもりですが、はてさて目が覚めるか? 明日 から天候悪化大荒れとの天気予報も心配ですが。 ザボさんいっしょに行きませんか? ご本部で例のマジナイやったら効き目 ありまっせ。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月25日<金>20時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●自宅療養ザボちゃん(354) 題名:スマソ ↓の発言は私です。名前書き忘れた。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>19時24分 -------------------------------------------------------------------------------- ●     (353) 題名:沿線復活!!! ちとから板にて、中間試験が終わった沿線DQNが相変わらずの独りよがり的思考で復活しています。良かったら見てください。 あべるさんへ  竜巻発電をネットで調べたところ、東北のベンチャー企業がやっているみたいですねぇ。原理は、筒の中にファンを付けて、筒の外側と内側で気圧に差を設け、筒の底から外気圧を内側に取り入れ、その勢いでファンを廻して発電するシステムのようです。なんか、失敗しそうですがトンデモではなさそうです。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>19時23分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(352) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:報道で > 横田めぐみさんの娘とされる人物がDNA鑑定でほぼ間違いないという判断を出し >たようですね。 > それで横田夫妻がその孫娘とされる人物の写真を公開したんですが、例の写真は作 >られた写真だと言われていた顔とそっくりなのに驚きました。めぐみさんとはあまり >似ていないような気もする。 ある週刊誌かTV番組(名前をちょっと忘れました)によると、 将軍さまの娘さんのなかに同じ名前の方がいるらしいです。 ひょっとして、 めぐみさんは将軍さまの愛人だったという可能性もあるのではないでしょうか。 それで、返せないとか……。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>13時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(351) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:YASUさんへ >>それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 >>将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 >>エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。 > あちらにはビデオデッキなるものは存在しているんでせうか?(笑) >だって小泉首相が訪朝した時に北側のマスコミはビデオカメラではなくて、何ミリだ >か知らないけど昔のカメラ持ち出していましたよ。まーるいフィルムのケースが2つ >あるやつです。(笑) これは一般の国民向けでしょう。 後継者の金○男氏が東京ディズニーランドに行くぐらいですから、 秋葉原電気街などは工作員がウヨウヨいるはずです。 当然、日本製や韓国製のものは購入しているでしょう。 > DVDなんてなおさらないんじゃないですか。(笑) 光で音楽や映像が聴けたり見 >られたりするということすらも知らない浦島太郎状態ではないかと。 将軍さまはインターネットをなさるそうですので、 ビデオデッキやDVDプレーヤーは当然持っているでしょう。 幹部のみなさんもそのぐらいは持っているんじゃないでしょうか? > 一番いいのは将軍さまと女がやっている写真をばら撒くことですかね。(笑) >それと贅沢な料理を食べている写真とか。これは地方にばら撒いたほうがいいかと。 意外と効果があったりして! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>13時33分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(350) 題名:言葉足らずの追加。 好き放題はさせまへん。→「北朝鮮の」を前に入れるの忘れていました。(^^;) ↓ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>12時53分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(349) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > サリンはチョー癬総連の施設に保管されているんじゃないでせうか。(笑) >なにせ北チョー癬はサリンも開発していたと言うし。持ち込んでいても不思議はない。 M正大師を思い出します。 前述したとおり、彼は「殺害されなくてはならなかった」ケースでしょうし。 「知りすぎた男」だったのでしょうね。 合掌・・・ > 今度工作船を送り込んできたら正々堂々と撃沈させていただきます。(笑) 好き放題はさせまへん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>12時50分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(348) 題名:Re[2]:J4U批判板への投稿 No.1 >直接の当事者というのがぼんちさんでいらしたのですね。実は私がこれを聞いた >のは吹田のち〜こ♪様経由でしたか・・・? いつだったかの、私が参加してない >ときのチャットの中での話題として聞いたように記憶してます。そのとき誰がどの >ようにしてこの情報をチャットで話題にされたのかは知りませんが、ぼんちさんも >ご参加だったのでしょうか?? 実は、恥ずかしながら、吹田のチャットにはまだ参加したことがないのです。 ですから今度のオフ会が事実上の初参加になりますかね。 当日、火はつけないまでも、道場の前にてんぷら油でも 撒き散らしてきてやろうかしら・・・。 窓や扉は鉄板を貼り付けて中から逃げ出せないようにして、 中の人間ごと一気に焼き尽くしてきたら定めし気持ちよかろうて。(豪傑笑) >といっても西●さんくらいでしょうか、秘儀ものを「脱エンパワーメント」(笑) >して公開されてるのは。 私も含まれるでしょう。ネット上でこそ公開しませんが、 といっても、公開するだけのパソコン知識がないだけですけど・・・。 でも必要に応じた口頭伝授ということでしたら、 結構私は秘儀の行法や法則を解き明かしています。 もちろん、楽壇のグルたらんとする私の判断で、ですが。 >不肖この私も(笑)、オウマーや元信の方から入手した「オウマーグッズ」について >は、あくまで単なる「現世の資料」ですから山本館長様に対してご提供したりもして >ますが、団体から「公開不可」との約束で伝授していただいたもの、ことに >修法物 >に関しては信義上絶対にピ〜コもやってません。ゴメンね>山本さん ここのところが、不良とはいえ信徒として団体に属する者と、 団体を出て宗教と芸術を融合させようとしている者の大きな違いですね。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2002年10月25日<金>02時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(347) あべるさんへ 題名:Re[2]:J4U批判板への投稿 No.2 >しかし、某団体が真理・真理ののサンガを後世にに残すための苦渋の決断として >封印・廃棄しちゃった真理の資料を後世に残し、後世に託するという役割は、 >アレフでなく、西●さんによって果たされているという現実は否定できない。 >たとえ動機・意思はどうであれ、・・・●°●”豚の悪業を世に知らしめる意図であれ、 >単に面白がっておられるだけであれ、教団が廃棄しちゃった真理の資料を保持して >おられるのは西●さんなのです。 まさにその通り。 尊師も、これだけぺらぺら法則を解き明かすのは、 法則を「残す」ためである、と明言されています。 我々にそれらの法則が実践できるとは思っていないようですからね。 >たとえば西●さんが公開しておられるヴァジラヤーナ教学を見れば、マスコミ等が >言うような殺人肯定の教義ではなくて、既成仏教でも言っている程度の内容でしか >ないことがわかるでしょう。信徒にすら公開されてないFSIVも。 >完全に同感です。そもそも山本さんと西●さんとを「オウマー」というレッテル >で同一範疇にくくるのは無理。 カーラチャクラ・タントラの解説テープも然りです。 また、世間がオウムの「危険な点」として認識している要素も、 私の目から見れば「危険でない」と映りますし、 こればかりは五蘊の中の識別の問題であるといえます。 >不謹慎さという点においては、真面目人間の山本さんより、某不良準信徒や某不良 >元サ(笑)の方が西●さんに近いともいえる(苦笑)。 いえいえ、西村さんに「伝授しよう」という気持ちはないはず。 おそらくあべるさんにもないでしょう? でも私は「伝授しよう」という気持ちしかないと。 これはまず、私の方がよほど不謹慎ですよ。 教団もたいしたことないですねえ。 出入り禁止にするなら、真っ先にこのぼんちに適応すべきだ。 最近のアレフって、バカの集まりでしょうかねえ。(関西人向き発言) 最近のアレフって、阿呆の集まりでしょうかねえ。(関東人向き発言) >今回の問題はたいへん重要だと思いますから、J4U掲示板はマイナーすぎるから、 >ニヒ憂板あたりにも投稿されたらいかがでしょう。>ぼんちさん やっときました。 >中立的な真面目な研究者の方すら全面排除・全面否定というのでは、アレフもまた >現世から全面否定・排除されるのはカルマの法則上当然。 >住民票どころか電気・水道も全部止められても文句は言えないぞ!!! その前に息の根を止めてやりたいわ!!! >オウマーについて、「偉大な成就者の方」が汚れたネットを深く研究して歴史的 >経緯を含めて深い認識を有しておられるとは思えない。 >断片的情報・認識、曖昧なムード的認識とか、ネット中毒サマナあたり等からの >一面的情報に基づいて中立的研究者の方を全面否定・全面排除するなんてことが >もしもあるとしたら、偉大なる成就者の方のなさることとは思えない。某師は、 >具体的に山本氏排除の根拠を示されましたか? >ぼんちさん 具体的もくそも、その根拠となる情報そのものに大きな問題がありますから、 つまり、事実でない、という問題がありますから、 考慮の必要はないでしょう。 山本さんが道場からビデオなどの無断持ち出しをした、という話まで 出てきましたが、山本さんは無実であるとおっしゃいました。 >偏った情報を上に提供することによって、偉大なる成就者の方と教団の顔に泥を >塗ったサマナの方がもいたとするならば、長期修行にでも入って頂いて上記のよう >にして頂くのが適当かとも(笑)。 長期修行といわず、キリストのイニシエーションと バルドの導きを組み合わせた形で行えば、 きっとそれなりの体験が得られるでしょう。 それともあっさり地獄へトランスフォームしてあげようか・・・。 しかも一寸刻みに何日もかけて刻み殺して・・・。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2002年10月25日<金>02時20分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(346) 題名:報道で  横田めぐみさんの娘とされる人物がDNA鑑定でほぼ間違いないという判断を出し たようですね。  それで横田夫妻がその孫娘とされる人物の写真を公開したんですが、例の写真は作 られた写真だと言われていた顔とそっくりなのに驚きました。めぐみさんとはあまり 似ていないような気もする。  でもこれってどうなるんでせうか。 あの例の写真はやはりめぐみさん本人だということになってしまうんでせうかね?  今回日本政府は5人を北チョー癬に帰国させないという方針にしたようですが、よ うやくまともな外交になりましたな。これでこそ外交というものです。  もし5人を北チョー癬に送り返してしまったら、あとは北チョー癬の言いなりにな るところでした。  やはり今回の決定は北チョー癬の核開発疑惑で今後の展望が読めないという事態に なったからだと思いますね。  筑紫23でバ韓国側の拉致被害者についてやっていましたが、金大中は北チョー癬 に4億ドルもの秘密資金を与えたんだよな? それでいて何十人かの北チョー癬の工 作員を釈放して北チョー癬に丁重に送り返している。なんで拉致被害者と交換で送り 返さなかったのか理解に苦しみます。  結局金大中の太陽政策は大失敗ですね。死刑判決が出た工作員を恩赦で釈放し北に 送り返すなんて、一体どういう神経をしているんだろうか。  金大中のノーベル平和賞は4億ドルで買ったと言われても仕方がないな。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時03分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(345) 題名:アベルさんへ >地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に >サリンぶち撒けることですな。  サリンはチョー癬総連の施設に保管されているんじゃないでせうか。(笑) なにせ北チョー癬はサリンも開発していたと言うし。持ち込んでいても不思議はない。  一番現実的なのは気象兵器でしょう。 ここのところチョー癬半島が旱魃になったり大洪水が起こったのもそのためかと。(笑)  バ韓国であれだけの被害があったというのに北チョー癬が何もなかったというのは 信じられませんな。あっ、墓は洪水で流されたとか言っていたな。(笑) 北チョー癬 の墓は比較的山の高いところにあるそうだが、それが流されたと言うのであれば相当 の被害のはずだが。  核開発を匂わせて経済協力、食料援助を要求する腹積もりだったようだが、何度も 同じような手を使っていてはバレるって。(笑)  今度工作船を送り込んできたら正々堂々と撃沈させていただきます。(笑) Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(344) 題名:YASUさんへ >それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 >将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 >エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。  あちらにはビデオデッキなるものは存在しているんでせうか?(笑) だって小泉首相が訪朝した時に北側のマスコミはビデオカメラではなくて、何ミリだ か知らないけど昔のカメラ持ち出していましたよ。まーるいフィルムのケースが2つ あるやつです。(笑)  DVDなんてなおさらないんじゃないですか。(笑) 光で音楽や映像が聴けたり見 られたりするということすらも知らない浦島太郎状態ではないかと。  一番いいのは将軍さまと女がやっている写真をばら撒くことですかね。(笑) それと贅沢な料理を食べている写真とか。これは地方にばら撒いたほうがいいかと。  でも民衆はこれらを見ても反乱を起こそうなんてこれっぽちも考えないだろうな。 なにせ李氏朝鮮時代からの伝統だから。でも民衆は外国の軍隊を追い返すことはやっ ているんだよね、意外と。  中国も共産党によって弾圧はされているけど、報道されない範囲で地方では暴動は 頻繁に起きているようです。  チベットはもとより東トルスキタン共和国も解放をと思っていましたが、あそこは イスラム圏でビンラディン一派と繋がっているとみられているため、中国の崩壊はし ばらくは延期されそうです。でも2008年のオリンピックは開催できないだろうと いう観測はあるらしいが。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(343) 題名:セイラさんへ  あん●ら〜の最大の誤算は、私が元京急沿線住民で、八景周辺に関して知っていた ということでしょうな。(笑) 八景島シーパラダイスとか海の公園とかは何度か行き ましたから。  なんかあん●ら〜は現地について何も知らないようで、シーサイドラインは地上を 走る交通機関と思い込んでいたフシがあります。だから野島橋付近の船宿は移転した などとワケの分からないことを言ってましたし。  実際の野島橋周辺は野島の堀に沿って橋脚を立てて高架で走らせていますので、移 転の必要は全然ありません。高架ですから当然野島公園駅も高架です。  でもシーサイドラインが八景駅まで延長が反対されていたというのは意外でしたね。 10年以上たった今でも八景駅の手前で止まったままです。あと何年かで合流できる 見通しにはなったようですが。八景駅前がチマチマしているのもそのためなのかな。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時01分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(342) 題名:オリーブの栄光さんへ >ワイドショーでも空港を一行がぞろぞろ歩いていくシーンが撮られていたのでよく 覚えています。でも89年の12月とは覚えていなかった。(笑) 私もテレビで見ましたよ。 『一行は、我々の尾行に気がついたようだ。まず井上がこちらへ顔を向けた。続いて村井、そして上祐が・・・』と妙に意味深でドラマがかったナレーションだったことを覚えています。 >髪の毛の長さと、シーサイドラインや夕照橋から話をそらそうとしているのがミエミエ。  髭を剃ったのは「嘘」だというから写真をアップしてやったのに、「合成写真」だ の必死に言い逃れに徹していますなぁ。(笑)  それで今度は12月の写真てか。(笑) 写真でひっぱって、シーサイドラインと夕照橋のことを忘れさせようとの策でしょう。 そうはいかねーぞっての(笑) >またシーサイドラインというのは・・・ さ〜て、あんポンタンはこの件をどう処理するか? しかしあやつの10月10日の固執ぶりは・・・。 この日のアリバイをつくりたい理由でもあるのかな? もしかして、この日は浮気をしていたとか(笑)   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>23時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(341) 題名:あべるさんへ。 余力が無くってキト板は見てないのですが、ア●ス・・・って、まさかanusでは ないでしょうね(笑)。 「犯罪被害者サポートグループ」掲示板の管理人さんの名です。真ん中の字は「イ」です。 >>ぷふふ。私は「霊能者だった時期は?」と言っただけなのに、自分でボロを出している(笑) >霊能者? まさか真如苑?? これもキト板での話ですが、あんポンタンは一時、霊能力者気取りで別名でカキコしていたのです。 春〜夏にかけてビュンビュン書いてましたが。 内容は、伝記怪奇小説みたい(笑)。A開祖やM正大師を妖怪のごとき存在にしています。 んでもって、『アレフは、オウムよりも恐ろしき集団である』の中傷・誹謗でごじゃります。 本人は『その人とは別人だ』と大慌てで言ってますが、 ふふふ、私はひょんなことから「同一人物」とわかりました。 >>何年間もずーとあんなヨタ話をセッセとカキコしてたとは、ある意味すごい・・・。 >まさかオリーブ師匠と同一人物とか(笑)。 (爆) >ところで「地獄」遅くなってゴメン。送り先のメール探すの面倒、たいへん勝手 >ですが、送り先をもう一度メールいただけませんでしょうか? はい。メールを送ります。 >>「撒かれた毒物はサリンでなければならなかった >オリーブ師匠ぉ〜〜〜〜! ここにもこんなこと言うてる奴がいてまっせぇ !!! 私はオリ-ブさんと同一人物ではありません(笑) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>23時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(340) あべるさんへ 題名:Re[2]:みんなで靖国神社に逝きましょう! >今度は是非とも「靖國神社崇敬奉賛会」に入会してください。<導き、にをいがけ、お救け 年会費¥3000か¥5000ぐらいでは入れるそうですね。検討してみます。 ア○フより安いじゃないですか! >こんなふうに理解者がまた一人去って行く。狭量なアレフよ! グルに懺悔せえ !!! 今度道場に行ったら、追い返されたりして……。 >地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に >サリンぶち撒けることですな。 それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。 ついでに、バド○ー師のも……。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月24日<木>13時54分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(339) 題名:「A」「A2」情報定期連絡 著作権・人権無視、かつ「A」萌え(笑)当掲示板としては、11月の京都に おける「A」「A2」上映のお知らせを一層アッピ〜ルしていくため、山本 さんのご投稿や劇場のサイトに対する偸盗のカルマを身において敢えて積む ことに致しましょう。 下のパクリ写真をクリックしてください。案内パクリサイトにワープします。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(338) 題名:ていうことで 今は元の、正規のWindowsXP home の入ったマシンから。表示される情報は同じ なんですね。 予備のマシンは、繋ぎっぱなしにするとかして、ウイルス仕込まれたりしたときは 例のクラック版とかいう違法WinXPproを再インストールしたらええ。これで安心して 繋ぎっぱなしにもできそう。電脳ライフの自由度が増してうれぴいな。ルンルン。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(337) やましたさんへ 題名:Re[2]:下村氏の談話1 >29日の交渉の時には彼らをこっちに置いとかないと人質外交されそうです。マジで誰か >「心臓発作」かなにかで死にそうな気がします。 アウシュビッツで事故によるガス中毒とか、肉体・精神的拷問によるうつ病→自殺 とか。 >といってると,なんですねえ,あの下村健一氏がこんな事いってるんだって。 >http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30433.html >あのねえ。下村氏,こりゃ北朝鮮のこと取材してませんね。 >私は反論しました 北問題からは手を引くとおっしゃりながら、やましたさん凄いですねえ!!! 一体どんな方? まさか南の工作員(笑)? ところで今日の朝日見たら、害務省では何にも埒があかなかったような帰国延期 とか帰国永住について、朝日とフジTVが北の役人と会見して言質とったような 記事が出てましたですね。 害務省を貶めるため? 朝日に花持たせて懐柔? んでも何故フジ?? 政治関係 のことは複雑怪奇すぎてさっぱりわからないです。(- -;; >例えば「河上イチロー」がアレフに戻ってしまったと(笑)。 >「アレフに戻るのもありかもしれませんね」なんて私が考えるようになるのか, >そんなことはございません。そりゃあ「アレフをやめたほうが絶対いい」っていいますよ, >そこは一歩も譲りませんって。 そのカルマが何とこちらへ返ってきて、河上イチロ〜御大やアレフの師からは、 「アベルの汚れたサイト・掲示板はやめたほうが絶対いい」ということで、一歩も 譲ってはいただけないようなんですけど・・・ (^^; http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(336) YASUさんへ 題名:Re:みんなで靖国神社に逝きましょう! >昨日、とうとう、靖国神社へ参拝をしてしまいました。 今度は是非とも「靖國神社崇敬奉賛会」に入会してください。<導き、にをいがけ、お救け >実を言いますと、アレフの東京道場へ行くつもりだったんですが、 >「オウマーや研究者への『進化』販売拒否問題」で、気が変わって、 >靖国神社に行ってしまったんです。 こんなふうに理解者がまた一人去って行く。狭量なアレフよ! グルに懺悔せえ !!! >今回は市ヶ谷駅から遠回りをして、正門から入りました。 それはお疲れ様で。正門というか九段下からなら飯田橋の方が近いですね。白百合の ところ通るとか。 そういうと、数年前に白百合って知らずに何とかいう方に叱られたことがありました。 キリスト教の学校で授業中に「我はvajrasattva」とか言ってたとかいう変な人、 何てハンドルだったか・・・? >米軍による北朝鮮への空爆……。 >おっと、間違えました。 >北朝鮮問題(核開発疑惑や拉致事件の解決など)の平和的解決を、 >祈願してきました。 >アレフにお願いしてもこういう問題はどうにもならないでしょう。 地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に サリンぶち撒けることですな。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(335) セイラさんへ 題名:Re:オリーブさん、敵は必死こいてます(笑) 横から頓珍漢ですが >私、あんポンタンとア○スさんは同一人物じゃないかとの疑惑がぬぐいきれませんぞ。 余力が無くってキト板は見てないのですが、ア●ス・・・って、まさかanusでは ないでしょうね(笑)。 >ぷふふ。私は「霊能者だった時期は?」と言っただけなのに、自分でボロを出している(笑) 霊能者? まさか真如苑?? >何年間もずーとあんなヨタ話をセッセとカキコしてたとは、ある意味すごい・・・。 まさかオリーブ師匠と同一人物とか(笑)。 ところで「地獄」遅くなってゴメン。送り先のメール探すの面倒、たいへん勝手 ですが、送り先をもう一度メールいただけませんでしょうか? >「撒かれた毒物はサリンでなければならなかった オリーブ師匠ぉ〜〜〜〜! ここにもこんなこと言うてる奴がいてまっせぇ !!! http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(334) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > 例の日テレのやつ、ようやくダウソして見ました。 >うーん、なるほどねぇ。(笑) アナログダイヤルアップでたいへんお疲れ様でした。てことは師匠のご住居は 一体どんなところかと。富士山の頂上とか、上九一色村の今は亡き第何とかサティ アンのお隣とか・・・? > よくテレビで隠し撮りってやるけど、あれは犯罪ぎりぎりだよね。告発という大義 >名分のつもりなんだろうけど、法律的には明らかにプライバシーの侵害にあたります。 確かにあれがまかり通るのでしたら何でもありですよね。三権の次位に属すると さえ言われるマスコミが率先してやってくれたのですから、これからは人民もとい 臣民としては公認と考えますか。 > 撮影してもいいですかということに関してアレフ側は拒否する理由もないし隠す必 >要もないだろう。 一般人に対する道場公開の日には、信徒立ち入り禁止のサマナ空間も公開みたい ですから、一度「一般人」という立場でカメラ持って内部撮影に行きますか(笑)。 凡夫への販売OKのはずの「進化」も名指しで販売拒否される人が出るのですから 一般公開のときも名指しで排除されたりして。 シナの亡命事件みたいにマスコミ同伴でそこ撮らせたりして(笑)。どうですかぁ 私が排除されるところ撮りませんかぁ? >バンキシャ担当者さん > ただヨガ教室が実はアレフだという告発をするのであれば、それも正々堂々とやれ >ばいいわけで、 べつにアレフの人がやってようと山口組がやってようとチョ〜セン総連がやって ようと工作員がやってようと、違法というわけではないではないですか。 べつにアレフの道場に拉致したわけでもなし、ある時点で「アレフ」だと名を明 かしてアレフに誘っているだけ。ヴァーラナ師の側には何の違法性も同義的問題も 無い。記者の方こそやり方が無茶苦茶ですよ。 その前に報恩の原則だの何だのといった、カルト勧誘のためのテクニックなども 全く使われていないし、アレフが嫌な人なら断ればよいだけではないですか。 何であれが「衝撃的事実」なんかわからん。記者の違法取材=衝撃的事実だ というのならたいへんよくわかるけど(笑)。 > むしろ日テレ側に犯罪を犯しているかもしれないという後ろめたい感覚があるから >ではないのか? 日テレは損害賠償で負けたやつってあったっけ?(笑) > 最後に実は隠密取材でしたと言ってカメラを表に出せば少しは犯罪性はなくなると >思うが、最後まで隠し通して番組で放送しちゃいかんなぁ。(笑) どっきりカメラ(古ぅ〜〜〜!)・・・最近も色仕掛けで芸能人隠し撮りという下らん 番組ありますねえ・・・みたいに、最後にカメラ出してヴァーラナ師爆笑というのも 面白かったかも(笑)。 > これは裁判をやれば勝てますな。また賠償金いただきです。(笑) 被害者補償に回しませう(笑)。 > でもさ、鼻に紐を通すとか、包帯を飲むとか、鼻に水を通すとか、塩水を飲むとか >の浄化法をおどろおどろしく紹介しているけど、これって以前TBSだったかうるる >んの番組で確か山本太郎がインドに行った際、あちらの大学だったかどこかで上と同 >じような浄化法を紹介しいたけどねぇ。 あの番組のビデオ誰かもってないですかねえ・・・道場でも見せられましたけど 道場のビデオはダビングなんてさせてもらえないでしょうし・・・。 > それと道場長さんがサリン事件について質問されて、「あれは大失敗だった」とか >答えていますが、これっておかしいんじゃないの? > この「大失敗」とはオウムが「サリン」を撒いたということを科学的な裏づけもな >く、そういう前提で発言しているわけだしねぇ。 > そんなセリフ言うひまがあったら検察に袋の中身の証拠調べをやるように言わんか そ、そうですよね。ほんまそうです。 > それと機関誌「進化」を販売しない件ですが、これはオウム原理主義という立場の >人たちが言っているんじゃないでせうか。(笑) 例えばヌンチャクを振り回す御仁あ >たりとか。(笑) なにしろ外の世界を徹底的に嫌っていますからねぇ。 > 彼らからすれば私も自称「べん悟士」も同類なんでしょう それはいえてますね。某ネット界の偉大なお方も、師も、私のネット活動に対し ては全面否定ですから。 ただ、あの「進化」問題は、それほど上の意思によるものではないのではないかとも。 「ヌンチャク正悟師」の方は喫茶オンフルールとかでお目にかかったことがあり ますが、修行監督のときは鬼より怖いともききますけど、現世の凡夫の方とか私 みたいな者に対してはたいへん柔和で優しく対応してくださいましたけどね。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(333) 骨折ザボちゃんさんへ 題名:Re:あ〜〜〜〜〜、イライラするぅ!!!!!!!!!!! >アベルさん、ご無沙汰してます。最近、異常に疲れやすいです。まだ自宅療養中ですが、家の中にいる事が結構ツライです。けれど、動き回れないので家から出れません。 JR吹田駅の近くにヨ〜ガ教えてくれるところがありますから、リハビリかねて 如何ですか? ザボ2号もごいっしょに。 無料体験ってのもできるみたいですけど。私なんてロクに修行はしてもないけど 体調は若い頃より今のほうが遥かに良いですよ!!! 一番低いチァクラが開発 されただけでもこんなに恩恵があるのですから、高いレベルが開いていったら それこそ文字通りス〜パ〜マン・鉄人になれるかも。あっ、ザボっちさんの場合 には電人でしたか・・・(笑)。 >こんなふうにアベルさん相手に愚痴ってしまいます(藁。デブっているせいか、 一日一食半にしたら一年で10Kgくらい減量できて、飯を食うと体調が悪いくらい になりますぞ。 >追伸:それにしても、ワイドショーの延長で書き込んでる奴が殆どと思われるちとから板は、全然書き込み無いですねぇ。やっぱ、あそこの常連はワイドショーで拉致問題を追っかけているのかなぁ。 あほらしくて見てません。あいつらもよっぽどヒマなんか。 そうそう、昨日面白いおっさんに会って、竜巻発電とか言ってましたけど何か ご存知でしょうか?? >トンデモ系博士ザボさん http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(332) 題名:セイラさんへ >まったくもう、キト板の雑談掲示板に12月のボン旅行の「髭あり写真」までアップして(笑)  まったくねぇ。(笑) 一般に週刊誌に載る写真て資料としての写真という場合が多いんですが、あれが89 年の12月に撮られた写真であるというソースを出せるのかね?あん●ら〜は。(笑)  私が出した髭のない写真が撮られた時期についてごちゃごちゃ言っていますが(9 月だっつーの)、肝心の自分が出した写真についてはいつ撮ったのかという検証すら 出来ないらしい。(笑)  それにしても記憶とは恐ろしいもので、私は麻原被告一行がボンに行ったのは選挙 が終わってからだと思っていましたが、投票前に行っていたんですね。驚いた。  記者会見でマスコミはオウムと坂本弁護士事件とを繋げようとしているとか抗議し ていたものがあったもので、てっきり選挙が終わってからの話だと思っていました。  ワイドショーでも空港を一行がぞろぞろ歩いていくシーンが撮られていたのでよく 覚えています。でも89年の12月とは覚えていなかった。(笑) >髪の毛の長さと、シーサイドラインや夕照橋から話をそらそうとしているのがミエミエ。  髭を剃ったのは「嘘」だというから写真をアップしてやったのに、「合成写真」だ の必死に言い逃れに徹していますなぁ。(笑)  それで今度は12月の写真てか。(笑)  またシーサイドラインというのは高架で走っている交通機関で野島橋付近は堀に平 行に、平潟湾を橋で横断して夕照橋から京急八景駅方面への道とは並行して高架で走 っています。  よってあん●ら〜はいずれの橋を通ってもシーサイドラインは見えていなくてはな らず、野島橋が工事中であろうがなかろうが平潟湾から釣り船に乗ったのであれば、 平潟湾のどこからでも見えるシーサイドラインを見ていない、記憶にないというのは おかしいといわざるを得ない。  ましてや車の免許を持っていない坂本弁護士が野島へ来るとしたら乗り換えに便利 なシーサイドラインを利用するのは確実です。もう一つの交通機関である京浜急行は 乗り換えが面倒なので利用する確率はほとんどありません。  このように出来たばかりの交通機関については誰でも話題にするはずです。特に坂 本弁護士の場合は便利になったという意識が大きかったはずです。にもかかわらずこ のような話題が出てこなかったとでも言うのか?  海の公園の裏通りの道については完全にボロを出してしまいましたな。(笑) あの道は地図で見ただけでは単なる2本の道ですが、当時を知るものとしては旧道と 新道があったというのに。  それにしても89年10月10日時点の話をしているというのに、どうしてそれ以 前の79年から80年代の工事の話をするかなぁ。(笑)  そんなのカンケーねーーーっつーーーに。(笑) Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja] 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(331) 題名:アベルさんへ  例の日テレのやつ、ようやくダウソして見ました。 うーん、なるほどねぇ。(笑)  よくテレビで隠し撮りってやるけど、あれは犯罪ぎりぎりだよね。告発という大義 名分のつもりなんだろうけど、法律的には明らかにプライバシーの侵害にあたります。  法律番組で夫婦の間で夫が自宅の電話に盗聴器を仕掛けて妻の会話を録音した場合、 これでもプライバシーの侵害になるんだそうで。  もしオウム/アレフにプライバシーなんかあるもんかと言うのであれば、森監督の ように正々堂々と正面から撮影すればいいだけのことではないのか。  撮影してもいいですかということに関してアレフ側は拒否する理由もないし隠す必 要もないだろう。  ただヨガ教室が実はアレフだという告発をするのであれば、それも正々堂々とやれ ばいいわけで、なんで4ヶ月も掛けて隠し撮りをする必要があるというのか。  むしろ日テレ側に犯罪を犯しているかもしれないという後ろめたい感覚があるから ではないのか? 日テレは損害賠償で負けたやつってあったっけ?(笑)  最後に実は隠密取材でしたと言ってカメラを表に出せば少しは犯罪性はなくなると 思うが、最後まで隠し通して番組で放送しちゃいかんなぁ。(笑)  これは裁判をやれば勝てますな。また賠償金いただきです。(笑)  でもさ、鼻に紐を通すとか、包帯を飲むとか、鼻に水を通すとか、塩水を飲むとか の浄化法をおどろおどろしく紹介しているけど、これって以前TBSだったかうるる んの番組で確か山本太郎がインドに行った際、あちらの大学だったかどこかで上と同 じような浄化法を紹介しいたけどねぇ。  こんな単純なことを今更知らないつもりで放送するのも何だかなぁ。(笑)  それにしても4ヶ月近くもまあよくやるわ。(笑)  それと道場長さんがサリン事件について質問されて、「あれは大失敗だった」とか 答えていますが、これっておかしいんじゃないの?  この「大失敗」とはオウムが「サリン」を撒いたということを科学的な裏づけもな く、そういう前提で発言しているわけだしねぇ。  そんなセリフ言うひまがあったら検察に袋の中身の証拠調べをやるように言わんか い。(笑) だから反オウム/アレフ連中につけ込まれるんだよ。  それと機関誌「進化」を販売しない件ですが、これはオウム原理主義という立場の 人たちが言っているんじゃないでせうか。(笑) 例えばヌンチャクを振り回す御仁あ たりとか。(笑) なにしろ外の世界を徹底的に嫌っていますからねぇ。  彼らからすれば私も自称「べん悟士」も同類なんでしょうけど。(笑) Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja] 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(355) 自宅療養ザボちゃんさんへ 題名:Re:沿線復活!!! >ちとから板にて、中間試験が終わった沿線DQNが相変わらずの独りよがり的 >思考で復活しています。良かったら見てください。 こっちへ招待しておきましたので、アホが来よったらまた皆でペットにして 遊んでやりましょうね。オリーブさん、ザボさんに加えて、ぼんちさんから もきつぅ〜〜〜いパンチお願いできるかも(笑)。 北チョ〜セン工作員疑惑のアカおばはんはニヒ板でときどき遊んでるみたい ですねえ。あっちもまた招待していびりましょうか? >あべるさんへ > 竜巻発電をネットで調べたところ、東北のベンチャー企業がやっている >みたいですねぇ。失敗しそうですがトンデモではなさそうです。 有難うございました。なぁ〜んだ、トンデモ系ではないんですかぁ。つまらん。 実は竜巻発電応援してる某団体の兄ちゃんに紹介されたんですが、雰囲気が ナーギタ師に似てて凄く感じが良い人。勿論営業用の顔でしょうが、もって きた話がまたナーギタ師並みの怪しい話だったから、きっとトンデモ系だろう と凄く期待してたのですが。・・・それにしても和井さん、デリヘルの運転手 やめて、今は行方不明なんですかぁ???? >ぼんち兄弟 明日は天保9年に天理教がはじまった重要な日。ご本部では秋季大祭という 超重要な祭典が執行されます。ま、太陽暦では12月の12日だったかな??? もっと先ですが・・・。 朝8時から。早起きして行くつもりですが、はてさて目が覚めるか? 明日 から天候悪化大荒れとの天気予報も心配ですが。 ザボさんいっしょに行きませんか? ご本部で例のマジナイやったら効き目 ありまっせ。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月25日<金>20時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●自宅療養ザボちゃん(354) 題名:スマソ ↓の発言は私です。名前書き忘れた。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>19時24分 -------------------------------------------------------------------------------- ●     (353) 題名:沿線復活!!! ちとから板にて、中間試験が終わった沿線DQNが相変わらずの独りよがり的思考で復活しています。 良かったら見てください。 あべるさんへ  竜巻発電をネットで調べたところ、東北のベンチャー企業がやっているみたいですねぇ。原理は、 筒の中にファンを付けて、筒の外側と 内側で気圧に差を設け、筒の底から外気圧を内側に取り入れ、その勢いでファンを廻して発電する システムのようです。なんか、失敗しそうですがトンデモではなさそうです。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>19時23分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(352) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:報道で > 横田めぐみさんの娘とされる人物がDNA鑑定でほぼ間違いないという判断を出し >たようですね。 > それで横田夫妻がその孫娘とされる人物の写真を公開したんですが、例の写真は作 >られた写真だと言われていた顔とそっくりなのに驚きました。めぐみさんとはあまり >似ていないような気もする。 ある週刊誌かTV番組(名前をちょっと忘れました)によると、 将軍さまの娘さんのなかに同じ名前の方がいるらしいです。 ひょっとして、 めぐみさんは将軍さまの愛人だったという可能性もあるのではないでしょうか。 それで、返せないとか……。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>13時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(351) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:YASUさんへ >>それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 >>将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 >>エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。 > あちらにはビデオデッキなるものは存在しているんでせうか?(笑) >だって小泉首相が訪朝した時に北側のマスコミはビデオカメラではなくて、何ミリだ >か知らないけど昔のカメラ持ち出していましたよ。まーるいフィルムのケースが2つ >あるやつです。(笑) これは一般の国民向けでしょう。 後継者の金○男氏が東京ディズニーランドに行くぐらいですから、 秋葉原電気街などは工作員がウヨウヨいるはずです。 当然、日本製や韓国製のものは購入しているでしょう。 > DVDなんてなおさらないんじゃないですか。(笑) 光で音楽や映像が聴けたり見 >られたりするということすらも知らない浦島太郎状態ではないかと。 将軍さまはインターネットをなさるそうですので、 ビデオデッキやDVDプレーヤーは当然持っているでしょう。 幹部のみなさんもそのぐらいは持っているんじゃないでしょうか? > 一番いいのは将軍さまと女がやっている写真をばら撒くことですかね。(笑) >それと贅沢な料理を食べている写真とか。これは地方にばら撒いたほうがいいかと。 意外と効果があったりして! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>13時33分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(350) 題名:言葉足らずの追加。 好き放題はさせまへん。→「北朝鮮の」を前に入れるの忘れていました。(^^;) ↓ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>12時53分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(349) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > サリンはチョー癬総連の施設に保管されているんじゃないでせうか。(笑) >なにせ北チョー癬はサリンも開発していたと言うし。持ち込んでいても不思議はない。 M正大師を思い出します。 前述したとおり、彼は「殺害されなくてはならなかった」ケースでしょうし。 「知りすぎた男」だったのでしょうね。 合掌・・・ > 今度工作船を送り込んできたら正々堂々と撃沈させていただきます。(笑) 好き放題はさせまへん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月25日<金>12時50分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(348) 題名:Re[2]:J4U批判板への投稿 No.1 >直接の当事者というのがぼんちさんでいらしたのですね。実は私がこれを聞いた >のは吹田のち〜こ♪様経由でしたか・・・? いつだったかの、私が参加してない >ときのチャットの中での話題として聞いたように記憶してます。そのとき誰がどの >ようにしてこの情報をチャットで話題にされたのかは知りませんが、ぼんちさんも >ご参加だったのでしょうか?? 実は、恥ずかしながら、吹田のチャットにはまだ参加したことがないのです。 ですから今度のオフ会が事実上の初参加になりますかね。 当日、火はつけないまでも、道場の前にてんぷら油でも 撒き散らしてきてやろうかしら・・・。 窓や扉は鉄板を貼り付けて中から逃げ出せないようにして、 中の人間ごと一気に焼き尽くしてきたら定めし気持ちよかろうて。(豪傑笑) >といっても西●さんくらいでしょうか、秘儀ものを「脱エンパワーメント」(笑) >して公開されてるのは。 私も含まれるでしょう。ネット上でこそ公開しませんが、 といっても、公開するだけのパソコン知識がないだけですけど・・・。 でも必要に応じた口頭伝授ということでしたら、 結構私は秘儀の行法や法則を解き明かしています。 もちろん、楽壇のグルたらんとする私の判断で、ですが。 >不肖この私も(笑)、オウマーや元信の方から入手した「オウマーグッズ」について >は、あくまで単なる「現世の資料」ですから山本館長様に対してご提供したりもして >ますが、団体から「公開不可」との約束で伝授していただいたもの、ことに >修法物 >に関しては信義上絶対にピ〜コもやってません。ゴメンね>山本さん ここのところが、不良とはいえ信徒として団体に属する者と、 団体を出て宗教と芸術を融合させようとしている者の大きな違いですね。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2002年10月25日<金>02時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(347) あべるさんへ 題名:Re[2]:J4U批判板への投稿 No.2 >しかし、某団体が真理・真理ののサンガを後世にに残すための苦渋の決断として >封印・廃棄しちゃった真理の資料を後世に残し、後世に託するという役割は、 >アレフでなく、西●さんによって果たされているという現実は否定できない。 >たとえ動機・意思はどうであれ、・・・●°●”豚の悪業を世に知らしめる意図であれ、 >単に面白がっておられるだけであれ、教団が廃棄しちゃった真理の資料を保持して >おられるのは西●さんなのです。 まさにその通り。 尊師も、これだけぺらぺら法則を解き明かすのは、 法則を「残す」ためである、と明言されています。 我々にそれらの法則が実践できるとは思っていないようですからね。 >たとえば西●さんが公開しておられるヴァジラヤーナ教学を見れば、マスコミ等が >言うような殺人肯定の教義ではなくて、既成仏教でも言っている程度の内容でしか >ないことがわかるでしょう。信徒にすら公開されてないFSIVも。 >完全に同感です。そもそも山本さんと西●さんとを「オウマー」というレッテル >で同一範疇にくくるのは無理。 カーラチャクラ・タントラの解説テープも然りです。 また、世間がオウムの「危険な点」として認識している要素も、 私の目から見れば「危険でない」と映りますし、 こればかりは五蘊の中の識別の問題であるといえます。 >不謹慎さという点においては、真面目人間の山本さんより、某不良準信徒や某不良 >元サ(笑)の方が西●さんに近いともいえる(苦笑)。 いえいえ、西村さんに「伝授しよう」という気持ちはないはず。 おそらくあべるさんにもないでしょう? でも私は「伝授しよう」という気持ちしかないと。 これはまず、私の方がよほど不謹慎ですよ。 教団もたいしたことないですねえ。 出入り禁止にするなら、真っ先にこのぼんちに適応すべきだ。 最近のアレフって、バカの集まりでしょうかねえ。(関西人向き発言) 最近のアレフって、阿呆の集まりでしょうかねえ。(関東人向き発言) >今回の問題はたいへん重要だと思いますから、J4U掲示板はマイナーすぎるから、 >ニヒ憂板あたりにも投稿されたらいかがでしょう。>ぼんちさん やっときました。 >中立的な真面目な研究者の方すら全面排除・全面否定というのでは、アレフもまた >現世から全面否定・排除されるのはカルマの法則上当然。 >住民票どころか電気・水道も全部止められても文句は言えないぞ!!! その前に息の根を止めてやりたいわ!!! >オウマーについて、「偉大な成就者の方」が汚れたネットを深く研究して歴史的 >経緯を含めて深い認識を有しておられるとは思えない。 >断片的情報・認識、曖昧なムード的認識とか、ネット中毒サマナあたり等からの >一面的情報に基づいて中立的研究者の方を全面否定・全面排除するなんてことが >もしもあるとしたら、偉大なる成就者の方のなさることとは思えない。某師は、 >具体的に山本氏排除の根拠を示されましたか? >ぼんちさん 具体的もくそも、その根拠となる情報そのものに大きな問題がありますから、 つまり、事実でない、という問題がありますから、 考慮の必要はないでしょう。 山本さんが道場からビデオなどの無断持ち出しをした、という話まで 出てきましたが、山本さんは無実であるとおっしゃいました。 >偏った情報を上に提供することによって、偉大なる成就者の方と教団の顔に泥を >塗ったサマナの方がもいたとするならば、長期修行にでも入って頂いて上記のよう >にして頂くのが適当かとも(笑)。 長期修行といわず、キリストのイニシエーションと バルドの導きを組み合わせた形で行えば、 きっとそれなりの体験が得られるでしょう。 それともあっさり地獄へトランスフォームしてあげようか・・・。 しかも一寸刻みに何日もかけて刻み殺して・・・。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2002年10月25日<金>02時20分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(346) 題名:報道で  横田めぐみさんの娘とされる人物がDNA鑑定でほぼ間違いないという判断を出し たようですね。  それで横田夫妻がその孫娘とされる人物の写真を公開したんですが、例の写真は作 られた写真だと言われていた顔とそっくりなのに驚きました。めぐみさんとはあまり 似ていないような気もする。  でもこれってどうなるんでせうか。 あの例の写真はやはりめぐみさん本人だということになってしまうんでせうかね?  今回日本政府は5人を北チョー癬に帰国させないという方針にしたようですが、よ うやくまともな外交になりましたな。これでこそ外交というものです。  もし5人を北チョー癬に送り返してしまったら、あとは北チョー癬の言いなりにな るところでした。  やはり今回の決定は北チョー癬の核開発疑惑で今後の展望が読めないという事態に なったからだと思いますね。  筑紫23でバ韓国側の拉致被害者についてやっていましたが、金大中は北チョー癬 に4億ドルもの秘密資金を与えたんだよな? それでいて何十人かの北チョー癬の工 作員を釈放して北チョー癬に丁重に送り返している。なんで拉致被害者と交換で送り 返さなかったのか理解に苦しみます。  結局金大中の太陽政策は大失敗ですね。死刑判決が出た工作員を恩赦で釈放し北に 送り返すなんて、一体どういう神経をしているんだろうか。  金大中のノーベル平和賞は4億ドルで買ったと言われても仕方がないな。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時03分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(345) 題名:アベルさんへ >地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に >サリンぶち撒けることですな。  サリンはチョー癬総連の施設に保管されているんじゃないでせうか。(笑) なにせ北チョー癬はサリンも開発していたと言うし。持ち込んでいても不思議はない。  一番現実的なのは気象兵器でしょう。 ここのところチョー癬半島が旱魃になったり大洪水が起こったのもそのためかと。(笑)  バ韓国であれだけの被害があったというのに北チョー癬が何もなかったというのは 信じられませんな。あっ、墓は洪水で流されたとか言っていたな。(笑) 北チョー癬 の墓は比較的山の高いところにあるそうだが、それが流されたと言うのであれば相当 の被害のはずだが。  核開発を匂わせて経済協力、食料援助を要求する腹積もりだったようだが、何度も 同じような手を使っていてはバレるって。(笑)  今度工作船を送り込んできたら正々堂々と撃沈させていただきます。(笑) Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(344) 題名:YASUさんへ >それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 >将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 >エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。  あちらにはビデオデッキなるものは存在しているんでせうか?(笑) だって小泉首相が訪朝した時に北側のマスコミはビデオカメラではなくて、何ミリだ か知らないけど昔のカメラ持ち出していましたよ。まーるいフィルムのケースが2つ あるやつです。(笑)  DVDなんてなおさらないんじゃないですか。(笑) 光で音楽や映像が聴けたり見 られたりするということすらも知らない浦島太郎状態ではないかと。  一番いいのは将軍さまと女がやっている写真をばら撒くことですかね。(笑) それと贅沢な料理を食べている写真とか。これは地方にばら撒いたほうがいいかと。  でも民衆はこれらを見ても反乱を起こそうなんてこれっぽちも考えないだろうな。 なにせ李氏朝鮮時代からの伝統だから。でも民衆は外国の軍隊を追い返すことはやっ ているんだよね、意外と。  中国も共産党によって弾圧はされているけど、報道されない範囲で地方では暴動は 頻繁に起きているようです。  チベットはもとより東トルスキタン共和国も解放をと思っていましたが、あそこは イスラム圏でビンラディン一派と繋がっているとみられているため、中国の崩壊はし ばらくは延期されそうです。でも2008年のオリンピックは開催できないだろうと いう観測はあるらしいが。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(343) 題名:セイラさんへ  あん●ら〜の最大の誤算は、私が元京急沿線住民で、八景周辺に関して知っていた ということでしょうな。(笑) 八景島シーパラダイスとか海の公園とかは何度か行き ましたから。  なんかあん●ら〜は現地について何も知らないようで、シーサイドラインは地上を 走る交通機関と思い込んでいたフシがあります。だから野島橋付近の船宿は移転した などとワケの分からないことを言ってましたし。  実際の野島橋周辺は野島の堀に沿って橋脚を立てて高架で走らせていますので、移 転の必要は全然ありません。高架ですから当然野島公園駅も高架です。  でもシーサイドラインが八景駅まで延長が反対されていたというのは意外でしたね。 10年以上たった今でも八景駅の手前で止まったままです。あと何年かで合流できる 見通しにはなったようですが。八景駅前がチマチマしているのもそのためなのかな。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月25日<金>01時01分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(342) 題名:オリーブの栄光さんへ >ワイドショーでも空港を一行がぞろぞろ歩いていくシーンが撮られていたのでよく 覚えています。でも89年の12月とは覚えていなかった。(笑) 私もテレビで見ましたよ。 『一行は、我々の尾行に気がついたようだ。まず井上がこちらへ顔を向けた。続いて村井、 そして上祐が・・・』と妙に意味深でドラマがかったナレーションだったことを覚えています。 >髪の毛の長さと、シーサイドラインや夕照橋から話をそらそうとしているのがミエミエ。  髭を剃ったのは「嘘」だというから写真をアップしてやったのに、「合成写真」だ の必死に言い逃れに徹していますなぁ。(笑)  それで今度は12月の写真てか。(笑) 写真でひっぱって、シーサイドラインと夕照橋のことを忘れさせようとの策でしょう。 そうはいかねーぞっての(笑) >またシーサイドラインというのは・・・ さ〜て、あんポンタンはこの件をどう処理するか? しかしあやつの10月10日の固執ぶりは・・・。 この日のアリバイをつくりたい理由でもあるのかな? もしかして、この日は浮気をしていたとか(笑)   Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>23時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(341) 題名:あべるさんへ。 余力が無くってキト板は見てないのですが、ア●ス・・・って、まさかanusでは ないでしょうね(笑)。 「犯罪被害者サポートグループ」掲示板の管理人さんの名です。真ん中の字は「イ」です。 >>ぷふふ。私は「霊能者だった時期は?」と言っただけなのに、自分でボロを出している(笑) >霊能者? まさか真如苑?? これもキト板での話ですが、あんポンタンは一時、霊能力者気取りで別名でカキコしていたのです。 春〜夏にかけてビュンビュン書いてましたが。 内容は、伝記怪奇小説みたい(笑)。A開祖やM正大師を妖怪のごとき存在にしています。 んでもって、『アレフは、オウムよりも恐ろしき集団である』の中傷・誹謗でごじゃります。 本人は『その人とは別人だ』と大慌てで言ってますが、 ふふふ、私はひょんなことから「同一人物」とわかりました。 >>何年間もずーとあんなヨタ話をセッセとカキコしてたとは、ある意味すごい・・・。 >まさかオリーブ師匠と同一人物とか(笑)。 (爆) >ところで「地獄」遅くなってゴメン。送り先のメール探すの面倒、たいへん勝手 >ですが、送り先をもう一度メールいただけませんでしょうか? はい。メールを送ります。 >>「撒かれた毒物はサリンでなければならなかった >オリーブ師匠ぉ〜〜〜〜! ここにもこんなこと言うてる奴がいてまっせぇ !!! 私はオリ-ブさんと同一人物ではありません(笑) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>23時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(340) あべるさんへ 題名:Re[2]:みんなで靖国神社に逝きましょう! >今度は是非とも「靖國神社崇敬奉賛会」に入会してください。<導き、にをいがけ、お救け 年会費¥3000か¥5000ぐらいでは入れるそうですね。検討してみます。 ア○フより安いじゃないですか! >こんなふうに理解者がまた一人去って行く。狭量なアレフよ! グルに懺悔せえ !!! 今度道場に行ったら、追い返されたりして……。 >地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に >サリンぶち撒けることですな。 それより、全土に手紙つきで食糧をばら撒いたり、 将軍さま(金○日労働党総書記)の宮殿の上から、 エロVIDEOやエロDVDやエロ本を何万本もばら撒いてみたいものです。 ついでに、バド○ー師のも……。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月24日<木>13時54分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(339) 題名:「A」「A2」情報定期連絡 著作権・人権無視、かつ「A」萌え(笑)当掲示板としては、11月の京都に おける「A」「A2」上映のお知らせを一層アッピ〜ルしていくため、山本 さんのご投稿や劇場のサイトに対する偸盗のカルマを身において敢えて積む ことに致しましょう。 下のパクリ写真をクリックしてください。案内パクリサイトにワープします。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(338) 題名:ていうことで 今は元の、正規のWindowsXP home の入ったマシンから。表示される情報は同じ なんですね。 予備のマシンは、繋ぎっぱなしにするとかして、ウイルス仕込まれたりしたときは 例のクラック版とかいう違法WinXPproを再インストールしたらええ。これで安心して 繋ぎっぱなしにもできそう。電脳ライフの自由度が増してうれぴいな。ルンルン。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(337) やましたさんへ 題名:Re[2]:下村氏の談話1 >29日の交渉の時には彼らをこっちに置いとかないと人質外交されそうです。マジで誰か >「心臓発作」かなにかで死にそうな気がします。 アウシュビッツで事故によるガス中毒とか、肉体・精神的拷問によるうつ病→自殺 とか。 >といってると,なんですねえ,あの下村健一氏がこんな事いってるんだって。 >http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30433.html >あのねえ。下村氏,こりゃ北朝鮮のこと取材してませんね。 >私は反論しました 北問題からは手を引くとおっしゃりながら、やましたさん凄いですねえ!!! 一体どんな方? まさか南の工作員(笑)? ところで今日の朝日見たら、害務省では何にも埒があかなかったような帰国延期 とか帰国永住について、朝日とフジTVが北の役人と会見して言質とったような 記事が出てましたですね。 害務省を貶めるため? 朝日に花持たせて懐柔? んでも何故フジ?? 政治関係 のことは複雑怪奇すぎてさっぱりわからないです。(- -;; >例えば「河上イチロー」がアレフに戻ってしまったと(笑)。 >「アレフに戻るのもありかもしれませんね」なんて私が考えるようになるのか, >そんなことはございません。そりゃあ「アレフをやめたほうが絶対いい」っていいますよ, >そこは一歩も譲りませんって。 そのカルマが何とこちらへ返ってきて、河上イチロ〜御大やアレフの師からは、 「アベルの汚れたサイト・掲示板はやめたほうが絶対いい」ということで、一歩も 譲ってはいただけないようなんですけど・・・ (^^; http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>08時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(336) YASUさんへ 題名:Re:みんなで靖国神社に逝きましょう! >昨日、とうとう、靖国神社へ参拝をしてしまいました。 今度は是非とも「靖國神社崇敬奉賛会」に入会してください。<導き、にをいがけ、お救け >実を言いますと、アレフの東京道場へ行くつもりだったんですが、 >「オウマーや研究者への『進化』販売拒否問題」で、気が変わって、 >靖国神社に行ってしまったんです。 こんなふうに理解者がまた一人去って行く。狭量なアレフよ! グルに懺悔せえ !!! >今回は市ヶ谷駅から遠回りをして、正門から入りました。 それはお疲れ様で。正門というか九段下からなら飯田橋の方が近いですね。白百合の ところ通るとか。 そういうと、数年前に白百合って知らずに何とかいう方に叱られたことがありました。 キリスト教の学校で授業中に「我はvajrasattva」とか言ってたとかいう変な人、 何てハンドルだったか・・・? >米軍による北朝鮮への空爆……。 >おっと、間違えました。 >北朝鮮問題(核開発疑惑や拉致事件の解決など)の平和的解決を、 >祈願してきました。 >アレフにお願いしてもこういう問題はどうにもならないでしょう。 地震兵器で北を攻撃してもらいましょう。それとチョ〜セン総連の施設に サリンぶち撒けることですな。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(335) セイラさんへ 題名:Re:オリーブさん、敵は必死こいてます(笑) 横から頓珍漢ですが >私、あんポンタンとア○スさんは同一人物じゃないかとの疑惑がぬぐいきれませんぞ。 余力が無くってキト板は見てないのですが、ア●ス・・・って、まさかanusでは ないでしょうね(笑)。 >ぷふふ。私は「霊能者だった時期は?」と言っただけなのに、自分でボロを出している(笑) 霊能者? まさか真如苑?? >何年間もずーとあんなヨタ話をセッセとカキコしてたとは、ある意味すごい・・・。 まさかオリーブ師匠と同一人物とか(笑)。 ところで「地獄」遅くなってゴメン。送り先のメール探すの面倒、たいへん勝手 ですが、送り先をもう一度メールいただけませんでしょうか? >「撒かれた毒物はサリンでなければならなかった オリーブ師匠ぉ〜〜〜〜! ここにもこんなこと言うてる奴がいてまっせぇ !!! http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(334) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > 例の日テレのやつ、ようやくダウソして見ました。 >うーん、なるほどねぇ。(笑) アナログダイヤルアップでたいへんお疲れ様でした。てことは師匠のご住居は 一体どんなところかと。富士山の頂上とか、上九一色村の今は亡き第何とかサティ アンのお隣とか・・・? > よくテレビで隠し撮りってやるけど、あれは犯罪ぎりぎりだよね。告発という大義 >名分のつもりなんだろうけど、法律的には明らかにプライバシーの侵害にあたります。 確かにあれがまかり通るのでしたら何でもありですよね。三権の次位に属すると さえ言われるマスコミが率先してやってくれたのですから、これからは人民もとい 臣民としては公認と考えますか。 > 撮影してもいいですかということに関してアレフ側は拒否する理由もないし隠す必 >要もないだろう。 一般人に対する道場公開の日には、信徒立ち入り禁止のサマナ空間も公開みたい ですから、一度「一般人」という立場でカメラ持って内部撮影に行きますか(笑)。 凡夫への販売OKのはずの「進化」も名指しで販売拒否される人が出るのですから 一般公開のときも名指しで排除されたりして。 シナの亡命事件みたいにマスコミ同伴でそこ撮らせたりして(笑)。どうですかぁ 私が排除されるところ撮りませんかぁ? >バンキシャ担当者さん > ただヨガ教室が実はアレフだという告発をするのであれば、それも正々堂々とやれ >ばいいわけで、 べつにアレフの人がやってようと山口組がやってようとチョ〜セン総連がやって ようと工作員がやってようと、違法というわけではないではないですか。 べつにアレフの道場に拉致したわけでもなし、ある時点で「アレフ」だと名を明 かしてアレフに誘っているだけ。ヴァーラナ師の側には何の違法性も同義的問題も 無い。記者の方こそやり方が無茶苦茶ですよ。 その前に報恩の原則だの何だのといった、カルト勧誘のためのテクニックなども 全く使われていないし、アレフが嫌な人なら断ればよいだけではないですか。 何であれが「衝撃的事実」なんかわからん。記者の違法取材=衝撃的事実だ というのならたいへんよくわかるけど(笑)。 > むしろ日テレ側に犯罪を犯しているかもしれないという後ろめたい感覚があるから >ではないのか? 日テレは損害賠償で負けたやつってあったっけ?(笑) > 最後に実は隠密取材でしたと言ってカメラを表に出せば少しは犯罪性はなくなると >思うが、最後まで隠し通して番組で放送しちゃいかんなぁ。(笑) どっきりカメラ(古ぅ〜〜〜!)・・・最近も色仕掛けで芸能人隠し撮りという下らん 番組ありますねえ・・・みたいに、最後にカメラ出してヴァーラナ師爆笑というのも 面白かったかも(笑)。 > これは裁判をやれば勝てますな。また賠償金いただきです。(笑) 被害者補償に回しませう(笑)。 > でもさ、鼻に紐を通すとか、包帯を飲むとか、鼻に水を通すとか、塩水を飲むとか >の浄化法をおどろおどろしく紹介しているけど、これって以前TBSだったかうるる >んの番組で確か山本太郎がインドに行った際、あちらの大学だったかどこかで上と同 >じような浄化法を紹介しいたけどねぇ。 あの番組のビデオ誰かもってないですかねえ・・・道場でも見せられましたけど 道場のビデオはダビングなんてさせてもらえないでしょうし・・・。 > それと道場長さんがサリン事件について質問されて、「あれは大失敗だった」とか >答えていますが、これっておかしいんじゃないの? > この「大失敗」とはオウムが「サリン」を撒いたということを科学的な裏づけもな >く、そういう前提で発言しているわけだしねぇ。 > そんなセリフ言うひまがあったら検察に袋の中身の証拠調べをやるように言わんか そ、そうですよね。ほんまそうです。 > それと機関誌「進化」を販売しない件ですが、これはオウム原理主義という立場の >人たちが言っているんじゃないでせうか。(笑) 例えばヌンチャクを振り回す御仁あ >たりとか。(笑) なにしろ外の世界を徹底的に嫌っていますからねぇ。 > 彼らからすれば私も自称「べん悟士」も同類なんでしょう それはいえてますね。某ネット界の偉大なお方も、師も、私のネット活動に対し ては全面否定ですから。 ただ、あの「進化」問題は、それほど上の意思によるものではないのではないかとも。 「ヌンチャク正悟師」の方は喫茶オンフルールとかでお目にかかったことがあり ますが、修行監督のときは鬼より怖いともききますけど、現世の凡夫の方とか私 みたいな者に対してはたいへん柔和で優しく対応してくださいましたけどね。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>07時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(333) 骨折ザボちゃんさんへ 題名:Re:あ〜〜〜〜〜、イライラするぅ!!!!!!!!!!! >アベルさん、ご無沙汰してます。最近、異常に疲れやすいです。まだ自宅療養中ですが、 家の中にいる事が結構ツライです。けれど、動き回れないので家から出れません。 JR吹田駅の近くにヨ〜ガ教えてくれるところがありますから、リハビリかねて 如何ですか? ザボ2号もごいっしょに。 無料体験ってのもできるみたいですけど。私なんてロクに修行はしてもないけど 体調は若い頃より今のほうが遥かに良いですよ!!! 一番低いチァクラが開発 されただけでもこんなに恩恵があるのですから、高いレベルが開いていったら それこそ文字通りス〜パ〜マン・鉄人になれるかも。あっ、ザボっちさんの場合 には電人でしたか・・・(笑)。 >こんなふうにアベルさん相手に愚痴ってしまいます(藁。デブっているせいか、 一日一食半にしたら一年で10Kgくらい減量できて、飯を食うと体調が悪いくらい になりますぞ。 >追伸:それにしても、ワイドショーの延長で書き込んでる奴が殆どと思われるちとから板は、 全然書き込み無いですねぇ。やっぱ、あそこの常連はワイドショーで拉致問題を追っかけているのかなぁ。 あほらしくて見てません。あいつらもよっぽどヒマなんか。 そうそう、昨日面白いおっさんに会って、竜巻発電とか言ってましたけど何か ご存知でしょうか?? >トンデモ系博士ザボさん http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(332) 題名:セイラさんへ >まったくもう、キト板の雑談掲示板に12月のボン旅行の「髭あり写真」までアップして(笑)  まったくねぇ。(笑) 一般に週刊誌に載る写真て資料としての写真という場合が多いんですが、あれが89 年の12月に撮られた写真であるというソースを出せるのかね?あん●ら〜は。(笑)  私が出した髭のない写真が撮られた時期についてごちゃごちゃ言っていますが(9 月だっつーの)、肝心の自分が出した写真についてはいつ撮ったのかという検証すら 出来ないらしい。(笑)  それにしても記憶とは恐ろしいもので、私は麻原被告一行がボンに行ったのは選挙 が終わってからだと思っていましたが、投票前に行っていたんですね。驚いた。  記者会見でマスコミはオウムと坂本弁護士事件とを繋げようとしているとか抗議し ていたものがあったもので、てっきり選挙が終わってからの話だと思っていました。  ワイドショーでも空港を一行がぞろぞろ歩いていくシーンが撮られていたのでよく 覚えています。でも89年の12月とは覚えていなかった。(笑) >髪の毛の長さと、シーサイドラインや夕照橋から話をそらそうとしているのがミエミエ。  髭を剃ったのは「嘘」だというから写真をアップしてやったのに、「合成写真」だ の必死に言い逃れに徹していますなぁ。(笑)  それで今度は12月の写真てか。(笑)  またシーサイドラインというのは高架で走っている交通機関で野島橋付近は堀に平 行に、平潟湾を橋で横断して夕照橋から京急八景駅方面への道とは並行して高架で走 っています。  よってあん●ら〜はいずれの橋を通ってもシーサイドラインは見えていなくてはな らず、野島橋が工事中であろうがなかろうが平潟湾から釣り船に乗ったのであれば、 平潟湾のどこからでも見えるシーサイドラインを見ていない、記憶にないというのは おかしいといわざるを得ない。  ましてや車の免許を持っていない坂本弁護士が野島へ来るとしたら乗り換えに便利 なシーサイドラインを利用するのは確実です。もう一つの交通機関である京浜急行は 乗り換えが面倒なので利用する確率はほとんどありません。  このように出来たばかりの交通機関については誰でも話題にするはずです。特に坂 本弁護士の場合は便利になったという意識が大きかったはずです。にもかかわらずこ のような話題が出てこなかったとでも言うのか?  海の公園の裏通りの道については完全にボロを出してしまいましたな。(笑) あの道は地図で見ただけでは単なる2本の道ですが、当時を知るものとしては旧道と 新道があったというのに。  それにしても89年10月10日時点の話をしているというのに、どうしてそれ以 前の79年から80年代の工事の話をするかなぁ。(笑)  そんなのカンケーねーーーっつーーーに。(笑) Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja] 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時31分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(331) 題名:アベルさんへ  例の日テレのやつ、ようやくダウソして見ました。 うーん、なるほどねぇ。(笑)  よくテレビで隠し撮りってやるけど、あれは犯罪ぎりぎりだよね。告発という大義 名分のつもりなんだろうけど、法律的には明らかにプライバシーの侵害にあたります。  法律番組で夫婦の間で夫が自宅の電話に盗聴器を仕掛けて妻の会話を録音した場合、 これでもプライバシーの侵害になるんだそうで。  もしオウム/アレフにプライバシーなんかあるもんかと言うのであれば、森監督の ように正々堂々と正面から撮影すればいいだけのことではないのか。  撮影してもいいですかということに関してアレフ側は拒否する理由もないし隠す必 要もないだろう。  ただヨガ教室が実はアレフだという告発をするのであれば、それも正々堂々とやれ ばいいわけで、なんで4ヶ月も掛けて隠し撮りをする必要があるというのか。  むしろ日テレ側に犯罪を犯しているかもしれないという後ろめたい感覚があるから ではないのか? 日テレは損害賠償で負けたやつってあったっけ?(笑)  最後に実は隠密取材でしたと言ってカメラを表に出せば少しは犯罪性はなくなると 思うが、最後まで隠し通して番組で放送しちゃいかんなぁ。(笑)  これは裁判をやれば勝てますな。また賠償金いただきです。(笑)  でもさ、鼻に紐を通すとか、包帯を飲むとか、鼻に水を通すとか、塩水を飲むとか の浄化法をおどろおどろしく紹介しているけど、これって以前TBSだったかうるる んの番組で確か山本太郎がインドに行った際、あちらの大学だったかどこかで上と同 じような浄化法を紹介しいたけどねぇ。  こんな単純なことを今更知らないつもりで放送するのも何だかなぁ。(笑)  それにしても4ヶ月近くもまあよくやるわ。(笑)  それと道場長さんがサリン事件について質問されて、「あれは大失敗だった」とか 答えていますが、これっておかしいんじゃないの?  この「大失敗」とはオウムが「サリン」を撒いたということを科学的な裏づけもな く、そういう前提で発言しているわけだしねぇ。  そんなセリフ言うひまがあったら検察に袋の中身の証拠調べをやるように言わんか い。(笑) だから反オウム/アレフ連中につけ込まれるんだよ。  それと機関誌「進化」を販売しない件ですが、これはオウム原理主義という立場の 人たちが言っているんじゃないでせうか。(笑) 例えばヌンチャクを振り回す御仁あ たりとか。(笑) なにしろ外の世界を徹底的に嫌っていますからねぇ。  彼らからすれば私も自称「べん悟士」も同類なんでしょうけど。(笑) Opera/6.05 (Windows ME; U) [ja] 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(330) 天才(!?)ぼんちさんへ 題名:Re:J4U批判板への投稿 >しかし、アレフに対して決して仇為すわけではない者を >教団イベント(説法会など)への出入り禁止にしたり、 >凡夫や外道にさえ販売している機関紙「進化」を >販売してあげなかったり、 >これはあまりに狭量に過ぎるというものだろう。 直接の当事者というのがぼんちさんでいらしたのですね。実は私がこれを聞いた のは吹田のち〜こ♪様経由でしたか・・・? いつだったかの、私が参加してない ときのチャットの中での話題として聞いたように記憶してます。そのとき誰がどの ようにしてこの情報をチャットで話題にされたのかは知りませんが、ぼんちさんも ご参加だったのでしょうか?? >たしかにオウマーと呼ばれる人たちの中に、 >秘儀漏洩と判定しうる情報や経典を >ネット上などに公開している人物は存在している。 といっても西●さんくらいでしょうか、秘儀ものを「脱エンパワーメント」(笑) して公開されてるのは。 不肖この私も(笑)、オウマーや元信の方から入手した「オウマーグッズ」について は、あくまで単なる「現世の資料」ですから山本館長様に対してご提供したりもして ますが、団体から「公開不可」との約束で伝授していただいたもの、ことに 修法物 に関しては信義上絶対にピ〜コもやってません。ゴメンね>山本さん そ〜だそ〜だ、ヨーガタントラコースのビデオ、やっと出てきました。遅くなって ゴメン。ケイマ正大師ご登場です。>西●様 ダビング禁止なんてヤボ言わないでね。>著作権・頒布権継承者の破産管財人センセ >教団の価値観から見ればそれが大いなる悪業であり、 >それを阻止しなければならない、という事情もわかる。 しかし、某団体が真理・真理ののサンガを後世にに残すための苦渋の決断として 封印・廃棄しちゃった真理の資料を後世に残し、後世に託するという役割は、 アレフでなく、西●さんによって果たされているという現実は否定できない。 たとえ動機・意思はどうであれ、・・・●°●”豚の悪業を世に知らしめる意図であれ、 単に面白がっておられるだけであれ、教団が廃棄しちゃった真理の資料を保持して おられるのは西●さんなのです。 たとえば西●さんが公開しておられるヴァジラヤーナ教学を見れば、マスコミ等が 言うような殺人肯定の教義ではなくて、既成仏教でも言っている程度の内容でしか ないことがわかるでしょう。信徒にすら公開されてないFSIVも。 >凡夫・外道にさえ販売している「進化」を >販売さえ拒否する事例が存在しているのは、 >これは教団の不必要な閉鎖であり、 >「大乗」を標榜する教団のあり方としては >甚だ不適当であると言わざるを得ない。 完全に同感です。そもそも山本さんと西●さんとを「オウマー」というレッテル で同一範疇にくくるのは無理。 不謹慎さという点においては、真面目人間の山本さんより、某不良準信徒や某不良 元サ(笑)の方が西●さんに近いともいえる(苦笑)。 西●さんと山本さんを「オウマー」のレッテルで同一視するのは、オウムと天理教 を「宗教」のレッテルによって同一視するようなものだ。勿論いろいろな意味に おいて。・・・現世と上手に融合して現世での救済(願望成就という狭い意味でなく) という点ではそれなりに成功してる天理教と、救済の成功には程遠いが理想(だけ) は凄く高いオウム・・・、人畜無害・堕落顕著な天理と人殺しのオウム・・・等々 色んな意味がある・・・。一方を全面肯定も全面否定もできないよね。 今回の問題はたいへん重要だと思いますから、J4U掲示板はマイナーすぎるから、 ニヒ憂板あたりにも投稿されたらいかがでしょう。>ぼんちさん 中立的な真面目な研究者の方すら全面排除・全面否定というのでは、アレフもまた 現世から全面否定・排除されるのはカルマの法則上当然。 住民票どころか電気・水道も全部止められても文句は言えないぞ!!! >オウマ―を不当に拒絶する信徒・出家修行者諸君、 >一度変化身を飛ばして地獄へ赴き、 >溶けた銅の汁で顔を洗ってくるがよい。 オウマーについて、「偉大な成就者の方」が汚れたネットを深く研究して歴史的 経緯を含めて深い認識を有しておられるとは思えない。 断片的情報・認識、曖昧なムード的認識とか、ネット中毒サマナあたり等からの 一面的情報に基づいて中立的研究者の方を全面否定・全面排除するなんてことが もしもあるとしたら、偉大なる成就者の方のなさることとは思えない。某師は、 具体的に山本氏排除の根拠を示されましたか? >ぼんちさん 偏った情報を上に提供することによって、偉大なる成就者の方と教団の顔に泥を 塗ったサマナの方がもいたとするならば、長期修行にでも入って頂いて上記のよう にして頂くのが適当かとも(笑)。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月24日<木>06時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(329) 題名:一部訂正 たいしたことじゃないけど・・ ↓12月のボン旅行とやらの、ですね。   (カキコしてからフト気になった) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>01時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●セイラ(328) 題名:オリーブさん、敵は必死こいてます(笑) Re:また髭のない写真はウソだってか(笑) まったくもう、キト板の雑談掲示板に12月のボン旅行の「髭あり写真」までアップして(笑) 髪の毛の長さと、シーサイドラインや夕照橋から話をそらそうとしているのがミエミエ。 > もうア●ス某さんと脳内を共有しているようなので(笑)まとめてレスしておきます 私、あんポンタンとア○スさんは同一人物じゃないかとの疑惑がぬぐいきれませんぞ。 あまりにも、百恵・友和ばりのピッタリカップルで(ふ、ふるい)。 共通目的がオウム叩きだということが一致しているからかもしれませんが・・・。 だったら掲示板の名前を「オウムぼこぼこ叩き板」にしないと(笑) しかし、紀藤弁護士も、なんだってあんなにも偏見の強い管理人さんの掲示板と リンクされたのかな〜? >>漢字4文字の人と私とは、全くの別人と、紀藤板のAさんが、よくご存知だと思います。 >>一緒にされるのは、心外です。 …書かれている内容が、私とは「全く違う」と思いますがね。 >>オリーブさんだって、私と彼を、一緒にはしないと思うよ。彼とは、それなりに長いからね。 ぷふふ。私は「霊能者だった時期は?」と言っただけなのに、自分でボロを出している(笑) 内容が違う、とは言い訳がましい。内在している主張は同じ。 オウムの恐ろしさと連中にヒドイ目に合わされたということ。 > もし自分が漢字4文字の人ではないというのであれば、セイラさんを名誉毀損で訴 >えたらどうや。(笑) 連絡先教えてくれよ。追って訴訟の手続きを受けるように進言 >してやるからよ。(笑) あんポンタンは何モノ?元信者だとは思うけど、現S会信者だったりして。 何年間もずーとあんなヨタ話をセッセとカキコしてたとは、ある意味すごい・・・。 でもあんな話(坂本弁護士やオウム幹部と船で会ったとか、サリンかけられたとか)掲示板を読んでいる人たちはホント だと思っているのかな?世間では今でも、オウム真理教は殺人称賛のテロリスト軍団と思い込んでいる人や、ふみふみは 加害事件の首謀者だとか思っている人もいるみたいだし。 私自身ははじめから教団には何も危険性を感じていなかった口だから、若干世間の人たちとは考えが違うみたいです。 「坂本弁護士は殺害された」「撒かれた毒物はサリンである」「実行したのはオウムグループである」「村井幹部は殺害 された」。しかし私の考えでは、少々ずれがあり、なんらかの都合により、「坂本弁護士は殺害されなくてはならなかっ た」「撒かれた毒物はサリンでなければならなかった」「実行したのはオウムグループでなければならなかった」「村井 幹部は殺害されなければならなかった」。総合すれば「事件が起こった」のではなく「事件が起らなくてはならなかった」 ・・・。 あんポンタンがただのあんポンタンならともかく、強大な力のエージェントだとしたら・・・?ふとそんなことも考えて しまいます。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月24日<木>01時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(327) 題名:必死だな、ウソこきあん●ら〜よ(笑) >「作り話」してるのは誰か、良く分ったよ。  自分のウソがバレてもなおこのように言える神経には大したもんだよ。(笑) >「海の公園に行く道」の工事の話してるのは、1979〜198X年の話だぜ。  だーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーっ、 そんな話は意味ないっつーーーーーの。(笑)  お前は89年10月10日の時点での工事の話をしていたんだぞ。 それが何でそれ以前の工事の話をする必然性があるというんだよっ。(笑)  89年7月に完成していたシーサイドラインや、94年完成の八景島シーパラダイ スに関してそれ以前は工事をしていましたなんて当たり前すぎること言うなよ、この ボケが。(笑) >当たり前だけど、1989年の前には、この道は「開通」していたんだよ。 >当然「許可証」なんか無いよ。(笑)金沢海岸通りという「普通の道」だからね。  ほらほらほらほら、現地について何も知らないな。(笑) 89年以前の話をしているんじゃねーーーーーんだよっ。  89年10月10日の時点での話をしているんだよな? お前は地図しか見ていないから私の言っていることの意味が理解出来ねーんだろうな。(笑)  89年には開通していたぁ? 確かに開通しているよ、「旧道」はな。(笑)  おい、地図を見てみろ。(笑) 海の公園柴口あたりに並行に道路が2本走っているだろう?  それで海の公園側(つまり人工砂浜)の道がシーパラダイス開業に伴って新たに出来 た道で、もう一本の道路が旧道なんだよ。  ところが旧道から国道357号線へはまだ自由に出入りは出来ていなかったんだよ。 だから旧道から工事をやっている道を通って国道357号線方面へ行く住民はゲート で許可証を見せて通行していたわけ? お分かりかな? 原住民さんよ。(笑) >『この先行き止まり』と書かれていたのは、1970年代後半。工事中だった頃。 >人口砂浜部分だけ一般解放してから、「↑海の公園」の表示が出るようになった。 >柴漁港辺りは、工事中で抜けられないけど、海の公園には行けますよということ。  んなもん一々知らねーーーーーよ。(笑) 70年代に工事中であろうがなかろうが何の関係があるというんだよ?  89年10月10日時点の話をしているんだぞっ。 行き止まり行き止まりって一体誰が八景島の工事の話をしているというんだよっ。 オメーだろうが。(笑) >「許可証」なんかあるわけないじゃないか。(笑)要るのは現場に入る車だけ。 >工事現場の入り口にしか、警備員は居ないんだよ。誰が給料払うんだよ。(笑) >「八景島に行く道」の話じゃないんだぜ。(爆笑)  だから私は言ったろう? 八景島の話をしているんじゃないって。もう一度引用し てやろうか? # 行き止まりぃ?(笑) #それがどうした。(笑) 野島へ行く話をしているのに八景島の工事の話をして何にな #るってか。(笑) 海の公園から野島へは89年当時は行けなかったということすらも #知らねーーーのかよ、原住民さんよ。(笑)  ほれぇ、自分の発言の引用とはこうやるんだよっ。 ところでお前が言ったとされる「夕照橋」の発言の件はどうしたんだよ? 早く証拠 のログ出せよ。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月24日<木>01時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(326) 題名:髭はウソだと言ったのは誰だよっ(笑) >一生懸命「髭なし写真」をアップしてるけど、なにしてるんだ?(笑)  おやおや、必死だな。(爆) そもそも麻原被告は「髭を剃ったことはない」と言ったのはどこのどいつだよぉ〜ん?(笑)  だからその証明として出してやっただけだが、何か?(笑) お前自分が何を言ったのかすらも忘れたのかぇ?(笑) 以下にもう一度引用してやる からよく読んでみろ。 >>選挙用の写真撮影のために、髪を短くしたというのも、髭を剃ったというのも、嘘です。  と、お前は言ったんだぞ。嘘です、って言ったのよぉ〜ん。(笑) 自分の言ったことすらも忘れたと言うのか?(笑)  ウソをついているのはどっちなんだよぉ〜っ?(爆) ウソをついているのがバレバレなのによくもまぁ総合板に書き込めるなぁ。(笑)  なーにぃ? マネーの虎だぁ?(笑) >何時撮ったか分らない写真が、10月10日に髭がないという証明になるのか?  だからマハーヤーナ誌に書いてあるって言ったろう? 89年9月に渋谷のコンサートでの写真だって。  それともあれか89年以前に剃った写真だとでも言うのかよ?(笑) 何のために? 私は髭のない写真という証拠を出したのに、お前が見たとされる89年10月10日 の人物の顔写真でもあるんかぁ?(笑) >…12月1日のボンでの記者会見では、ご立派な髭が生えてたぜ。(笑)  ほぉ〜っ、投票前にボンに行ったのかよ、初耳だな。(笑) ソースを出してくれよ。(笑) どこに12月1日に麻原被告一行はボンに行ったとい うんだよ?(笑)  お前当時の衆院選の投票日っていつだか知らないのか?(笑) >もし、10月10日に髭が無くて、2ヶ月経たないのに、あれだけ伸びるなら、 >夏に剃ったとしても、10月10日には伸びてることになる。矛盾じゃないのか?  矛盾て何がむじゅんなのぉ? あん●ら〜ちゅわんてばぁ。(爆) 2ヶ月って何の2ヶ月なのぉ?(笑) 2ヶ月経たないのに何が伸びたのぉ?(笑) >…っていうか、何時撮ったか分らない写真では、何の証明にもならないって事。 >今度は「日付」を合成してみますかね?(笑)  ちゃんと9月のコンサートでの写真を出しているのに認めようとしないなんて、 カ・ワ・イ・イ。(核爆)  証明にならないって言うんだったら、10月10日の人物の写真すら出せないお前 は一体何なんだよ。(笑) 証拠があるんなら出してみろよ。(笑)  ほ〜れぇ、シーサイドラインは「ありませんでした」というのはどうしたんだよ。 野島橋を通ろうが夕照橋を通ろうが高架であるシーサイドラインは見ていなければお かしな話になるんだぞ。  それをお前は「ありませんでした」といって見ていないわけだから、89年10月 10日に野島から釣り船に乗ったというのは大ウソということになるんだぞ。(笑)  シーサイドラインを見たのか見てないのかどっちなんだよ?(笑)  坂本弁護士と話しをしたのであれば、出来たばかりのシーサイドラインの話が出て こなければおかしな話になるんだぞ。もし坂本弁護士が野島に来るのであればシーサ イドラインに乗ってくるのは明白だからな。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月24日<木>01時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべり(325) 題名:懺悔 ついに犯罪に手を染めてしまったことに関して、グルとシヴァ大神と諸仏と ビル・ゲイツ氏に対して深く懺悔し奉ります。 当地の師匠からWindowsXPproのクラック版とかいうのを貰ってインストール してみたら、認証を言ってこない!!!(笑) CD-ROM bootにしてCDROM放り込んで 放っといたら勝手にインストールしてくれるし、グラフィックからサウンドの ドライバまで自動インストール、LANカードも。これはマックのOSインストール より簡単なくらい。何にもせんでええ。 万一1月で認証の期限切れということになっても、HDDフォーマットして再イン ストールしたらええんですわな。笑いが止まらん。 捕まったらかなわんから、匿名で(爆)。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月23日<水>23時26分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(323) 題名:みんなで靖国神社に逝きましょう! 昨日、とうとう、靖国神社へ参拝をしてしまいました。 実を言いますと、アレフの東京道場へ行くつもりだったんですが、 「オウマーや研究者への『進化』販売拒否問題」で、気が変わって、 靖国神社に行ってしまったんです。 今回は市ヶ谷駅から遠回りをして、正門から入りました。 正門から2つ鳥居がありまして、 1つ目は鉄製で、2つ目は銅製ではないでしょうか。 それに、白い鳩が多いですね。立派な銀杏並木とか立派なものです。 わたしは、 米軍による北朝鮮への空爆……。 おっと、間違えました。 北朝鮮問題(核開発疑惑や拉致事件の解決など)の平和的解決を、 祈願してきました。 アレフにお願いしてもこういう問題はどうにもならないでしょう。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月23日<水>13時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(322) オリーブの栄光さんへ 題名:下村氏の談話1 (上から下へ読む) > とここまで書いてきたら今度は実は帰国した被害者は北チョー癬から用済みだから >一家共々帰国していいと言われ、これは害無省も知っていたというニュースが飛び込 >んできました。 > それで報道番組では子供たちは北チョー癬側で育てられたので、親よりも国家を選 >ぶだろうというコメントでした。 昨日あたりからまた全員永住帰国が怪しくなってきたようです。うむ。すくなくとも 29日の交渉の時には彼らをこっちに置いとかないと人質外交されそうです。マジで誰か 「心臓発作」かなにかで死にそうな気がします。 といってると,なんですねえ,あの下村健一氏がこんな事いってるんだって。 http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30433.html あのねえ。下村氏,こりゃ北朝鮮のこと取材してませんね。 私は反論しました http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30443.html そしたらこの引用者の方,まだこういってる http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30447.html http://www1.jca.apc.org/aml/200210/30454.html はあ。ま,いちおう公開の場では丸く収めましたが,今から非公開版で「事実誤認」を テッテイテキに正さねばなりません,まあ疲れるね,市民運動派とつきあうのは。ほん とに「事実認識」と「本人の願望投影」がごっちゃになってんだよね。もういたるとこ ろでこういう文章を目にしてますけど。「金正日が国を開こうと望んでいる」だの「あの 5人は日朝のかけはしになりたがっている」だの,そんなのは一方的な願望投影でしょう。 それがリアリスティックな認識が要求されるシーンでだらだら出てくるのね。これが困る。 あの5人は仮に帰国できても,「日朝友好のかけはし」なんかにはなりませんよ,そん なの期待してもらっちゃ困りますって(^^;。「もう二度と北朝鮮にはかかわりたくない」 と言うか,または一転戦闘的な反北朝鮮の闘士になって,サピオや現代コリアで暴露論文 を書きまくるか,どっちかですよ。かりにそうなったとしても文句いっちゃいけない, 彼らはそうする権利が有るんだから。 それと在日の人が帰国しなかったのは「すぐ朝鮮戦争になってしまったから」であり, 戦後成立した分断国家が南北両方とも独裁国家だったからです。自分の意志がどうたら こうたらというのとは違いますね。 だいたい「そうしないさまざまの事情があることを理解すること」と「彼らにとって本来 どういう身の振り方をするのががいちばん良いか」っていうこと,この2つは峻別して もらわねばならんのだよね。 http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月23日<水>03時30分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(321) オリーブの栄光さんへ 題名:下村氏の談話2 例えば「河上イチロー」がアレフに戻ってしまったと(笑)。そういうことがあって, 「河上イチローがアレフに戻らねばならなくなってしまった事情」はいろいろあるで しょう。就職できないとか何とか。そういう事情を数え上げることはできるでしょうし, 私たちの社会にそういう事情が存在していることを知ることも必要でしょう。だけど, じゃあそういう事情を理解したから,「河上イチローの人生の選択として何がいちばん 良いことなのか」っていう問題に対して,「アレフに戻るのもありかもしれませんね」 なんて私が考えるようになるのか,そんなことはございません。そりゃあ「アレフを やめたほうが絶対いい」っていいますよ,そこは一歩も譲りませんって。 そこで「河上さんは“自分の判断”でアレフに戻ったんだ,それを尊重してやらなきゃ いけないじゃないか」とか,「いままで十何年オウムをやって来て,オウムの価値観 ってものを身に付けてるんだ,それを全否定しちゃいけないじゃないか」とか,「河上 さんはアレフにアイデンティティを見いだしているじゃないか」そんなこと吹聴して まわってるやつがおったら,そりゃあホントの友人じゃない,悪意ある鬼畜か,または オウムの放った「第5列」です(笑)。 同じことですよ。彼ら5人が帰国したいと言い出さない「事情」はいろいろ数え上げられ ますよ,だけどそれをいっくら数え上げたって,「彼らの人生にとってどうするのが いちばんいいことなのか」その判断に揺らぎが出るわけじゃない。100パーセント間違い なく帰国したほうがいいです。子供も含めて帰国したほうがいいです。これは断言しな きゃいけません。このまま北朝鮮に残ったって,な〜んもいいことないです。単に殺さ れるのにおびえる日々を過ごすだけです。たとえ今の報道が日本側手前みそになっていて, 「こっちへいらっしゃい」モードになってるにしてもね。この「断言」が揺らいじゃい けないです。 だいたい彼らは望まれて北に来たわけじゃない。お邪魔虫だしゴクツブシだし,おまけに 工作期間であやしげな「権力の走拘」をやってさえいるわけでしょ,北朝鮮の民衆から みたら,こんなのは二重三重にじゃまくさい存在でしかないです(笑)かれらの北朝鮮に おける存在感なんてのは,この程度に浮いたものでしかないです。たとえ彼らが朝鮮公民 だと思い込みたがってるとしてもね。だいたい「個人の自由意志」論ってのは罠でしか ないです。「客観的に見て」彼らの人生にとってなにがいちばんいいのか,これを思考 しなきゃいけません。 http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月23日<水>03時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(320) オリーブの栄光さんへ 題名:あら,日刊ゲンダイにパクられちゃったかな(笑) >>私は横田めぐみさんの「夫」というのは日本人なんじゃないかと思ってます(おおっ) > むむむっ、大胆に出ましたねぇ。(笑) >うーむ、めぐみさんの旦那は実は日本人ですか。 > そうですよね、チョー癬人に何らかの日本化教育をしてもらうには日本語がある環 >境が一番ですし。それをチョー癬人の旦那と一緒になったんじゃ日本語どころではな >くなる。 あら。そう書いたら,翌日19日の日刊ゲンダイで出たぞ。 日刊ゲンダイ2002/10/21(発行19日) 横田めぐみさんさんの夫は「日本人」!? 北朝鮮人にしては不自然なことばかり 「横田めぐみさんの夫は日本人ではないのか」──関係者の間で こんな見方が日増しに広まっている。北朝鮮側の発表によると、 めぐみさん(写真)の夫はキム・チョルジュという41歳の会社 員ということになっている。しかし、この情報はとうてい信じら れないというのだ。拓大教授の重村智計氏(朝鮮問題)が言う。 「そもそも北朝鮮は外国人との結婚を全面禁止しています。だか ら、工作員は拉致の対象に日本人カップルを選んだ。また、よど 号グループも結婚相手に日本人女性を“獲得”している。横田さ んだけが特別とは考えられないのです」 そういえば、夫が「日本に行く気はない。(めぐみさんの)両親 が北朝鮮に来るのなら会いたい」と言っているのも気になる。日 本に来ると何かまずい事情でもあるのか。 「めぐみさんの娘とされるキム・ヘギョンは“父方には親戚はい ない”と言っていた。これも不自然です。ひょっとすると、めぐ みさんの夫はかつて拉致された日本人で、今ではすっかり北朝鮮 社会に同化している人物なのではないか」(重村智計氏=前出) 帰国したうちの4人もキム・ヘギョンも、めぐみさんが日本人だ とはつい最近まで知らなかったという。その夫が実は日本人だっ たとしても決して不思議ではない。 おいおい,「日増しに強まっている」って,私が報道を見てた限りそんなこ と言い出したヤツはいなかったぞ。私がここに書き込んで一晩のうちに急に 「強まった」のかいな(笑) こら,重村,パクりやがったな(笑) 実は重村氏の方が先だったりして(^^; ま,私一人が唱えてるんじゃなくて,「権威筋」に賛同者がいたってことで よしとしましょうか(^^; と,すると昨日はテレ朝のワイドショーで日本人説を大々的にやったそうな。 画像をゲットしたのでどうぞ。これ。 http://homepage.mac.com/postx/megu_husband.html うーむ。しかし,私はかなりエエカゲンな推測のつもりだったんだが。なんか メジャーな説になってきちゃいましたねえこりゃあ(^^; http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月23日<水>02時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●骨折ザボちゃん(319) 題名:あ〜〜〜〜〜、イライラするぅ!!!!!!!!!!! アベルさん、ご無沙汰してます。最近、異常に疲れやすいです。まだ自宅療養中ですが、 家の中にいる事が結構ツライです。けれど、動き回れないので家から出れません。こん なふうにアベルさん相手に愚痴ってしまいます(藁。デブっているせいか、退院後も松葉 杖二刀流なんですが、物を持って運ぶだけでも一苦労です。それにしても、松葉杖での 生活って障害物競走みたいですねぇ。家の中にあるあらゆる物が、障害物だわ。俺、治る んかなぁ(アカン、書いてたら不安になって来た)。 という事で、また書き込みます。 追伸:それにしても、ワイドショーの延長で書き込んでる奴が殆どと思われるちとから 板は、全然書き込み無いですねぇ。やっぱ、あそこの常連はワイドショーで拉致問題を 追っかけているのかなぁ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月22日<火>16時54分 -------------------------------------------------------------------------------- ●天才(!?)ぼんち(318) 題名:J4U批判板への投稿 これはオウマ―全体の問題、あるいは責任かもしれない。 しかし、アレフに対して決して仇為すわけではない者を 教団イベント(説法会など)への出入り禁止にしたり、 凡夫や外道にさえ販売している機関紙「進化」を 販売してあげなかったり、 これはあまりに狭量に過ぎるというものだろう。 たしかにオウマーと呼ばれる人たちの中に、 秘儀漏洩と判定しうる情報や経典を ネット上などに公開している人物は存在している。 教団の価値観から見ればそれが大いなる悪業であり、 それを阻止しなければならない、という事情もわかる。 しかし、である。 凡夫・外道にさえ販売している「進化」を 販売さえ拒否する事例が存在しているのは、 これは教団の不必要な閉鎖であり、 「大乗」を標榜する教団のあり方としては 甚だ不適当であると言わざるを得ない。 後々のため、あえて苦言を呈す。 オウマ―を不当に拒絶する信徒・出家修行者諸君、 一度変化身を飛ばして地獄へ赴き、 溶けた銅の汁で顔を洗ってくるがよい。 http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2002年10月22日<火>00時07分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(317) 題名:アベルさんへ  早速のアップ、ありがとうございます。 雑談板でアップしようとしたら転送されなかったり、一部しか転送できなかったりと 難儀しましたが、今朝もう一度やったらうまくいきました。  さて写真の解説ですが、1枚目は89年の9月に渋谷で行われたコンサートでの説 法の写真のようです。あごのあたりの黒いのは髭ではなくマイクの影です。  2枚目はどこかの駅前のようですが、当時トラックの荷台に広告を載せて走るのが 流行りましたが、これを流用して軽トラの荷台に麻原被告の選挙ポスターを載せてい ます。これで髭のない写真が選挙ポスターとして出ていたという証拠になります。  3枚目は街中の壁に貼られていた写真のようです。3種類の写真が確認できますが、 いずれも髭のない写真が使われているのが分かります。  あん●ら〜よ、お前の出した写真はマハーヤーナ誌の裏表紙の写真だが、あの写真 が選挙用として出されたという証拠があるんなら出してみな。(笑)  これでも髭のない写真は出版物のみでの「合成写真」だとまだ言い張るつもりか。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月21日<月>07時10分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(316) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ >あん●ら〜のアホが麻原被告の髭のない写真は出版物だけの「合成写真」だというこ >とにさらにボケかましたので(笑)、ちゃんと選挙用として使われていたという証拠の >写真をスキャンしましたので、アップしていただけないでしょうか。 > 3枚送っておきます。解説はアップしたときに私がしておきます。 オリーブさんご提供の写真です。 小さな写真をクリックすると大きな写真が表示されます。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus/asahara6.jpg http://members.tripod.co.jp/nostradamus/asahara7.jpg http://members.tripod.co.jp/nostradamus/asahara8.jpg http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月21日<月>01時53分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(315) 題名:アベルさんへ >最近の未確認伝聞情報によれば、アレフでは「オウマー」というレッテル貼った人に >対しては味噌も糞もいっしょくたで、脱エンパの秘儀ものを公開してる悪業にしむら >御大(笑)と、アレフを理解してくださってる真面目な中立的研究者との区別もつか >ずに全面排除とか。  あらら〜っ、そうなんですか。(笑) でもこれって旧オウム時代からの伝統的な思考だと思いますよ。  オウム/アレフ以外のものはすべて悪だという思考ですから。 でもオウムを擁護するかのような記事等は勝手に利用するんだよねぇ。(笑) 例えば 思想界の巨人吉本氏のような。  私も嫌われているんでせうか?(笑) 嫌われているかもね。検察に対して地下鉄から押収した袋の中身の証拠調べをしろと 要求しているしな。袋の中身がサリンと証明されたらそれはオウム/アレフに止めを 刺すことになるわけで、歓迎はされないだろうな。(笑)  それで袋の中身の証拠調べを撤回してしまった検察は真の意味でのアレフ擁護者で はあります。(笑)  でも裁判所は袋の中身を明らかにすることなく次から次へと被告を有罪にしていま すなぁ。(笑) >↓ のは正真正銘の偽者  これはアベルさんが最近OCNからカキコしているのを見ての犯行ではないかと。(笑) OCNで日本のどこからでも仙台あたりの番号に掛ければあのようなリモホになるん とちゃいまっか?  なんかカキコを見るとプライバシーの侵害になるようなカキコにも見えますが。  そうそう、アベルさん。 あん●ら〜のアホが麻原被告の髭のない写真は出版物だけの「合成写真」だというこ とにさらにボケかましたので(笑)、ちゃんと選挙用として使われていたという証拠の 写真をスキャンしましたので、アップしていただけないでしょうか。  3枚送っておきます。解説はアップしたときに私がしておきます。 Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月21日<月>01時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(314) 題名:やましたさんへ >娘さんの写真は公開まだですね。  改めて別なテレビで見ましたが、例の写真は拉致される数ヶ月前の写真のようです。 つまり拉致されたばかりのめぐみさんの姿を拉致被害者に見てもらおうとした写真ら しい。 >私は横田めぐみさんの「夫」というのは日本人なんじゃないかと思ってます(おおっ)  むむむっ、大胆に出ましたねぇ。(笑) うーむ、めぐみさんの旦那は実は日本人ですか。  そうですよね、チョー癬人に何らかの日本化教育をしてもらうには日本語がある環 境が一番ですし。それをチョー癬人の旦那と一緒になったんじゃ日本語どころではな くなる。  私の推測では、この日本人は拉致された日本人ではなく、騙されて連れてこられた 総連関係の在日ではないかと。それならば日本人ではないが、日本語を話す環境にい ることは可能です。  でも娘さんがお父さんが会社に出かけた後黙って空港に来たとされているけど、あ の国で15歳程度の子供がそのようなことが出来る自由なんてありはしないから、誰 かに言われて何かやっていますね。大体どうやって見送りの列に入れるというの?  今回の拉致被害者の帰国は子供や夫を人質にという感じですが、他の人たちは子供 がいなかったから、あるいは飢餓で子供が死亡してしまい人質がいないため来日でき なかったという可能性もありますね。  とここまで書いてきたら今度は実は帰国した被害者は北チョー癬から用済みだから 一家共々帰国していいと言われ、これは害無省も知っていたというニュースが飛び込 んできました。  それで報道番組では子供たちは北チョー癬側で育てられたので、親よりも国家を選 ぶだろうというコメントでした。  ということは実は子供たちには事情を話したが北チョー癬に残るといわれて、渋々 自分たちだけが帰ってきたのではないかという疑惑がありますね。  ひょっとしたらこのまま北チョー癬に帰国することなく日本に永住するかもしれま せん。  別な報道では害無省は子供たちも帰国させることに北チョー癬と合意していたとか で、親がこっちにいる間に子供たちが帰国するかも知れないという観測もあったよう で。  となると子供や夫は人質ではないということか?  それにしても曽我ひとみさんの生存は意外でしたね。拉致認定すらされていなかっ たわけですし。これは他にも認定されていない拉致被害者がいるというメッセージか。 >私は「この期に及んで」安明進証言を疑っている(笑)    安明進は北チョー癬から送り込まれた2重工作員ですな。(笑) この人がめぐみさんだとか言わせるための。(笑)  確か北チョー癬からバ韓国へ亡命して北チョー癬批判をしていた人が暗殺されたこ とがありました。  そういう意味でピンピンしていること自体怪しいものですな。 >実は,あの田口さんのご家族は長い間救う会のあのメンバーには入ってなかった, >それは実は「田口さん=李恩恵」ってのを今一つ納得してなかったからなんですね。  別の報道では、「田口さん=李恩恵」てされたことでもって大韓航空機爆破に手を 貸した一味という扱いを受けたため、加害者扱いされていたとかあったみたいですね。  それとテレビで識者が言っていましたが、あの国では自分の国のことを「共和国」 と言うんだそうで、それを拉致被害者が「共和国」ではなく「北チョー癬」と言い始 めているのは何かしらの覚悟が出来たのではないかと言っていました。  アメリカが北チョー癬の核開発疑惑を表に出したのは、表向きマスコミに嗅ぎつけ られたからとしていますが、実はこのままではバカな日本の官僚が米を北チョー癬に 何万トンものを送りかねないと判断したからではないかと思いますね。(笑) ホント にあいつらならやりかねん。(笑)  それにしても私がおやっ?と思ったのは、浜本さんが妙に明るく振舞っているとい うことです。タラップから降りる時も旦那さんと興奮を抑えきれないような感じでは しゃいでいたし、記者会見のときもはしゃいでいました。もう既にこの時から日本に 永住するということは決まっていたのではないかと思いますね。本当に北チョー癬へ また「帰る」つもりなんだろうか? Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月21日<月>01時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(313) 題名:また髭のない写真はウソだってか(笑)  あちらの板の保存ログです。  もうポロッポロッポロッとあん●ら〜は話の辻褄が合わないというか滅茶苦茶とい うか支離滅裂ですなぁ。(笑) >10月10日には、選挙のために髪の毛を短くし、髭を剃っていたと「嘘を付いていた」のは、 >千家さんの「協力者」を名乗った人だし、「オリーブさん」じゃありませんか? >肩まで伸びた長髪を撫で付け髭を整えた「真理党・麻原の選挙ポスター」を知らないんですか?  そうかいそうかい、そんなに選挙用のポスターに拘るんならアップしたるわ。 雑談板に追加しておいたからよく拝んでこい。(笑)  それとお前がスキャンした写真はマハーヤーナ誌の裏表紙の写真であって、それが 実際に選挙のポスターとして使用されたという証拠の写真でもあるんなら出してみろ や。 >私は、ただその年の7月の「金沢シーサイドラインの開業」を知らなかっただけですよ。  言ってること滅茶苦茶だなぁ。(笑) あん●ら〜よ、お前は自分で何と言った? 念のためと言ってシーサイドラインは 「ありませんでした」と言ったんだぞ。  7月の開業を知っているかどうかの問題じゃねーーーっつーーーの。 野島橋周辺を行ったのであれば高架として上を走っているシーサイドラインは目に付 くし、帰りに夕照橋を通って京急八景駅方面へ行ったのであれば、駅まで平行に高架 のシーサイドラインが走っているんだよ。  それよりも大事なことはシーサイドラインは平潟湾を横断するような橋を通って野 島から八景へ向かっている。釣り船に乗ったというのであれば、当然この橋は見てい なければおかしい。  シーサイドラインが開業しているかどうか以前の問題として、嫌でもシーサイドラ インは目撃せざるを得ないんだけどなぁ。(笑) それを見ていないってお前って一体 何なのさ。(笑) >私の掛けられたのが「サリン」とは断定できませんが、極微量で呼吸困難にできる物質は、 >知りうるかぎり「サリン」類似のモノしか、考えられないということです。  走っている車から掛けられたのであればいくら通常のサリンであっても効果はほと んど期待出来ないだろう。(笑)  お前は「水で薄めた」と言っているが(笑)、走っている車から撒くことを考えるな らば、むしろ薄めない液体のほうがいいに決まっている。なぜならば走っているうち に蒸発してしまうし、ガスがそこに留まるわけでもない。これでは1立方メートルの 単位体積あたりの致死量すらも得られないではないか。  もし水で薄めた毒物と言うのであれば、サリン以上の相当致死性の高い毒物でなけ ればならなくなってしまうぞ。(笑) >アレフのしていることは『被害者支援』じゃないでしょう、間違っていませんか? >重大犯罪を犯した組織の後継として、被害者に対する『損害賠償責任』を受け継いだはずですよ。 >もし、アレフが「被害者への賠償と考えていない」としたら、それは「問題になる」と思います。  もうア●ス某さんと脳内を共有しているようなので(笑)まとめてレスしておきます が、アレフの経済活動はオウムの破産管財人との取り決めによって行われているわけ よ。  だから被害者への補償はアレフが直接やっているのではなく、破産管財人を経由し て行われているはず。アレフが被害者個人に直接補償していることはないはずだが。 >漢字4文字の人と私とは、全くの別人と、紀藤板のAさんが、よくご存知だと思います。 >一緒にされるのは、心外です。 …書かれている内容が、私とは「全く違う」と思いますがね。 >オリーブさんだって、私と彼を、一緒にはしないと思うよ。彼とは、それなりに長いからね。  私は漢字4文字の人物とお前が一緒なのかどうかは明言したことはないが、否定も したことはない。(笑)  もし自分が漢字4文字の人ではないというのであれば、セイラさんを名誉毀損で訴 えたらどうや。(笑) 連絡先教えてくれよ。追って訴訟の手続きを受けるように進言 してやるからよ。(笑) Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2002年10月21日<月>01時11分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(312) 余談屋さんへ 題名:Re:取材目的で入信までするかぁ? >連続投稿すまそです。あべるさん、日テレ映像のアップ、お疲れ様でした。 >当時どこにもカキコがなかったのは既に周知のネタだったとか、あるいはそのビラを配っ >たりして関わってたとか?(笑)、 バクティーでやらせてもらえるんなら喜んでやらせてもらうのですが、最近は 不当逮捕警戒のためかポスティングとかはやらせてもらえないみたい。 >まさか、この4月18日発売のこの「サイゾー」の記事がネタ元か? なお、あべるさんがアップされた >映像では画質及びサイズの関係で残念ながら確認できないのですが、 著作権無視で28MBくらいのかなり高画質のファイルをよそのサイトに居候して 上げたバカもいるようですので、多分まだ削除してないと思いますのでメールで ご連絡申し上げます。余談屋さんの接続環境では落とせるでしょうか? うちは実効1.1Mbpsくらい出てますので理論上は3〜4分で落とせるはずが 5分以上かかりましたが、ある方は実効2.7Mbpsならすぐに落とせたとか。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月21日<月>00時38分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(311) 題名:↓ に付け足そうとしたら 投稿文字数オーバーになったので、分離投稿します 最後にもう一発 著作権・人権無視、かつ「A」萌え(笑)当掲示板としては、11月の京都に おける「A」「A2」上映のお知らせを一層アッピ〜ルしていくため、山本 さんのご投稿や劇場のサイトに対する偸盗のカルマを身において敢えて積む ことに致しましょう。 下のパクリ写真をクリックしてください。案内パクリサイトにワープします。 れれれのれ? 余談屋さん、あべる両方の投稿が二重に・・・ http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月21日<月>00時27分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(310) 余談屋さんへ 題名:Re:『サイゾー』11月号 >おひさです(と、またこの書き出しですが)。あの佐川一政氏(パリ人肉喰事件)が11月号「サイゾー」 >(18日に発売)に『凶悪犯罪に群がる“進歩的文化人”たちの本音とは?』なる文章を寄せているので >すが、この後半は「ドキュメンタリー監督・森達也氏との出会いと決別」と題され、森監督批判となって >います。 佐川氏が・・・ですかぁ。内容をうかがって、何か読む前から面白そうでワクワク します。 >森監督の以下の荒木氏についての言葉は既出だったかどうか。 >「荒木君は、撮影の初っ端に、オウムの信仰について滔々と述べ、その信仰のためには人を殺めても >構わないという発言までしたんです。これでは最初から観客が引いてしまう。自分はあくまで荒木青年 >を、普通の若者として撮りたかったんです。そこで、この荒木君の一連の『弁明』をすべてカットしてし >まいました。 私が文献とかにはうとい方だからかもしれませんが、そんな話があるのですかぁ。 今まで全然知りませんでした。凄まじい話、としか言いようがないです。 全然話しかわって、昨日某大学祭で当掲示板等のテーマとは全然関係無い分野 での自称衝撃の映像を帝都で上映したのですが、その付け足しに、その映像が テレビで紹介されたときのJNNニュースも一寸入れてたのですが、それ見て驚愕! 以前余談屋さんにお叱りを蒙った、あの久和ひとみさんが凄く元気な姿で登場 してるではないですか。思わず人生の無常とか、余談屋さんのお顔(知らない お顔ながら)、某開祖の「人間は死ぬ・必ず死ぬ・絶対に死ぬ・・・」って顔、声 いろんなものが錯綜して一瞬パニクりそうになりましたです。 >「嬉しかった」ってのはねぇ。こういうこと言ってちゃオウム擁護の映画と言われて各地で上映に支障 >が出たって文句言えないねぇ。 まあ、難しいこと抜きにして、実もふたもなく言ってしまえば、ありゃあオウム のプロパガンダ映画。 勿体つけてキレイ事ばかり言っても仕方が無い。何しろこのアベルが時間と金を いくらでも遣って喜んで見に行くのですから、オウムのプロパガンダ映画以外の 何者でもないと(笑)。 まあもっとも、アレフ正統派チョ〜真面目なさまな様あたりが北鮮国策映画的に 「正統的」かつ「真面目」な制作態度で正攻法大本営発表式映画を作られたとしても 多分アホらしくて見る気もしないでしょうけど、森監督くらいのスタンスが丁度良い んでしょうね(笑)。 >あたりメジャーな人物に速達で協力依頼の手紙を出したところ、大江健三郎には「うちには病人ばか >りが住んでいる。そこへ、彼らをたたき起こす如き速達便を寄こすとは失礼千万」と叱られたとか (笑)(笑)(笑) そのときビデオも流出してたら欲しい(爆) >本人があちこち(草思社の「草思」や、「週刊朝日」の連載)で書いているものよりは、面白いと思います。 お話きいただけでワクワクします。 >ASTさんの幻の映像は、一連のオウム関連の板でも、あべるさんくらいしか >ご覧になっている方がおらず、よって、一部からのナニによりあの部分を削除 >した森監督に不満を持つ人が見受けられないのが何とも残念。 ほんま残念です。某熱烈な「A」ファンが怒気をはらんだ声で「残念です」って 監督に向かって叫んだとき、某Y氏は色々と大臣答弁みたいなことおっしゃって・・・ 監督は「私も残念です」っておっしゃったのが本心だと信じたい。 ところで一部からのナニって、一部ってどれくらいのナニなんでしょうかしらん?? >で、今後、あの約7分の幻の映像は、本当に復活するのでしょうか?  >まさか、「洪水によって流され」てたりして(爆)。 その方の前に行くと監督の目が一層タレるという噂の吹田のち〜こ♪さんが 「A」「A2」のビデオ・DVD発売をお願いしたら、マイナーなところから出し たのではカルト映画になってしまう、って言われたと。難しい講釈なんか抜きで 「カルトのプロパガンダ」と開き直ったらどないや!!! アレフ内部でも見たく ても見れない人が少なくないみたい。「A」ラスト近くで登場した海坊主のおっさん も最近やっと見たみたい。 まあ言っても緒戦は現世の映画なんですから、某サマナの方がいみじくも私に 言われた通り、「その映画観てどんな利益があるんですか」ってあたりが正統派 真面目信者さんの考え方なのかもしれませんが・・・。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月21日<月>00時19分 -------------------------------------------------------------------------------- ●余談屋(309) 題名:取材目的で入信までするかぁ? 連続投稿すまそです。あべるさん、日テレ映像のアップ、お疲れ様でした。雑誌「サイゾー」について 書いたついでに。 今年の5月号(4月18日発売)の「サイゾー」が、例のオアシスについて「事件 それから」という覧で 『ある施設を巡る「アレフ」への疑問 −教団は本当に「クリーンで開かれた」存在なのか?−』という 記事を載せてます。 これ、こちらでなくてもどなたかがどこかの板で取り上げるだろうとは思っていた のですが、当時どこにもカキコがなかったのは既に周知のネタだったとか、あるいはそのビラを配っ たりして関わってたとか?(笑)、取り上げるまでもない話題なのかと思っていましたが、そうでもなか ったようですね。記事を書いているライター(最饗太平洋、ってどう読むのか?)は一時、アレフに入信 していたそうなんですが、それは、内部の実態について報告するためだったとか。しかしそこまでして 書いた記事が、「サイゾー」に1/2ページとはもったいない! しかし、結構、偽装入信でもなく、修行 好きだったりして? 「バンキシャ!」の中で、このダミーサークルの存在を4月に知ったというナレーションが入るのですが まさか、この4月18日発売のこの「サイゾー」の記事がネタ元か? なお、あべるさんがアップされた 映像では画質及びサイズの関係で残念ながら確認できないのですが、施設の窓に張られた四角と三 角のポスター(?)が、番組では白く塗りつぶされています。「サイゾー」に載っている写真では、三角 の中に「Mini Culture School OASIS」、四角の中に「OASIS」とあります。場所が特定できないように配 慮しての画像処理でしょうか。 「サイゾー」5月号を読んだ方も少ないと思うんで、以下転載しときます。 「昨秋から最近までの一時期、私はアレフこと元オウム真理教に入信していた。内部から教団の実態 を見て、アレフの表立っての言動と食い違う点があれば、それをメディアで報告したいと考えていた。 そんななか、ひとつの疑念が浮かび上がった。いまだアレフに入信する者は少なくないが、その一因 には“身分”を偽った教団の勧誘施設が存在するためではないか?というものだ。 その施設名が「オアシス」だ。高円寺駅北口から徒歩4分。表向きは能力開発研究所としている。私 がオアシスの存在を知ったのは西荻窪のアレフ東京道場。その地下2階の廊下スペースに、大量の オアシスのチラシが積載されていた。そのチラシには「悩みが解決される」「無料体験」といった旨が書 いてある一方で、アレフという文字は見当たらない。だが、数人の信者はそのチラシを「ある大学の学 園祭まで配布しに行く」と語っていたのだ。 後日、オアシスに問い合わせをしてみたら、そこは奇しくも、オウムが得意とするヨーガ体験を通して、 集まった一般人の悩みを解決する場所だった。「アレフの関連施設ですよね?」とスタッフに単刀直入 に聞くと、「えっと、わかりません。その件についてはわかりません」と繰り返し、肯定も否定もしない。 この曖昧な対応やチラシの件からアレフの関連施設ではないかと疑わせる。だが、アレフ広報は「高 円寺に関連施設はない」と、これを否定する。 教団はクリーンで開かれていることをアピールしようと、平成12年からの施設の公開を始めた。大阪、 東京の2大本拠地をはじめ、全国各地の道場を公開し続けている。が、これらはすでに知られた道場 の内部を、一時的に開放しているに過ぎない。教団が本当に社会と適合したいのなら、身分を偽って 勧誘をしているとおぼしき施設の情報を公開すべきである。こうした不信感を拭えない限り、教団は開 かれたとは言いがたいのではないだろうか。 (最饗太平洋)」 『サイゾー』2002年5月号 p.72 「サイゾー」は最近売る店も増えて買いやすくなりましたが、かつては苫米地博士が連載を持っており、 「上祐が出所したら、私のところに連れてきなさい。私が洗脳を解いてみせる!」とか勢いのいいこと を書いてました。 しかし、今どき、取材目的?でアレフに入信までするライターがいる一方で、その 結果が、このような小さな記事にとどまり、その上、ネタをテレビにパクられるとは、お気の毒。アレフ に入信となると公安にも情報が渡るだろうし、とてもモトが取れてはいないんじゃないかなあ。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月20日<日>23時50分 -------------------------------------------------------------------------------- ●余談屋(308) 題名:『サイゾー』11月号 おひさです(と、またこの書き出しですが)。あの佐川一政氏(パリ人肉喰事件)が11月号「サイゾー」 (18日に発売)に『凶悪犯罪に群がる“進歩的文化人”たちの本音とは?』なる文章を寄せているので すが、この後半は「ドキュメンタリー監督・森達也氏との出会いと決別」と題され、森監督批判となって います。監督の「作為」については、この板をご覧の皆さまには、『A』のラストなどの演出(?)など、監 督本人も認めてあちこちに書いており毎度おなじみでしょうが、森監督の以下の荒木氏についての言 葉は既出だったかどうか。 「荒木君は、撮影の初っ端に、オウムの信仰について滔々と述べ、その信仰のためには人を殺めても 構わないという発言までしたんです。これでは最初から観客が引いてしまう。自分はあくまで荒木青年 を、普通の若者として撮りたかったんです。そこで、この荒木君の一連の『弁明』をすべてカットしてし まいました。案の定、上映の折、『オウムの信者も僕らと同じ普通の青年だったんですね』とある若い 観客に言われ、とっても嬉しかった」(p.81) 「嬉しかった」ってのはねぇ。こういうこと言ってちゃオウム擁護の映画と言われて各地で上映に支障 が出たって文句言えないねぇ。あと「荒木青年」というのも、監督の“思い入れ”が表われていると思い ますが、このあたりは「『A』撮影日誌」で顕著ですね。個人的には、森監督が『A』のプロモーションに あたりメジャーな人物に速達で協力依頼の手紙を出したところ、大江健三郎には「うちには病人ばか りが住んでいる。そこへ、彼らをたたき起こす如き速達便を寄こすとは失礼千万」と叱られたとか村上 龍には黙殺されたが、村上春樹は試写に来てくれたとかという話が興味深かったですが、まあ森監督 本人があちこち(草思社の「草思」や、「週刊朝日」の連載)で書いているものよりは、面白いと思います。 そう言えば、山形映画祭で『A2』を見てから、はや1年。英語字幕が付いたものが観たかったことと、 一般公開が半年近く先だということで、はるばる山形まで出かけましたが、のちに幻の映像となるもの を観ることになったとは思いもしませんでしたよ。ASTさんの幻の映像は、一連のオウム関連の板で も、あべるさんくらいしかご覧になっている方がおらず、よって、一部からのナニによりあの部分を削除 した森監督に不満を持つ人が見受けられないのが何とも残念。で、今後、あの約7分の幻の映像は、 本当に復活するのでしょうか? まさか、「洪水によって流され」てたりして(爆)。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月20日<日>23時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(307) ぼんちさんへ 題名:Re[4]:大阪道場について >私がJ4U批判板で批判してやろうと考えていたことを >ここであべるさんが先にやって下さいましたか!! 私は人づてに伝聞情報として間接的に聞いただけですから詳しいところは知らない んです。ですから是非ともぼんちさんに真相を語って頂きたいとキボンヌ。 >それでは私は罵倒を一言。 >けちんぼうのクソ教団なんか、潰れっちまえ!!!! 教団が潰れたのでは元も子もないではありませんか。君側の奸に逝って頂くだけ でよろしいのでは? 統一教会の姉は、先生(お父様=文鮮明)と教団の人間の 間のギャップということを言いますが、やはりグルの意思・代表の意思と、末端組織 責任者あたりの意識にはギャップがあるというのが一般的なんでしょうね。 代表と末端幹部との間にズレがあるのか、それとも組織全体がそういう体質なのか、 評論家としてとても興味があるところですが・・・。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月20日<日>23時36分 -------------------------------------------------------------------------------- ●余談屋(306) 題名:『サイゾー』11月号 おひさです(と、またこの書き出しですが)。あの佐川一政氏(パリ人肉喰事件)が11月号「サイゾー」 (18日に発売)に『凶悪犯罪に群がる“進歩的文化人”たちの本音とは?』なる文章を寄せているので すが、この後半は「ドキュメンタリー監督・森達也氏との出会いと決別」と題され、森監督批判となって います。監督の「作為」については、この板をご覧の皆さまには、『A』のラストなどの演出(?)など、監 督本人も認めてあちこちに書いており毎度おなじみでしょうが、森監督の以下の荒木氏についての言 葉は既出だったかどうか。 「荒木君は、撮影の初っ端に、オウムの信仰について滔々と述べ、その信仰のためには人を殺めても 構わないという発言までしたんです。これでは最初から観客が引いてしまう。自分はあくまで荒木青年 を、普通の若者として撮りたかったんです。そこで、この荒木君の一連の『弁明』をすべてカットしてし まいました。案の定、上映の折、『オウムの信者も僕らと同じ普通の青年だったんですね』とある若い 観客に言われ、とっても嬉しかった」(p.81) 「嬉しかった」ってのはねぇ。こういうこと言ってちゃオウム擁護の映画と言われて各地で上映に支障 が出たって文句言えないねぇ。あと「荒木青年」というのも、監督の“思い入れ”が表われていると思い ますが、このあたりは「『A』撮影日誌」で顕著ですね。個人的には、森監督が『A』のプロモーションに あたりメジャーな人物に速達で協力依頼の手紙を出したところ、大江健三郎には「うちには病人ばか りが住んでいる。そこへ、彼らをたたき起こす如き速達便を寄こすとは失礼千万」と叱られたとか村上 龍には黙殺されたが、村上春樹は試写に来てくれたとかという話が興味深かったですが、まあ森監督 本人があちこち(草思社の「草思」や、「週刊朝日」の連載)で書いているものよりは、面白いと思います。 そう言えば、山形映画祭で『A2』を見てから、はや1年。英語字幕が付いたものが観たかったことと、 一般公開が半年近く先だということで、はるばる山形まで出かけましたが、のちに幻の映像となるもの を観ることになったとは思いもしませんでしたよ。ASTさんの幻の映像は、一連のオウム関連の板で も、あべるさんくらいしかご覧になっている方がおらず、よって、一部からのナニによりあの部分を削除 した森監督に不満を持つ人が見受けられないのが何とも残念。で、今後、あの約7分の幻の映像は、 本当に復活するのでしょうか? まさか、「洪水によって流され」てたりして(爆)。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月20日<日>23時36分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(305) ぼんちさんへ 題名:Re[4]:大阪道場について >私がJ4U批判板で批判してやろうと考えていたことを >ここであべるさんが先にやって下さいましたか!! 私は人づてに伝聞情報として間接的に聞いただけですから詳しいところは知らない んです。ですから是非ともぼんちさんに真相を語って頂きたいとキボンヌ。 >それでは私は罵倒を一言。 >けちんぼうのクソ教団なんか、潰れっちまえ!!!! 教団が潰れたのでは元も子もないではありませんか。君側の奸に逝って頂くだけ でよろしいのでは? 統一教会の姉は、先生(お父様=文鮮明)と教団の人間の 間のギャップということを言いますが、やはりグルの意思・代表の意思と、末端組織 責任者あたりの意識にはギャップがあるというのが一般的なんでしょうね。 代表と末端幹部との間にズレがあるのか、それとも組織全体がそういう体質なのか、 評論家としてとても興味があるところですが・・・。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月20日<日>22時28分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(304) 題名:何かと煙は・・・(笑) 昨日は帝都で衝撃の映像を公開。泣き出した観客も。というのは、まあ場違い ですからこのくらいにして、昨夜の夜行バスで新宿を発って関西へ戻り、今日は 朝から淡路島に渡って明石海峡大橋の主塔頂上へ(笑)。 ネットで明石海峡大橋主塔頂上体験ツア〜ってのを募集してたので締め切り 30分くらい前に応募したら見事当選。何でも6倍もの競争率だったとか。で 本来なら昨夜は帝都で一泊して、できたら久しぶりの回転でも、と思ってっ たんですが、滅多に行けないところですから地上300mの鉄塔の上に!!! 主塔のてっぺんから淡路島を見たところ。このあたりが古歌に詠まれた松帆の 浦というあたりか??? 出ぬ開祖を まつほの浦の 夕なぎに 焼くや藻塩の 身も焦がれつつ 300mno鉄塔の頂上っていっても、あまりにも高すぎて現実感が無くって、恐怖感 ってほとんどなし。むしろ海面上60mの通路を歩いてるときの方が、橋が結構 揺れて気味が悪かった。 でもWTCテロのときには300m上から飛び降りた人も沢山いたんですね。300m の鉄塔の頂上でそれを思うと気の毒。合掌。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月20日<日>22時12分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ぼんち(303) あべる 偽者??さんへ 題名:Re[3]:大阪道場について >わかっててトボケてたんですが(笑)。・・・団体内部で知った情報は他の人が公開 >するまで伏せとく、正式伝授物は人に渡さない。これが私のモット〜。 この点が私とあべるさんの大きな相違点らしい。 内部情報は、敵以外には基本的にオープン。 正式伝授物は原本は人に渡さない。ただし、 ピーコしたりするぶんには、 私からの再伝授ということで問題なし。 >最近の未確認伝聞情報によれば、アレフでは「オウマー」というレッテル貼った人に >対しては味噌も糞もいっしょくたで、脱エンパの秘儀ものを公開してる悪業にしむら >御大(笑)と、アレフを理解してくださってる真面目な中立的研究者との区別もつか >ずに全面排除とか。何人もの耳・口通じてだからニュアンスが一寸不正確かもしれない >ですが。オフでゲル用パーフェクトをゲル無しでかぶってきたり某元師のストリップ >見に行ったくらいで「悪業派オウマー」と決め付けて全面排除というのはあまりにも >狭量。現世との仲介者として働いてもらえる人でも、「悪いネタ」を重箱の隅つついて >探し出して全面否定・全面排除するだけなら、アレフも現世から全面否定・全面排除 >のままでしょうな。いつまでたっても。ま、「汚れたデータ」無しの素直な人だけ辺り >相手にしてやんなはれ。ステージ高いと言われた人が、下らん既成仏教の解釈聞かされ >て間単に転んじゃったという純粋培養の弱さ見てると、無菌動物を彷彿。 私がJ4U批判板で批判してやろうと考えていたことを ここであべるさんが先にやって下さいましたか!! それでは私は罵倒を一言。 けちんぼうのクソ教団なんか、潰れっちまえ!!!! http://withu.gaiax.com/home/bonchi193 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2002年10月20日<日>22時09分 -------------------------------------------------------------------------------- ●転載バガヴァン(302) 題名:映画「A」「A2」情報 (定期勝手パクリ転載) 著作権・人権無視、かつ「A」萌え(笑)当掲示板としては、11月の京都に おける「A」「A2」上映のお知らせを一層アッピ〜ルしていくため、山本 さんのご投稿や劇場のサイトに対する偸盗のカルマを身において敢えて積む ことに致しましょう。 下のパクリ写真をクリックしてください。案内パクリサイトにワープします。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月20日<日>19時17分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる 多分本物(301) 題名:↓ のは正真正銘の偽者 しかし、まあわけのわからん荒らしでんなあ(笑)。おもろいから生け簀で 飼っておきましょうか。 リモホは「p1021-ipbffx01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp」。東北の某美女さん あたり心当たりおまへんか??  どうせこの掲示板へカキコして来るんなら、こんなわけのわからんネタでなく、 オウマー系掲示板に向いたネタ、たとえば 某セクハラ大便誤師と東北の某美女は怪しいとか、いやいやHbA1cの値は結構 良いし空腹時血糖これ以上下げたら低血糖が怖いよ、っておっさんの方と結婚 することが確定したとか、キムジョンイルのマツタケはアレフの資金源になった とか、もうちぃ〜〜っとオウマー系掲示板でうけるようなネタ探して出直して おいで。 注:出直し=天理教では死ぬことを「出直し」という(笑) http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月20日<日>19時13分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(300) 題名:えーーー 宮城県の古川市幸町1−2−15の菊地洋子ってバブル崩壊前に野村證券の株売却してまだ1億円以上金 もってっとやー 0229−22−2650だおい このごどみんなに教えてこいづに嫌がらせの電話しろ  この女金にものいわせでいろんなわりーごどしてっどやー 自分の親戚どが子供の足ひっぱってとやー何 考えでんだこいづー いいかげんにしろ 坂田守っつうのも奥さんNTTの職員なのをいいごどに金もってか らって勝手なごどばっかりしてっとやーこいづは宮城県の仙台市青葉区みやぎ台にすんでで東北大の工学部 ではだらいっでっからやー もっと悪りーやづが杉原芳雄っつうのやこいづなんか増収輪どが暴力はあたり まえ性格もいぎなりわりーし話になんねーなやこいづこいづは022ー217ー−5805で仙台市太白区 中田に住んでからや それがら理学部の長谷川征喜ってやづは小心者で事務長のくせにこいずも贈収賄おご しってとやこいつは仙台市の長命が丘にすんでっからや 同じ理学部の相澤光義つうのはいぎなりバガで 利府町にすんでんのやこんなばがなやづよーく東北大の事務職員でぎっちゃなやーまったくやー 宮城県 名取の那智が丘に住んでる宮城高専からきた手代木雅子つうのは商業高校でだ40過ぎのおおばがだしやん だぐいなってくんなやー 宮城県仙台市の東北会病院の看護婦のあかひらゆきこっておんなや100にん いじょうの男とやってっとやおれもやりでーなや http://members.tripod.co.jp/honfleur/oyama.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月20日<日>16時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる 偽者??(299) aoさんへ 題名:Re[2]:大阪道場について >違います。 わかっててトボケてたんですが(笑)。・・・団体内部で知った情報は他の人が公開 するまで伏せとく、正式伝授物は人に渡さない。これが私のモット〜。 最近の未確認伝聞情報によれば、アレフでは「オウマー」というレッテル貼った人に 対しては味噌も糞もいっしょくたで、脱エンパの秘儀ものを公開してる悪業にしむら 御大(笑)と、アレフを理解してくださってる真面目な中立的研究者との区別もつか ずに全面排除とか。何人もの耳・口通じてだからニュアンスが一寸不正確かもしれない ですが。オフでゲル用パーフェクトをゲル無しでかぶってきたり某元師のストリップ 見に行ったくらいで「悪業派オウマー」と決め付けて全面排除というのはあまりにも 狭量。現世との仲介者として働いてもらえる人でも、「悪いネタ」を重箱の隅つついて 探し出して全面否定・全面排除するだけなら、アレフも現世から全面否定・全面排除 のままでしょうな。いつまでたっても。ま、「汚れたデータ」無しの素直な人だけ辺り 相手にしてやんなはれ。ステージ高いと言われた人が、下らん既成仏教の解釈聞かされ て間単に転んじゃったという純粋培養の弱さ見てると、無菌動物を彷彿。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月20日<日>08時14分 -------------------------------------------------------------------------------- ●ao(298) YASUさんへ 題名:Re:大阪道場について >アレフ大阪道場のHPの、 >「地域の皆様へ(大阪道場公開)」の写真に映っているのは、 >APV師のような気がしますがどうでしょうか? 違います。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2002年10月20日<日>03時49分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべるっち(297) YASUさんへ 題名:Re:大阪道場について >アレフ大阪道場のHPの、 >「地域の皆様へ(大阪道場公開)」の写真に映っているのは、 >APV師のような気がしますがどうでしょうか? 今は四国じゃあなかったですかぁ? 確かにおかっぱ頭はそんな感じですけどね。 早く会場へ行かんと・・・何やっとんにゃ。実は準備不足で調べてなかったことを ネット検索するために街角のゲラゲラへ入ったところ。YASUさん有難う。やはり北 と総連はポアしかないですな!!  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) 投稿日 : 2002年10月19日<土>15時00分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(296) 題名:大阪道場について アレフ大阪道場のHPの、 「地域の皆様へ(大阪道場公開)」の写真に映っているのは、 APV師のような気がしますがどうでしょうか? http://osaka.aleph.to/index2.shtml Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月19日<土>14時14分 -------------------------------------------------------------------------------- ●YASU(295) あべるさんへ 題名:北朝鮮について >北チョ〜センネタも凄いですねえ・・・。これからもますます過激によろしくお願い >申し上げます。 TVニュース(どこかは?)で、 米国も北朝鮮の核開発疑惑に懸念を表わしているそうです。 米国議員の中には、「イラクと同レベルだ」という者もいるそうです。 やはり、「米軍による空爆しかないのか!」と思ってしまいました。 一番先に狙うのは、核疑惑のある施設でしょう。 わたしは、JRを使うと¥2000もあれば靖国神社にいける距離にありますが、まだ2度目の参拝は実現しておりません。 何とか年内にも実現させたいと思います。 「りゅうちゃん板」には、上記のような事は書けません。 今後の管理人さんのご活躍を期待したいと思います。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月19日<土>14時01分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(294) 題名:零式艦上戦闘機五二型の前で またやってきました。上野駅から九段まで勝手知らないじれったさ、ではなくて、 市ヶ谷駅から九段まで勝手知ったるこのコース。今日は靖国神社例大祭。 先月は真如霊廟の聖塔建立という世紀の当日に立川の総本部に帰らせて頂くという 快挙、今日は靖国の大祭に。いずれも仕事および仕事に準ずる仕事(ややこし!) と偶然の一致。来週は天理教の秋季大祭も帰参するとするか(笑)。帰るところが 天理とか立川(高槻等も)とかたくさんでけて困るな。今度はお父様にもご縁頂いて 既成祝福を目指さなくっちゃあ。摂理からみた「南北統一」の分厚い本をありがとう。>統一教会基地外姉 というのは冗談ですが、靖国の「くに」は難しい字が正式なんですが、マウスなら ともかく、小型の筆記本電脳の、数ミリの棒を指で動かす仕掛け(何て名だったか?) で手書き文字書くのは面倒ゆえ、「靖くに」「ちゅう盗」などは略字とか仮名にして おきます。 これから今日は某大学学園祭で尊師のご説法・・・ってぇのも昔は大盛況みたいでした ですが、そうではなくて(笑)、某衝撃の映像を上映するって陰謀に加担。はてさて 電脳はうまく機能するだろうか。 昨年は早稲田で「A」上映に際して大学当局とあわや乱闘寸前になりましたが、今回 は観客と違って当事者だから乱闘にならなきゃあええが。 妨害に来るなら今のうちでっせぇ。友北センセ、というのは冗談ですが、友北センセ も郵便物を不用意に開けたりしてはダメ!!! 今ではアレフには危険な要素は皆無です けど、他のカルトあたりは何するかわからん。 あべるは知らない人からの郵便は、知人に頼んでレントゲンで一旦中を見てから開封 してるのですよ。マジで。 事件直後、まだ善良な一市民だったころにはオウム出版からの荷物もレントゲンで チェックしてもらってた(笑)。ごめんVD師。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月19日<土>12時48分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(293) 題名:オウマー日記ファン日記・・・まだあるみたいでっせ >日本テレビのアレフ道場潜入取材、Abelっちんとこ(もうないかも。なかったらごめん) >から拾って、見てみました。よくも撮影できたものである。良いカメラがあるんですね。 著作権無視の違法アップはちゅう盗のカルマにもなるからやめろ、って強く言ってる んですけど、まだ性懲りも無くアップし続けてる奴がいるみたいですね。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html この人によると、どっかにもっと超高画質のも某美女に見てもらいたい一心でアップ して、まだ削除してないみたいですが、他のサイトの空きスペースに間借りらしくて、 摘発あれたら貸主に迷惑かかるから早く削除せえ、と言ってるんですが。 おせっかいですが、現物をオウマールートで入手したブツの後ろにでも入れて、また 送らせるように言っておきます。団体から正式伝授のブツは、少なくとも現役(?) の間は門外不出ですが(笑)。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月19日<土>12時21分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(292) やましたさんへ 題名:Re[3]:パソコンネタ >Macintoshのファームウェアというのはそうねえ,PCのとはまたちっと雰囲気が違って。 >たしかファイルをクリックしておしまいだったような。まああんまりいじるもんじゃ >ないっすね。 また勉強してみます。てかヨメハン帰朝のみぎり、勉強させませう。 マックは業務上でプレゼンテーション用のスライド作るのだけに使ってましたけど、 電脳で直接やるようになったらほんまに使う機会が・・・。この前きたショップのMM だったかでPC→マックへの買い替えなんて募ってましたけど、まあ埋蔵金でも掘る とかして金がうんとでけたら考えませう(笑)。 北チョ〜センネタも凄いですねえ・・・。これからもますます過激によろしくお願い 申し上げます。 悪の枢軸の何とか師、某団体のクンダリニーヨーガ成就者の師とどっちが激しい修行 してるんだろ? でもやはり「びんらでん」師…単に氏だったか、の方がチャ〜ミング。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年10月19日<土>09時54分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(291) あべるさんへ 題名:Re[2]:パソコンネタ >ファームウエアというと、前にiMacのOS8.6の奴に9.1を入れようとしたら、 >ファームウエアの更新が必要と出て何のことかわからず頓挫。何のファームウエア >を更新せぇということ?? きく♪さんに聞いても難しいとのみ。ご教示頂け >ませんでしょうか? >やましたさんとか Macintoshのファームウェアというのはそうねえ,PCのとはまたちっと雰囲気が違って。 あれはパソコンを起動した段階で起動ディスクの指定とかをやってるやつですね。たしかに 一部の機種でアップデートの時にそんな事しなきゃいけなかった記憶があります。でも たしかファイルをクリックしておしまいだったような。まああんまりいじるもんじゃ ないっすね。 私はネスケどころか,テキストブラウザに凝ってます。 http://members.tripod.co.jp/postx/gazou/w3m1.jpg http://members.tripod.co.jp/postx/gazou/w3m2.jpg ほら,w3mだ。私のサイトはテキストブラウザでみてもちっとも代わり映えしませんのう(笑) こんだけきれいな表示のw3mって見たことないでしょ。どうですみなさん,OSXをいじってみては(^_^) http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月19日<土>02時59分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(290) 題名:わかりやすすぎる「悪の枢軸」氏 http://homepage.mac.com/postx/Ba_asyir.html わかりやすすぎる「悪の枢軸」氏 ううむ。なんかマンガ的に分かりやすい人ですなあ。絵に描いたような「悪の枢軸」 野郎になってますけど。こいつ,アメリカから裏金もらって「悪役やってくれよ」とか言われてんじゃねえの(笑) http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月19日<土>02時45分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(289) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:さてさて > 例の北チョー癬の拉致被害者ですが、他の拉致被害者に関しては何の情報もなく、 >横田めぐみさんだけ5人共知っているとし、例の写真も本人だというのはちょっと解 >せないですね。 > 例の写真は目、鼻、口が公開されている写真と一致しすぎているとして偽物扱いさ >れていました。他のめぐみさんの写真とは一致していないらしい。 その写真を「これだこれだ!」といっていたのは安明進ですね(´_`) この人の証言を無批判に採用すべきではないといってたのがあたった(´_`) その写真問題については最近まで私のサイトに掲げておきましたがすいません, 公開終了しました。 http://page.freett.com/postx/tero/seizon_RENK_old.html http://page.freett.com/postx/tero/seizon_RENK.html まあ今度「WebDAV」にてちらっとお見せするかもしれません。 娘さんの写真は公開まだですね。というか,日本に来るべきだと思いますが。 まあこの娘さんは本物の娘さんであろうなと思います。しかし「夫です」とかいって 出てくるかも知れない人は本物かどうかかなり疑っておいたほうがいいです。 というか,すばり大胆予想してしまうと, 私は横田めぐみさんの「夫」というのは日本人なんじゃないかと思ってます(おおっ) 他の人たちが日本人でカップルを作ってるのに彼女だけ北朝鮮人というのはおかしい と思いますね。「日本語教師」として彼女を活用しようというのなら,日常生活から 日本の環境にしておかなければならないですから。へたに現地人化が進んじゃいけ ないわけですから。 ようするにまだ知られていない拉致者か,またはよど号の妻みたいに北に渡った人か, まだ日本に知られていない日本人がいるんでしょう。それが「夫」で,だからこの人は どうしても表に出てこれないんではないか。 > でもよぉ、バカ左翼はこの期に及んでまだ拉致は創作だとでも言うんかね?(笑) 私は「この期に及んで」安明進証言を疑っている(笑)この問題についての私の見解は http://dprk.yellowbirds.org/cgi-bin/c-board.cgi?cmd=one;no=67;id= ここから始まるスレに書いてるんですけどね。 危ないこといってるねって?いやあ,そんなことない。 要するに9.17の前と後で言うことが極端に変わる人はおかしいということです。 もし9.17の前にこれこれの点については検証の結果不審であるっていうなら, 9.17の後になっても依然として不審であることには変わりないはずだってんです けどね。そんなコロコロ意見を変えるような「検証」はやるんじゃないっての(笑) 今だってよく考えればおかしなことはあるわけでしょう。対して学があるわけじゃ なくて,朝鮮語も話せない田口さんが,拉致後たった3年でスーパーエリート金賢姫 に「自分でテキストを作って」教えるほどの教育係として出現するってのは, ちょっとおかしくないかってのがあるわけじゃない。(私は,田口さんはせいぜい 家政婦程度の存在で,ほんとの教育係はもっと「大物」だと思います,たとえば 総連の大物クラスとか) 実は,あの田口さんのご家族は長い間救う会のあのメンバーには入ってなかった, それは実は「田口さん=李恩恵」ってのを今一つ納得してなかったからなんですね。 http://www.asyura.com/2002/bd20/msg/243.html このサンデー毎日記事にそのへんのいきさつがありますけど。 ですから,このへんの微妙な疑問点というのがいま消されちゃってるんですね,だけど 誰かはその「微妙な疑問点」ってのはじっと保持しとかなきゃいけない,かならず どっかで問題が表面化しますから。すくなくとも私は「微妙な疑問点」ってのを しつこくクリップしとく線でいます。 http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月19日<土>02時41分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(288) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:パソコンネタ > これはいよいよCD−RWがいかれたかと思ったのですが、 OS1の方でもダメになっちゃったんですかぁ? >ファームウェアのバージョンアップというのをやれば解決する >可能性もあるとのことで、早速メーカーからそのファイルをダウソして入れてみたら >見事に音楽CDが再生されました。結局CD−RW側の問題だったわけで、Winの再インストは必要なかったのね。(T^T) > 実はこのCD−RWドライブはちょっとした問題を抱えていて、DMAはオフにし >ないとドライブの認識に問題が出ます。 オリーブ師匠でも苦労されるような難しい問題、あべるには全然わかりません けど、そうですか・・・ファームウエアですかぁ。んでも前に使ったたのと 同じOS入れようとしたんですし、setupの際にWin98の起動ディスクが持ってる ドライバで動かなかったのですが。 まあ現物は今頃どっかでバーベキューか埋め立てになってるでしょうから今 さらわかりませんが(笑)。 DMAってHDDの転送のときによく言われるやつですか? CDROMでもDMA転送に するところがあるんですか。気にしたこともなかったです。そういうことも あるんですかぁ。 >らDMA関連の問題かもしれません。あるいはファームウェアのバージョンアップで >解決出来たかも。 ファームウエアというと、前にiMacのOS8.6の奴に9.1を入れようとしたら、 ファームウエアの更新が必要と出て何のことかわからず頓挫。何のファームウエア を更新せぇということ?? きく♪さんに聞いても難しいとのみ。ご教示頂け ませんでしょうか? >やましたさんとか まあ今ではマックはヨメハンしか使いませんが。 >ことだし、電気屋でフロッピードライブを新たに購入してきました。フロッピードラ >イブは秋葉原以外でも今は安いんですね。1800円でした。 > それで新たにフォーマットしてみたら、なんと今まで不良セクターが出たフロッピ >ーが不良セクターなしのフォーマットで完了してしまいました。 女房と畳とドライブは新しいのが良いと。ところで開祖のヨメハンはどこで 誰と住むのでしょう?? >ネスケの7が雑誌の付録CDに収録されましたので、早速入れてみました。 > うーん、今度は起動が軽くなっています。他はというとあまり使っていないので特 >に感想はないですね。 ネットスケ●”みたいで語感が悪いですねえ・・・(^^; > オペラはバージョンが6.05になり日本語にも対応していますので、興味がある >方はインストしてみるのも面白いかと。 わかんなぁ〜〜い。ぼんちさんだったらわかったりして(笑)。 明日は帝都某所で電脳プレゼンを含めて衝撃のビデオを上映する陰謀なのですが、 PowerPointに欲張ってビデオファウルを沢山仕込んだら、あれって参照ファイル みたいにしてるんですね。HTMLと違うからどう参照してるのかさっぱりわからん で、最初は本体のファイルのみノートに写してもビデオ映らず真っ青!!! 次にビデオファイルのパスがかわらないように同じフォルダに入れてもって いったり(構造わからんから最後の手段は現物のノードとで最終仕上げ)、 冷や汗ものでした。 とどのつまりはプレインストールのWMPでwmvビデオファイルが再生できなく って、あわてて7.1をダウンロードしたりで、もう・・・一夜漬けでなくて本当に よかったぁ!!! 慣れないことは難しいけど、PPでの電脳プレゼンって OHPとかスライドよりずっと簡単でいいですねぇ!!! これからは大いに 活用しよう。 帝都に行ったら、軟弱小泉の代わりに、また靖國神社に参拝しときますね!! http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月18日<金>08時40分 -------------------------------------------------------------------------------- ●転載バガヴァン(287) 山本英司さんへ 題名:Re:東一条チャオ!シネマ 森達也 監督特集 著作権・人権無視、かつ「A」萌え(笑)当掲示板としては、11月の京都に おける「A」「A2」上映のお知らせを一層アッピ〜ルしていくため、山本 さんのご投稿や劇場のサイトに対する偸盗のカルマを身において敢えて積む ことに致しましょう。 下のパクリ写真をクリックしてください。案内パクリサイトにワープします。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月18日<金>08時32分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(286) やましたさんへ 題名:Re[3]:いや,単に洗脳が解けてないだけか >もっとも,小田実の場合は「戦時中に受けた皇国史観教育の強烈な焼き込み」が >フラッシュバックしてきて金日成崇拝になってしまったのかもしれない(笑) >そう考えるならばある種の連毒性は彼の中で続いているのかもしれない(笑) >だいたい彼ら「ベトナム戦中派」の世代は, 震災の後だったかに小田実が若手とテレビで討論か対談かするの見てて感じた のですけど、形状容姿も爺くさくてみっともないし、何か曖昧なことばかりで シャープさが全然無くって、過去の栄光? をひきずってるだけの賞味期限切れ のジジイにすぎないなあ・・・、なんて思ったものでした。 http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月18日<金>08時04分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(285) 題名:おい、ウソこきあん●ら〜よ(笑)  質問に答えられなくて話を逸らすのが精一杯ってか。(笑) 麻原被告が髭を剃ったことはないというから、その証拠の写真をアップしてやったら 今度は出版用の「合成写真」てか。(笑)  じゃあ選挙用の写真があれば認めるんか?(笑) その選挙用の写真が街中の壁に貼ってある写真がマハーヤーナ誌に掲載されているん だが、これも合成ってか。(笑)  あのなぁ、私は89年当時の麻原被告の髭のない顔を見ているんだけどぉ。(笑) それでも合成だと言うんかね?(笑)  なんなら自称「べんごし」や自称「じゃーなりすと」のおばちゃまに聞けばぁ?(笑)  大体お前がアップした写真はマハーヤーナ誌の裏表紙の写真だよな? ポスターからなんてのはウソっぱちだわさ。(笑) なぜならばポスターは縮尺が大き いからそのままではスキャン出来ねーーーんだよ。(笑)  髭のない写真が合成だというのであれば、お前のアップした髭の写真も合成だわな。(笑) >「夕照橋」のことは1999年に書いて以来、何回か書いてることだけどね。  私が元京急沿線住民として「夕照橋」を知っているかどうかの問題じゃねーーーん だよっ。(笑)  お前がその「夕照橋」とやらを自分の発言として言ったというのなら引用してみろ って言っているんだよ。あるのかないのかどっちなんだぁ?(笑)  99年に書いて以来って、自分の発言すらも引用できねーーーのかよ。(笑)  もしここで言ったというのならAさん、記憶にありますか? サーチエンジンで検索しても出てこないしな。(笑)  お前は私が『「夕照橋」なんて今まで一度も出たことないはずだが』といったのは 「夕照橋」という存在を「知らない」「聞いたことがない」と解釈したのかぁ?(爆)  ちゃんと日本語読めよ。もう一度引用してやろうか。(笑) >>地図を見てみれば?「夕照橋」って橋を渡って帰ったって、前から言ってるよ? >>私は、夕照橋を渡ったところで金沢八景方面に右折したけど、彼等は信号無視して >>薄暮の中を、猛スピードで、追浜の方面に走り去っていったのを見てる。 > 以上のように主張するんであれば、自分の発言を引用したらどうだ? >「夕照橋」なんて今まで一度も出たことないはずだが。 > 前から言っているっていつだよ?(笑) お前の脳の中でか?(笑) >自分の発言なら発言番号なり何月何日なり引用指摘できるはずだよな。 > 出来ないのならお前の発言はウソだということになる。(笑)  と私は言ったんだぞ。 自分の発言はこうやって引用して証明するんだよっ。(笑)  自分の発言を引用出来なかった時点でお前は自らの発言をウソだと証明したことに なる。(笑)  大体この夕照橋とやらを出してきたのは、野島公園駅は「ありませんでした」とい う話の矛盾をかわすために野島橋は通らなかったという話にすり替えたんだろうがよ。(笑)  だったらそれはそれで、今度は夕照橋を通ったというのなら高架のシーサイドライ ンと平行に走っていくわけだからシーサイドラインは「ありませんでした」という矛 盾はさらに膨らんでしまうんだよ、このボケが。(笑)  出来たばかりのシーサイドラインすらも知らねー現地の住民ているのかよ?(笑) お前はずーーーっとシーサイドラインの下を走っていることになるんだぞ。(笑)  それでも「ありませんでした」は記憶違いだとでもいうのかぁ?(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月18日<金>00時47分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(284) 題名:必死だな。(爆)  おい、あん●ら〜よ。 お前は当初並木だの幸浦だの出してきたのは国道357号線から野島橋方面へ行った というストーリーだったんだよな? それを89年当時はまだ海の公園から野島方面 へは行けなかったと私に指摘されたもんだから、あわてて野島橋は通らなかったにす り替えたんだよな?(笑)  それならそれでどうして並木だの幸浦の話をする必然性があったというのだ? もし国道16号線の八景から野島へ行ったというのなら最初からそういうストーリー で話をすればいいだけのことではないか。(笑)  でも一度も国道16号線から野島へ行ったという話はしていないな。だったら野島 へはどこから入ったというのだ? 説明してみろよ。(笑) まさか夕照橋じゃねーよ な?(笑) それならどうして並木だの幸浦が出て来るんだよっ。(笑) >「地図を見ろ」って書いたのは、「野島橋」しか知らない地元住民(笑)の記憶が >かなり怪しいからだよ。(笑)地元住民なら、夕照橋を知らないことあるまいに?  ぷぷぷっ、それならどうして野島公園駅は「ありませんでした」とお前が言うんだ? 野島橋を知っているのなら89年10月10日の時点で高架のシーサイドラインが走 っているのは原住民なら誰でも知っていることなんだがなぁ。開通記念には乗車した んだろう? 野島へ行くにはシーサイドラインが一番便利だからなぁ。  それをシーサイドラインは「ありませんでした」野島公園駅は「ありませんでした」 と言ったのはどこのどいつだよ?(笑) >あえて言わなかったけれど、この記憶は、ほとんどの部分で「間違って」るよ。 >…「この先通行止め」の道路の入り口で「許可証」なんか配布してはいないよ。 >「ほとんど」と言うのは、ごく初期の一時期、昼間だけ警備員が、道路の入り口で >チェックしてたからだけど、実際には、許可証なんか無くても入れたんだよ。 >入っちゃったって、どうせ行き止まりなんだから(笑)  「間違って」るぅ?(笑) バーーーーーーカ。(笑) やっぱりお前は現地のこと何も知らないな。こっちは89 年の時点の話をしているんだよっ。  おい、言っとくがな、海の公園といっても八景島じゃねーーーぞ。 人工砂浜の海の公園の道路と八景島のシーパラダイスは全然別の工事だ。当然八景島 シーパラダイスは「海の公園」とは言わない。  この「許可証」って何のための「許可証」だと思っているんだ? 工事の車は当然ながらフリーパスだわさ。私も一度だけ工事関係の車と勘違いされて ゲートを通過できたことが一度だけあったがな。(笑)  それでこの「許可証」とは工事中のゲートの先に住んでいる住民のために発行され ている「許可証」なんだよ。このくらいも知らねーーーのかよ、原住民さんよ。(笑)  お前この工事って、どこの工事なのかすらも分からなかったんだろうがよ。  行き止まりぃ?(笑) それがどうした。(笑) 野島へ行く話をしているのに八景島の工事の話をして何にな るってか。(笑) 海の公園から野島へは89年当時は行けなかったということすらも 知らねーーーのかよ、原住民さんよ。(笑)  ほーーーれぇ、麻原被告の髭を剃った写真は「合成」だというお前の主張の証明は まだかよっ。(笑)  一々話を逸らすんじゃねーーーぞ。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月18日<金>00時46分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(283) 題名:さてさて  例の北チョー癬の拉致被害者ですが、他の拉致被害者に関しては何の情報もなく、 横田めぐみさんだけ5人共知っているとし、例の写真も本人だというのはちょっと解 せないですね。  例の写真は目、鼻、口が公開されている写真と一致しすぎているとして偽物扱いさ れていました。他のめぐみさんの写真とは一致していないらしい。  ちょっと私は未確認なんですが、娘とされる写真は公開されていたんですかね? なんかめぐみさんと似ていましたが。あれは別のめぐみさんの写真でしょうか?  そうこうしているうちに今度はアメリカが北チョー癬が核開発をやっていたという ことを認めたということを暴露しましたな。  これは日本に対する牽制かもね。(笑) だってこのままじゃかわいそうだから米を 何万トンも送りかねないしな。(笑)  拉致被害者の誰が言ったかは知りませんが、北チョー癬の米のほうがうまいってあ れはなんだよっ。その米って日本から送られた米じゃねーーーのかぁ?(笑)  北チョー癬は洪水で作物はほとんど全滅じゃなかったのか? 大体まともに国家予 算も計上出来ないのはもはや国家とは呼べない。  でもさ、その前に2年前の金大中が会談した際4億ドルもの秘密資金が流れたので はないかという疑惑が出ているんだよね。この金でミサイルや核開発をしたり、工作 船を送り込む資金にしていたのかと思うと腹が立つ。なおかつこのバカ大統領は日本 に対する金のむしり取り方まで伝授していたというから言葉もない。(笑)  小泉総理。 来年は8月15日に靖国神社に参拝してください。  参拝の理由は、拉致されて亡くなった人のご冥福を祈る、ということで突っぱねて ください。(笑)  もし北チョー癬は小泉首相の靖国参拝を阻止したければ、他の拉致被害者全員を解 放するように要求しませう。(笑)  でもよぉ、バカ左翼はこの期に及んでまだ拉致は創作だとでも言うんかね?(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月18日<金>00時45分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(282) 題名:パソコンネタ  以前から止まっていたOS/2の音が出ない問題を色々といじっていたらWinの 音楽CDがうまく再生できないことに気がつきました。  ドライバーの問題かと疑い最新版を入れたがダメ。それではとWin側のドライバ ーに戻そうとしたら消えている。CDから読み込もうにも圧縮されているのでどれが どれだか分からず。  結局Winを再インストするはめになりますた。(笑) それで新たにドライバーを入れたがこれまたダメ。  これはいよいよCD−RWがいかれたかと思ったのですが、他の原因を探るためネ ットで調べていたら、ファームウェアのバージョンアップというのをやれば解決する 可能性もあるとのことで、早速メーカーからそのファイルをダウソして入れてみたら 見事に音楽CDが再生されました。  結局CD−RW側の問題だったわけで、Winの再インストは必要なかったのね。(T^T)  実はこのCD−RWドライブはちょっとした問題を抱えていて、DMAはオフにし ないとドライブの認識に問題が出ます。以前はこれに気づくまで何回もインストール を繰り返していました。  結局はDMAをオフにすることで解決したわけですが、DMAがオンの状態だとド ライブを認識しようとして制御をWinに返してくれず、そのままうんとも寸とも言 わなくなってしまいます。  アベルさんが以前CDドライブの問題があったと言っていましたが、ひょっとした らDMA関連の問題かもしれません。あるいはファームウェアのバージョンアップで 解決出来たかも。  私のマシンはよくWin以外のOSのインストをやる関係でフロッピーを酷使する のですが、最近フロッピーの読み込みエラーが続出し、フォーマットしても不良セク ターがたくさん出るようになってしまいました。  これはフロッピーの問題かと思ったのですが、フロッピードライブも酷使している ことだし、電気屋でフロッピードライブを新たに購入してきました。フロッピードラ イブは秋葉原以外でも今は安いんですね。1800円でした。  それで新たにフォーマットしてみたら、なんと今まで不良セクターが出たフロッピ ーが不良セクターなしのフォーマットで完了してしまいました。  ということはドライブのヘッドが寿命だったということか。  さてもう一つ。 ネスケの7が雑誌の付録CDに収録されましたので、早速入れてみました。  うーん、今度は起動が軽くなっています。他はというとあまり使っていないので特 に感想はないですね。  オペラはバージョンが6.05になり日本語にも対応していますので、興味がある 方はインストしてみるのも面白いかと。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月18日<金>00時43分 -------------------------------------------------------------------------------- ●あべる(281) 山本英司さんへ 題名:Re:東一条チャオ!シネマ 森達也 監督特集 >チラシをもとに情報そのものは以前お伝えしましたが、 >ウェブ上にも出ておりましたので該当箇所を引用いたします。 >http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm >東一条チャオ!シネマ >11月8日〜10日 上映スケジュール たいへん有難うございました。吹田オフもたいへん楽しみです。 >A >15:30 A2 >15:30 A >15:30 >A2 >18:00 A >18:00 A2 >18:00 >森監督 >トーク >20:30 >放送禁止歌 >21:30 >●山本英司(280) 題名:タイムテーブルがぐちゃぐちゃになってしまいました。 >正しくは直接下記URLへ。 >http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm 元のURLを拝見しますが、要するに数字の後ろの文字は無視して、たとえば 「A」は15:30から、というように読めばよろしいのでしょうか? http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月17日<木>07時34分 -------------------------------------------------------------------------------- ●山本英司(280) 題名:タイムテーブルが ぐちゃぐちゃになってしまいました。 正しくは直接下記URLへ。 http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月17日<木>04時19分 -------------------------------------------------------------------------------- ●山本英司(279) 題名:東一条チャオ!シネマ 森達也 監督特集 チラシをもとに情報そのものは以前お伝えしましたが、 ウェブ上にも出ておりましたので該当箇所を引用いたします。 http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm 東一条チャオ!シネマ 11月8日〜10日 上映スケジュール 初日金曜日は、\1,000均一! 会場:日本イタリア京都会館 tel.075-761-4356 東一条交差点西 市バス31・201・206系統「京大正門前」すぐ 京阪「出町柳」下車徒歩15分 オフィシャルサイト(案内地図などが掲載されています) <<前回上映スケジュール   森達也 監督特集  8(金)20:30より、監督をお招きしてのトークショーを開催します -------------------------------------------------------------------------------- A 1998年/135分 監督:森達也 製作:安岡卓治  当初テレビ番組として企画されたものの、“オウムへの密着取材”という手法を懸念した製作サイド の規制により撮影中止。以後、1年余りの単独取材を経て完成させられた、自主制作ドキュメンタリー。 マスメディアでは報道され得ない信者たちの肉声を伝えるその内容は、国内外において高い評価を得ている  一連の事件の記憶も薄れつつある、今こそ観るべき作品です -------------------------------------------------------------------------------- A2 2001年/131分 監督:森達也 製作:安岡卓治  『A』の続編は撮らないと断言していた森達也が、あえて同じテーマを選んだ作品。オウム信者の 内面に深く切り込みながら、急激に変質する日本社会の断層が鮮やかに描き出される -------------------------------------------------------------------------------- 職業欄はエスパー 1998年/50分 企画・演出:森達也  秋山眞人・堤裕司・清田益章という、“エスパーであること”を職業に選んだ3人の日常を追う、 テレビ用ドキュメンタリー作品。『A』の編集作業と平行して、製作された -------------------------------------------------------------------------------- 放送禁止歌 〜歌っているのは誰?規制するのは誰?〜 1999年/50分 企画・演出:森達也  岡林信康・高田渡などのシンガーソングライターが時代の花形だった頃、数々のプロテストソング が“放送禁止歌”の烙印を押されて、闇に葬られていった… メディア界のタブーに挑み、その真実に迫ったテレビ用ドキュメンタリー作品 《キューバ映画特選2》 ビバ!ビバ!キューバ UN PARADISO BAJO LAS ESTRELLAS 1999年/キューバ・スペイン/106分 監督・脚本:ヘラルド・チホーナ 出演:ウラジミール・クルス/タイス・バルデス   キューバの首都ハバナに実在する、超一流キャバレー「トロピカーナ」。幼い頃からその舞台を 踏むことを夢見ていたシシーが念願のオーディションを受ている頃、彼女の父で運転手のカンディト はハンサムな青年セルヒートを誤ってひいてしまう。それをきっかけに幕を開ける、歌と踊りのトロ ピカル・ファンタジー! 国内作品紹介サイトへ タイムテーブル(入替制) 8(金) 9(土) 10(日)   ビバ!ビバ!キューバ 11:00 ビバ!ビバ! キューバ 13:30 A 13:00 A2 13:00 A 15:30 A2 15:30 A 15:30 A2 18:00 A 18:00 A2 18:00 森監督 トーク 20:30 放送禁止歌 21:30 放送禁止歌 20:30 職業欄は… 20:30 職業欄は… 21:30   共通前売鑑賞券\1.200 当日共通料金 一般\1,500 大学\1,300 中高・シニア・会員\1,000 金曜初日(20日)割引\1,000均一 2本目より当日\1,200となる、連続鑑賞割引制度があります 詳しくは、会場受付にてお確かめください ビデオレンタル「ステップワン」(大将軍店/嵯峨野店) の会員証提示で、前売り料金に割引になります お問合せ先 RCS Tel.075-342-4050 http://www.kbic.ne.jp/%7Eviewboo/italia/i_2002/11/0211a.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 投稿日 : 2002年10月17日<木>04時17分 -------------------------------------------------------------------------------- ●転載バガヴァン(278) オリーブの栄光さんへ 題名:Re:アベルさんへ > お忙しい中写真をアップしていただいてありがとうございました。 いえいえどういたしまして。最初のメールに添付のものはbmpだったかのファイル として保存され、フォトショップで簡単に処理できました。当地の写真館で フォトショップ(私はLEですが)で仕事してる師匠から2年間レッスン受けた のですが、私は面倒な修正は到底できないですけど、師匠なら髭を伸ばすのも 切るのもたやすく自由自在でしょう。 >5枚目は、雑談板にてあん●ら〜が最初にアップしたものですが、改めて私がスキャ >     ンしておきました。髪の長さが分かりにくい写真でしたので、元の写真よ >     り明度を上げてあります。 髪はともかくとして髭は現在が丁度これくらいですねえ。正確に言うと先月 がこれくらいでしたですねえ。白いものが山ほどでしたけど。おいたわしや。 ところでヨメハン(ヤソーダラー正大師)出所したみたいですけど、子供と ひっそり暮らすって、誰と?? アーチャリー、カーリーと??? 猊下方はどうなってるんでしょ?? のんちゃんは? > それにしてもインターネットってすごいねぇ。 >こういう写真をスキャンしてアップ出来てしまうんですから。 > ブロードバンドがもっと普及したら今度はビデオが証拠としてネットに流れるなん >てことが来るかもしれない。(笑) 10月6日の「バンキシャ」、オウムの危険性を暴露する、って意気込みの割には 何も目新しいもの無くてカラ振りでしたが、録画ビデオご希望の方はメールを 下さい。 あるいは、大きな声では言えないのですが、あるサイトが容量に十二分に余裕 がありすぎとの情報を得て、そちらへも期間限定で高画質の映像をアップしてますので、 メールをいただければURLとかをお教えしても結構です。 やましたさんのご忠告通り、公開にしたらヤバいと思いますのでこのURLは直接 口頭伝授のみ、もといメールか直接お教えするだけ http://members.tripod.co.jp/nostradamus2/aumtv.html Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年10月17日<木>01時55分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(277) 題名:あん●ら〜がまたまた芳しい電波を飛ばしております。(笑)  おい、あん●ら〜よ(笑)  シーサイドラインは「出来ていなかった」、野島公園駅は「出来ていなかった」と いうお前の発言の証明は一体どうしたというのだ?(笑)  それで今度は髭のない写真が出されたら、「合成写真」ってか。(笑) そんなに自信があるんなら救う会に10月10日の坂本弁護士のスケジュールを聞け ば済むことではないか。  なぜそれすら出来ない? 事実ではないから確認のしようがないんだろうが。(笑) >1990年の真理党の選挙運動の中で、麻原が髭を剃って登場した事は無いよ。  さすがは元信者。 よく知っているじゃねーーーか。(爆) >合成写真まで作って「嘘」を重ねるとはね。(笑) なに、考えてるんだ? >まさか「麻原は、実は二人いた」とか?(笑) …それは、無理だと思うよ。  アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハハハ。 合成写真だとよ。(爆)  なに、考えているんだってか。(笑) なんならあの写真が合成写真だということを証明してみろよ。お前が「合成」だと主 張しているんだから証明責任はお前にある。  お前が野島で釣り船に乗ったというウソに比べれば簡単なことだよな。(笑) >「選挙のため」に、髭を剃るんなら分るけど、「理由もなく髭を剃った」なら、  だからマハーヤーナ誌を見るまでもなく選挙のためにやったのは明白だろうが。 何のために選挙のポスターに髭のない顔を掲載したというのだ。どこに理由もなく髭 を剃ったと書いてあるというのだ? >選挙には髭を伸ばしてるんだからね。「髭剃り」自体があやしいことになる。  ホントにお前ってバカだねぇ。(笑) 麻原被告が選挙に出るかどうかの話し合いは富士の総本部で89年の8月に集会を開 いている。  それで出馬が決定して選挙のための党を作り、イメージのために消費者共同体なる ものまで作っている。  このように事前に用意周到に準備をしているわけで、その中で麻原被告が選挙運動 で髭を剃って登場したことはないってか。  そりゃなあ、投票があったのは確か90年の2月の頭だったから公式の選挙運動と しては当時はどのくらいの期間だったか忘れたが、12月だったか翌年の1月ごろか ら街頭演説は始まったと思う。  であるならば9月に髭を剃って3ヶ月以上もすれば髭だけは伸びるわなぁ。 髭を剃って9月のコンサートに登場したことはマハーヤーナ誌に載っていると説明し てやったんだがなぁ。  それが合成写真てか。(笑)  髭を剃ったのが9月。そしてお前が見たとされる10月はまだ1ヶ月だから大して 髭も伸びていないわな。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月17日<木>01時02分 -------------------------------------------------------------------------------- ●オリーブの栄光(276) 題名:さてもクソもねーーーよ。(笑) >地図を見てみれば?「夕照橋」って橋を渡って帰ったって、前から言ってるよ? >私は、夕照橋を渡ったところで金沢八景方面に右折したけど、彼等は信号無視して >薄暮の中を、猛スピードで、追浜の方面に走り去っていったのを見てる。  以上のように主張するんであれば、自分の発言を引用したらどうだ? 「夕照橋」なんて今まで一度も出たことないはずだが。  前から言っているっていつだよ?(笑) お前の脳の中でか?(笑) 自分の発言なら発言番号なり何月何日なり引用指摘できるはずだよな。  出来ないのならお前の発言はウソだということになる。(笑)  普通自分の記憶で物を語る時は、地図を見ろとか、夕照橋って「橋」を何たらとは 言わない。ななぜならば当たり前のことを言う場合省略することがほとんどだからで ある。橋って認識しているんならわざわざ夕照橋って「橋」という表現はしない。  なぜ橋に対して夕照橋って「橋」という表現をするのか。それは夕照橋が固有名詞 と思われてしまい、自分で「橋」という認識がないから「橋」という注釈を付けてし まうわけだ。  以前私が海の公園への道の話で、工事をしているところにゲートがあって許可証が ないと通行できないと書いたが、これは記憶で書いているからそのような描写になる。  もし夕照橋を通ったというのであれば、当然シーサイドラインと平行に走っている わけだから、シーサイドラインが工事中だの出来ていなかったという発言はできねー よな?(笑)  当然シーサイドラインの八景駅は「出来て」いるよな?(笑) なにしろすぐ側を通 るわけだから。  野島橋を通らなかったのならどうして野島公園駅の話をするというのだ? 野島公園駅が出来ていないなら八景駅も出来ていないってか。(笑)  麻原被告の髭のない写真が合成だと言うんなら、自分の発言も「合成」ではないと 証明してくれよ。(爆)  野島橋や夕照橋だの言うんだったら当然目の前にというか上のほうに高架のシーサ イドラインが走っているのは見えていたはずだよな?  それの記憶がないというのお前の発言は、当時現場に行っていないということにな るんだぞ。分かっているのか?  合成写真だという元気があるんなら、まずは自分の発言の証明をしろや。 >…襲撃実行犯である彼等は、私の顔や住所氏名は、当然「知っていた」はずです。 >むしろ「私を襲ったオウム信者以外は知らない」ことの方が重要です。 >今「黙っていたところで、危険性は同じ」なんです。もう「襲われてます」から。  だから前から言っているだろう? お前が襲われたとしているのは警察関係者にチクッたからなんだろう?  それがどうしてオウムが狙ったという論理になるというのだ? と聞いているんだ がな。  それにどうしてお前だけが狙われたというのだ? 目撃者として消すのであれば船 宿の主や船長、他の釣り人も対象になるはずではないのか?  なぜお前だけが狙われたというのだ? >ならば、訴訟される危険性があっても「喋っちゃったほうが、安全」です。  こうもウソがぼろぼろバレてしまっては「喋らないほう」がよかったんじゃねーの。(笑) 訴訟する以前の問題だな。(笑) Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 (BDP) 投稿日 : 2002年10月17日<木>01時00分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(275) やましたさんへ 題名:Re[2]:いや,単に洗脳が解けてないだけか もっとも,小田実の場合は「戦時中に受けた皇国史観教育の強烈な焼き込み」が フラッシュバックしてきて金日成崇拝になってしまったのかもしれない(笑) そう考えるならばある種の連毒性は彼の中で続いているのかもしれない(笑) だいたい彼ら「ベトナム戦中派」の世代は,同時に「軍国少年」の世代でもある わけで, 彼らの言動というのは「幼少時のフラッシュバック」でかなりのところ説明できて しまうびではないかと,最近考えていまして(笑)例えばベトナム反戦にしても 戦時中の鬼畜米英のルサンチマンでやってるところがあるなと。 http://members.tripod.co.jp/postx/ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.22; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月16日<水>01時29分 -------------------------------------------------------------------------------- ●やました(274) アベル外道テンリさんへ 題名:Re[2]:アドレス変更およびWebDAV解説 >